鈴木えみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/16 23:20:29

    FXで相当稼いでるって何年か前にちょっと話題になったな

    • 0
    • 17/10/08 04:09:16

    中1の時に中国から日本に来て、一切日本語話せなかったのに中2になる頃にはペラペラになってたらしい
    すごい努力したと思うってセブンティーンか何かで当時の同級生がインタビューかなんかで答えてたよ

    • 1
    • 17/10/08 03:39:07

    中国人は無理

    • 3
    • 38
    • さつまいも
    • 17/10/08 03:22:39

    今でも好きだからインスタもフォローしてる!
    鈴木えみが親とか羨ましすぎる!

    • 2
    • 17/10/07 23:57:47

    >>34めんどくサー

    • 0
    • 17/10/07 23:56:37

    >>33事実を言っだだけなのにな。

    • 0
    • 17/10/07 23:55:27

    >>31あんまり会ってなかったよ。でも大学の友達は大事にしてる。

    • 0
    • 17/10/07 23:54:08

    >>29
    今度は新垣落としか笑

    • 1
    • 33
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/07 23:53:42

    >>31
    でも北川景子が鈴木えみに似せた整形して人気出め天狗になって、セーラー戦士とはイメージアップの為に会ってるような書き方してるのは何故?
    全部北川景子絡める必要あるの?

    • 2
    • 17/10/07 23:52:35

    セブンティーンのときは鈴木えみより田中美保が好きだった

    • 3
    • 31
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/07 23:50:54

    >>26
    なんで間違った事答えるの?
    ずっと皆で会ってたよ。

    • 2
    • 30
    • 戻りカツオ
    • 17/10/07 23:50:34

    >>2
    ジュエミリアだっけ?タトゥーってロシアのユニット真似したやつw

    • 0
    • 17/10/07 23:45:36

    美人だったね。

    • 3
    • 28
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/07 23:32:44

    >>21悪そうな顔してるよね

    • 0
    • 27
    • モンブラン
    • 17/10/07 23:24:07

    ギャルサーの時に、鈴木えみって凄い可愛いんだなぁと思った。

    戸田恵梨香や新垣結衣など可愛い女の子達が大量に集まってる中に居ても、凄く凄く目立つんだよ。役柄を知らない人がワンシーンだけ見ても「あ、この人がリーダーね」と一目でハッキリ解るくらい、ぶっちぎりでスタイルと色白さと全体的な美人オーラが凄かった。

    • 7
    • 17/10/07 23:18:53

    >>24嫌いではない。
    聞かれたから答えただけ。

    • 0
    • 17/10/07 23:13:02

    彼氏の指南によって株で大儲けした美人モデルさん?

    • 1
    • 24
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/07 23:06:58

    >>23
    とりあえず貴女が北川景子を嫌いなのは分かった
    そしてセーラー戦士とは再ブームとか関係なく、ずーーーーーーーーっと会い続けてたよ!

    • 2
    • 17/10/07 23:02:57

    >>20セーラームーン再ブーム来る前は全く会ってなかったよ。
    セーラームーン再ブームしてからまた仲良くするようになった。
    北川景子以外のメンバーはちょこちょこ会ってはいたけどね。

    • 0
    • 22
    • スポーツの秋
    • 17/10/07 22:57:57

    懐かしい。
    学生時代セブンティーンとかピンキーとか読んでた。
    大好きだったな。
    憧れてた。
    こんな顔になりたいって。

    • 6
    • 21
    • じゃがいも
    • 17/10/07 22:57:09

    京都の友達が同じ地元なんだけど、幼い頃から性格悪くて嫌われてたみたい。もちろん整形だしジャニ食い凄かったよね。

    • 5
    • 20
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/07 22:55:25

    >>16
    北川景子、黒歴史なはずのセーラームーンで共演した子達とずっと仲良しだし売れたから相手しなくなるタイプじゃないよ。

    鈴木えみは女優には向いてなかっただけで今もモデルとしては人気あるし似てるから仕事取られたとかそういうのでもないような。

    • 5
    • 19
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/07 22:54:54

    >>13
    うん、セブンティーンに書いてあったの読んでた。同じ世代だったから。
    当時、鈴木あみがブレイクしてたからそれに憧れて鈴木えみ。にしたと言ってたような。
    今の時代なら、こんなこと公表しなそうだなー

    • 1
    • 17/10/07 22:54:39

    >>16
    なにそれ妄想?笑

    • 0
    • 17/10/07 22:53:52

    >>13
    帰化はしてる
    でも両親中国人だし
    日本人の血なんて流れてない

    • 1
    • 17/10/07 22:51:45

    北川景子が鈴木えみの大ファンで、鈴木えみの顔に整形したんだよね。
    それから双子双子と言われるようになって、いつの間にか北川景子が鈴木えみを超えて人気者になってから、北川景子が鈴木えみって誰?みたいな態度取るようになったんだよね。

    • 0
    • 15
    • モンブラン
    • 17/10/07 22:46:08

    北川景子と顔の系統が被り過ぎで、北川景子の方が完全に上位互換キャラだからね。それは、芸能人としては致命的だと思う。

    私は鈴木えみも十分美しいと思うけど、運が悪かったね。

    • 3
    • 17/10/07 22:39:58

    懐かしい。
    数年前、歯茎やばいって友達が言ってて笑った記憶あるわ

    • 1
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/10/07 22:38:44

    >>8
    生まれ中国、育ち日本だったっけ?
    本人公表してたし確かに本人帰化したような…

    • 3
    • 12
    • さつまいも
    • 17/10/07 22:38:03

    さくらのpvがピーク
    本当に可愛かった

    • 1
    • 11
    • きのこ狩り
    • 17/10/07 22:36:21

    うん、いないと思う。仮に顔立ちが似てる人がいたとしてもあのスタイルを兼ね備えてる人はいないんじゃないかな。中国から帰化したんだっけ?でも本人も昔公言してたし日本を貶めるようなこと言ったりしない人なら別にいい。

    • 7
    • 17/10/07 22:27:34

    元は目がほっそい人だっけ?

    • 1
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/07 22:27:29

    >>5
    整形したからって美人になるわけじゃないよ

    • 2
    • 17/10/07 22:26:20

    在日だってば

    • 3
    • 17/10/07 21:55:22

    あまり可愛いと誉めない旦那が
    唯一かわいいって誉めてた

    • 6
    • 17/10/07 21:46:56

    >>3髪サラッサラで美女だよね。なんかチラッと見上げる顔が女でも惚れそう。

    • 3
    • 5
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/07 21:46:24

    整形だもん可愛くて当たり前
    株で大儲けしたんだっけ?

    • 1
    • 4
    • 栗ごはん
    • 17/10/07 21:44:51

    ちなみに初めて生で見た時はスタイル凄すぎてびっくりしたよ!今も凄いけど。

    • 3
    • 3
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/07 21:44:34

    ケツメイシのPVは女神!

    • 5
    • 17/10/07 21:44:24

    マシェリの時代が美人だった

    • 10
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/10/07 21:43:52

    懐かしい!小学生の頃ファンだったw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ