寿るい ぶす

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/24 18:57:20

    こいつも可愛くないけど、あびるに女を感じない、細すぎて。

    • 1
    • 17/10/24 18:52:37

    池田隼人と寿るいによる才賀紀左衛門へのハニートラップは妻・あびる優による依頼だった
    https://kizaemonruihayato.wordpress.com/2017/10/17/004/

    • 0
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 11:08:09

    寿るい(古賀さゆり)整形前はキッス・ウォーに出てたこの子ソックリ

    • 0
    • 8
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 13:38:28

    寿るいって古賀さゆりでしょ?
    ブスゴリラって言われてたよね
    どこ整形したの?

    • 3
    • 17/10/09 12:45:40

    寿るいさん…最初は「いやいや、書き過ぎでは…」と思ったのですが、皆さんの言う通りの人間でした!

    そのような人間性だから、テレビの表に出てこれないのですね、いくら写真を加工しても性格は面ににじみでますよ。人は見てますよ。

    あびる優さんと同じ服を着るのはやめた方がいいと思います!顔もスタイルも到底かなわないので惨めになるだけです。。。
    あびるさん、お母さんと芸能人の二足のわらじで旦那さん、お子さんを支えられ素敵だと思います!
    これからも頑張ってくださぃ!

    旦那さん浮気は人としてやってはいけないことです!
    奥さんとお子さんを悲しませないでください!

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/10/08 00:03:29

    >>3不倫するぐらいだから性格も問題ありでしょ

    • 1
    • 17/10/07 15:00:05

    顔って意外と関係ないんじゃないかな。
    いかに性的魅力があるかどうかであって。特に浮気相手の場合は。
    ホラ、妻が出産間際に浮気して辞職したゲス議員の浮気相手も???な容姿だったし。
    あびる優って身体が痩せすぎていて鶏ガラみたいだし、違うタイプと
    試してみたくなったんじゃないかな。

    • 0
    • 17/10/07 13:12:13

    顔より、性格だな…

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ