批判なくおかあさんといっしょを語りたい人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 13:51:21

    息子生まれて最近見始めたけど、今おにいさんもおねえさんもカッコいいし可愛いんだね!?
    お兄さん達なんかJO1にいそうじゃない??(JO1よく知らないけどなんかとにかくイケてる!)
    私の時代なんか眉毛が太い、速水けんたろうお兄さんだったよ。

    • 1
    • 20/10/05 08:22:36

    おかいつ第1回放送が1959年10月5日なので、今日は番組51回目の誕生日です

    • 0
    • 20/09/26 17:11:14

    ゆういちろうお兄さん声量が上がって表現力も更に良くなった。
    あづきお姉さんもまことお兄さんも表情が柔らかくなってきたね
    完璧な3人

    • 1
    • 20/09/25 16:40:55

    プリンセスミミィいらないなぁ
    楽しくない!

    • 1
    • 20/08/01 09:08:25

    今日のコンサート特集たのしかった。だいすけおにいさんは別格。
    たくみお姉さんが遊びにきた回も見たかったなぁ

    • 2
    • 20/06/26 08:17:28

    バンジョーのジョーだいたくが最高に良かったなぁ

    • 2
    • 20/06/01 12:26:28

    あつこお姉さんて多才だなぁ〜
    ピアノも上手い
    誰だい?あつこお姉さんがドン臭いって言ったの?ほんと素晴らしいわあ

    • 9
    • 20/05/30 09:08:06

    美男美女ばかりで目の保養

    • 8
    • 20/05/30 08:55:57

    自粛中朝夕子供達と歌って踊って楽しかったなー。
    来月からまだ通常。
    おかいつには毎日助けられたよ。
    もう12年観てるや笑

    • 6
    • 20/05/30 08:41:39

    あつこお姉さんに聖歌とかゴスペルとか似合うだろうな!

    • 4
    • 20/05/23 08:33:23

    たくみお姉さんが歴代歌のお姉さんで一番素敵で優しさが溢れてたなあ

    • 3
    • 20/05/15 20:47:37

    >>1064
    わたしも♡たくみお姉さんて歌もうまいしとってもキュート

    • 1
    • 20/05/15 19:21:46

    だいたく時代のおかあさんといっしょを放送してほしいなぁ
    たくみお姉さん大好きです

    • 4
    • 20/04/25 17:10:36

    あつこお姉さんまさかのY字バランス
    出来るんだ!びっくりだった

    • 1
    • 20/04/14 08:12:41

    ぼよよんで勇気もらった

    あつ子お姉さんの歌で心が穏やかになった

    • 5
    • 20/03/31 21:08:50

    昨日
    ウチューニムチューぱっとしないと思ってた
    今朝から頭の中で廻ってる
    あつこお姉さんとゆういちろうお兄さん最強!
    頭の中で風景が見えるんだよね

    • 3
    • 20/03/30 17:38:05

    今更あつこお姉さんの歌が上手いって褒めなくても分かりきった事
    歌が下手に聞こえるのは心が汚れているんだよ

    私は前からあつこお姉さんは上手いと思っていますよ

    • 9
    • 20/03/29 21:12:01

    >>1058
    批判、誹謗中傷禁止!ってトピ文に
    書いてありますよ~

    • 1
    • 20/03/29 20:14:35

    ここで総合の愚痴とかやめてほしい
    もちろんアンチも出て行け

    • 1
    • 20/03/29 19:21:56

    >>1053
    何年見てるんだよって思う。
    下の子が~とか言うんだろうけど、上の子もいるのにそんなにおかいつに真剣になれるのが不思議で仕方ない。

    • 3
    • 20/03/29 19:03:31

    >>1053
    あそこが異常なだけで普通に人気だよ
    唯一ヘイトが許される場所だと思ってるみたい
    総合の意見が普通だと思ってるアンチは怖すぎる
    トレンド入りしてることもあるよ

    • 6
    • 20/03/29 18:28:15

    だいぶ?
    とっても上手いお姉さんだけど?

    • 5
    • 20/03/29 18:12:04

    >>1053
    やっぱり、たくみお姉さん、だいすけお兄さんコンビが人気あったからかね?
    最初に比べてたいぶあつこお姉さんも歌のお姉さんらしくなってきたのに。
    だいすけお兄さんに最後の歌の時
    引っ張ってもらってたの懐かしい。

    • 3
    • 20/03/29 18:08:06

    あつこお姉さんて人気ないの?
    総合でメッタ切りだけど

    • 1
    • 20/03/28 17:15:07

    ゆうあつの疲れちゃったアピールが可愛い(*^^*)

    • 1
    • 20/03/28 16:23:32

    あつこお姉さんピザ屋の衣装なのに華やかなのはなぜ?
    看板娘じゃん!

    ピザ屋の常連になりたい!

    • 4
    • 20/03/28 08:48:41

    >>1036
    すぐわいてくるね。何年前の人の話だよ笑

    • 3
    • 20/03/28 08:45:30

    今の4人爽やかで好き。

    • 5
    • 20/03/28 08:44:09

    あつこお姉さんのリンゴントウすっっごぉーーく良かったよ
    どこが下手なのか全く分からないわ

    • 1
    • 20/03/28 08:26:55

    あづきお姉さんの気合いがスゴい!

    • 0
    • 20/03/27 16:43:21

    この歌子供の頃から好きだった~

    • 1
    • 20/03/27 16:35:57

    >>1041
    ね、よくあつ子お姉さん=がに股、ドタバタダンスとか歌外して聞けないとか言われてるけど全くそんなことないよね
    歌のお姉さんだから上手よ上品だし
    子供がお歌習ってるけど先生にあつ子お姉さんをお手本にしてっていわれるよ

    • 3
    • 20/03/27 12:49:17

    今日のぼよよんで泣いてしまったわ
    二人ほんとステキ

    • 1
    • 20/03/27 12:49:11

    今日のぼよよんで泣いてしまったわ
    二人ほんとステキ

    • 2
    • 20/03/27 08:26:40

    >>1036
    だから?
    嫌味がましくて嫌な奴

    • 0
    • 20/03/27 08:23:41

    あつ子お姉さんはがに股でもないし動いても歌ぶれないし
    声量もあるし歌唱力も表現力も
    素晴らしい!綺麗だわ!

    • 3
    • 20/03/26 18:07:53

    そんなにお姉さん嫌いなら、見なきゃいいのにね

    • 9
    • 20/03/26 18:04:51

    批判したい人は、違うトピに行けば!!!

    • 5
    • 1038

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 17:06:51

    ゆうあつのクリスマスソング最高
    なんかゴージャス

    • 2
    • 20/03/21 17:58:44

    あめふりりんちゃん
    難しい歌なんだね
    たくみお姉さんはさらっと歌ってたけど

    • 3
    • 20/03/21 12:20:15

    >>1034
    いつも素敵な衣装よね
    きれい

    歌の上手さはちょっとあれだけど

    • 1
    • 20/03/15 12:28:28

    >>1030
    凄くキラキラしてて神々しかったわ。
    クラシカルな衣装も似合うよね!

    • 3
    • 20/03/15 11:38:57

    >>1024
    スゴい!しょうこおねえさん歌うまい!キレイな声だし安定してるし声量もすごいし美脚で足もながいスタイルいい
    歌のお姉さんて昔はレベルたかかったんですね
    今はちょっと…
    今のお姉さんも好きですよ
    あの…ちょっとねぇ…
    まあ良いところもあるさがせば?

    • 1
    • 20/03/15 09:56:36

    あつ子お姉さん大好き!いつも一生懸命ダンスして歌って

    昨日のファミコン絶賛されてた方がこちらではいらっしゃってたから
    夕方の放送楽しみにしてました!

    正直言うとあつ子お姉さん歌もダンスもあまり上手なお姉さんではないんですよねそこは認めてるファンとして
    こちらのトピの人も多数は思っているはず

    • 3
    • 20/03/14 17:12:20

    あつ子お姉さん顏大きいね

    • 2
    • 20/03/14 08:48:50

    あつこお姉さんの泣いてたらねのソロ泣けた!
    けど歌の終盤で希望のひかりが見えた
    コロナに怯える日々を過ごしてるからあつこお姉さんの歌声に包まれた
    あつこお姉さん大好き!
    誠お兄さんあつこお姉さんに時々優しく触れてもらえていいなぁ!

    • 5
    • 20/03/14 08:15:15

    山口のファミコン
    子供達みんな楽しそう
    お姉さん達にくぎづけ!

    • 5
    • 20/03/13 08:28:22

    >>1026スレタイ嫁

    • 6
    • 20/03/13 08:22:51

    今日の体操は脱落者が多いな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ