ママ友は必要?

  • なんでも
    • 18
    • ナッシー
      17/10/07 17:56:49

    ママ友、トラブりました。仲良くなりすぎて、、私は予測してたから、ショックはなかったけど学校に クラスを一緒にしないで! と言われたのは許していないです。
    同学年や同マンションなど浅くあさーくの方が、上手く長く情報交換などできると思います。
    別で仲間はいます。本当の友人。子供同士が同い年だからママ友ですが、小学校からみんな別々、男女だし。こっちのほうが、なんでも話せてありがたいです。
    もちろん、ママスタも助かるよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ