セックスのとき最後までいかない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 豚なんこつ
    • 18/01/03 23:35:27

    擦りつけオナをしている人は普通の挿入ではいきません。

    • 0
    • 17/12/16 18:19:50

    パートナーにもやっぱりいってほしいですよね…。全然いってくれないのでわたしも寂しいです…

    • 2
    • 17/12/16 00:23:21

    >>44
    旦那じゃないよ。

    • 0
    • 17/12/15 23:43:09

    意地悪なレスする人達の意味がわからない。愛撫だけされる時ってあるでしょ?それと同じだよね。

    • 1
    • 17/12/15 16:43:40

    旦那はいかない。んじゃなくていけない。んでしょ?

    • 1
    • 17/12/15 15:05:54

    >>42旦那さん?

    • 0
    • 43
    • もめん豆腐
    • 17/12/15 13:54:07

    生は全然違うらしいよ。
    ぬるぬる感がたまらないらしい。
    あとは生で入れてるという、気持ちの充実感も感度にかなり影響あるらしいね。

    • 0
    • 17/12/15 11:00:36

    >>39
    ゴムありだと15分はもつ彼が生だと3分でイクから…。
    生はやばいって言ってたよ。我慢出来ないんだと。私もその3分の間に1、2回はイッちゃうけどね。

    • 2
    • 17/12/15 10:15:07

    遅漏?私の彼も若い頃からイクのに時間がかかるって言ってます。
    口でなんてイッタ事ないそうです。
    毎回私がイッタ後彼もイキますが、汗だくで可哀想になります。私もイキずらいし、体力相当消費してます。イキやすくなりたい!

    • 2
    • 17/12/14 15:54:41

    子作り解禁まで生お預けにしてたから、一度生覚えちゃうとクセになるみたいよー

    • 2
    • 17/12/13 23:59:14

    >>36
    生だとそんなにやばくなるんだ?

    • 4
    • 17/12/13 22:06:06

    妻を先にいかせる旦那私も偉いと思います。ただせめてでも旦那さんお口で出してあげたいですね。もっと非日常的なプレーお勧めよ。男を興奮させるパーツとして、黒のスーツや黒のタイツ、ハイヒールなど道具使えるよ。

    • 2
    • 37
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/13 18:53:38

    >>36
    したくなっちゃった

    • 1
    • 17/12/13 18:38:16

    いかせてくれるならいい旦那さんだよー
    でもやっぱ男もいってほしいよね
    うちはいきにくいときはバックに変えてガンガン突きまくったらいけるみたい
    あとは生でやったら敏感になって毎回いってる

    • 3
    • 35
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/13 07:36:40

    いつも?疲れてるとか?

    • 0
    • 17/12/13 07:31:49

    かわいそう

    • 0
    • 17/12/13 07:16:27

    興奮が足りないんだろうね
    あとはやっぱりゆるいのかな

    • 5
    • 32
    • 焼きちくわ
    • 17/12/13 07:12:01

    膣を鍛えて膣圧を上げて!

    • 3
    • 31
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/13 07:01:57

    元彼も奥さんとじゃいけなかったらしいよー
    私とはイケたけどね。

    • 1
    • 17/12/13 06:51:07

    バックスタイルでやればほぼ イキます。 私は激しい時は4回もダウン

    • 1
    • 29
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 18:52:17

    その後どうしてるのかな?自己処理?

    • 1
    • 17/12/08 17:28:27

    その後どうですか?

    • 0
    • 27
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/25 03:01:41

    みんな意地悪だなあ。
    女をイかせるのが好きなんじゃない?

    • 3
    • 17/10/25 02:43:18

    興奮しないから

    • 3
    • 25
    • ハロウィン
    • 17/10/25 02:12:12

    膣内射精障害
    調べてみてはいかがですか?

    • 1
    • 17/10/25 01:29:33

    糖尿病は?大丈夫?

    • 3
    • 17/10/25 01:26:35

    オナニーのしすぎ。自分で気持ちいい加減しってるから

    • 8
    • 17/10/25 01:18:21

    主さん女として終わってる 笑

    • 5
    • 17/10/25 01:17:30

    誘うのはどちらから?
    あなたからならあなたが満足したら旦那さんもそれでいいっておもってるのかもね。

    • 2
    • 20
    • さつまいも
    • 17/10/25 01:14:57

    嫁じゃつまらないからでしょ
    夫婦としてのお勤めみたいな感じかな

    • 2
    • 17/10/25 01:07:25

    あと主がヘタクソ&ゆるいのではww

    • 7
    • 18
    • 女心と秋の空
    • 17/10/25 01:05:40

    多分、面倒臭いから。イッたんだからもういいだろ、みたいなね。

    • 4
    • 17/10/25 01:02:47

    旦那さん他でやってるのでは?よく聞く話だよぉ~w残念ww

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/10/07 11:09:00

    >>11
    嫁を抱いて、嫁だけいかせてあげるいい旦那じゃん。

    • 7
    • 17/10/07 11:07:07

    >>12
    キスすらしないのに、69とか無理かも。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/07 10:59:43

    うちもだよ。
    1人でやりすぎじゃないかな?
    動画見ながらに慣れてるのもある。

    69やったら、だいぶいいみたい。

    • 4
    • 17/10/07 10:56:24

    一人でするならセックスしなくてよくない?
    別物なのかな?

    • 2
    • 17/10/07 10:41:21

    うちも同じ。
    キツすぎて痛い言われる。42のおっさんなのにパンツの上から触れるか触れないかくらいの強さが一番いいらしい。
    かわいそうだけど、相性合わない。

    • 0
    • 17/10/07 10:36:39

    最後、主さんが手でしてあげれば良いのでは

    • 1
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/10/07 10:35:19

    一人でするから自分の手じゃないといけなくなるんだよ

    • 0
    • 17/10/07 10:33:28

    >>3中折れとかないですか?

    • 1
    • 17/10/07 10:24:22

    立つなら嫁のせいじゃないよね

    • 1
    • 5
    • お月見団子
    • 17/10/07 10:23:22

    手や口でやってあげたら?

    • 2
    • 17/10/07 09:53:24

    逆より良くない?
    あと考えられるのはひとりでやりすぎか。
    強く握りすぎる人ってそうみたいよ。

    • 2
    • 17/10/07 09:32:44

    >>2薬は服用してません。

    もしかしてユルいとかですか?

    • 4
    • 17/10/07 09:25:17

    高血圧や糖尿病の薬を内服していたら副作用でイケなくなるよ。

    • 1
    • 1
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/07 09:24:21

    病院行ってみたら?
    でも、奥さん思いの良い旦那さんだね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ