カフェじゃなく喫茶店が好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • レーミーコ
    • 17/10/08 18:46:20

    喫茶店のトーストってなんであんなに美味しいのでしょうね。
    ほんとに美味しいね。

    • 0
    • 13
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/08 11:57:51

    子供の頃、駅中の喫茶店で食べたトーストの美味しさに感動した事、今でも鮮明に覚えてる!

    • 0
    • 12
    • カモミール
    • 17/10/07 23:56:17

    片手を腰に、分かる~~(笑)
    ぐびぐびって聞こえてきそう。
    瓶入りって美味しく感じるよね。
    昔はコーラやファンタオレンジも
    瓶だったなぁ(°∀°)

    • 0
    • 11
    • お風呂上がりのミックスジュース
    • 17/10/07 18:41:04

    >>7
    私も大好き。
    半分くらいの大きさのマミーみたいなのも好きだった。
    びん入り牛乳飲むときと歯磨きする時、なぜか片手を腰に置くのは
    私だけ?

    • 0
    • 10
    • カモミール
    • 17/10/07 14:49:41

    >>8
    そうなんだ~~?初めて聞いたわ(*^^*)
    おもしろいね!

    • 0
    • 9
    • レーミーコ
    • 17/10/07 14:47:24

    喫茶店のお名前をつけて(^O^)/
    時折寄らせてくださいね。m(__)m

    • 0
    • 8
    • アイスコーヒーだよ
    • 17/10/07 14:44:10

    >>6
    レーミーコは冷えたミルクコーヒー
    冷=レー ミルク=ミー コーヒー=コ  (^O^)
    喫茶店をしてる友達がいつも「レーミーコでいい?」って聞いてくれてたの。

    • 0
    • 7
    • カモミール
    • 17/10/07 14:30:06

    ミックスジュースもいいよね
    よくお風呂やさんに置いてある、
    コーヒー牛乳とフルーツオレも好き~

    • 0
    • 6
    • カモミール
    • 17/10/07 14:27:49

    レーミーコってなあに?
    美味しい飲み物かなぁ
    ここは喫茶店でおしゃべりする感覚でいいのだろうか(=゚ω゚)ノ
    もしそうなら誰かお話しましょ

    • 0
    • 5
    • 私 ミックスジュースね
    • 17/10/07 14:06:48

    >>4
    そうそう!それそれ。

    • 0
    • 4
    • カモミール
    • 17/10/07 14:01:11

    カランコロン・・
    急に晴れてきた~
    アイスコーヒーちょうだいな(´∀`*)

    • 0
    • 3
    • レーミーコ1つくださいな
    • 17/10/07 13:25:47

    昔からやってる、町の喫茶店が好き。
    すりガラスとかステンドグラス風の窓で、新聞とか週刊誌が置いてあって
    モーニング時にはタクシーの運転手さんや、お昼にはご近所のお年寄りなどが
    居て、マスターやママさんが話を聞いてるようなお店がいいな。

    • 0
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/07 08:52:52

    >>1
    おはようございます。
    私もナポリタンのピーマンは好き。

    • 0
    • 1
    • カモミール
    • 17/10/06 23:09:22

    こんばんは~
    喫茶店のナポリタンっておいしいよね。
    うちでも作るよ。ピーマン多めで(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ