不倫関係の人彼からプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/10 16:38:39

    不倫相手に手紙渡すとか、バカの極みw

    • 2
    • 17/10/10 12:18:39

    誕生日もお互いプレゼントは無し。そのかわり毎回お互い都合をつけてガッツリ1日使って日帰りプチ旅行をしてる。クリスマスやバレンタインデーに一緒に過ごしたいとかはあんまり思わないから毎年スルー。雰囲気程度に前後の会えた日にチョコあげたり、ちょっと洒落た店でご飯食べたりするくらいかな。ママスタ見ててもプレゼントに悩みまくってるし、やっぱりリスクが大きいからなるべく消えモノにしてる。

    • 0
    • 17/10/10 11:38:35

    モノのやりとりとかリスクありすぎて出来ない!

    • 0
    • 10
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/10 07:21:04

    お互いあげたりもらったりしない。
    足がつくと困るし、特に欲しいものもないから。
    ご飯はいつも高級なところに連れて行ってくれるから満足。

    • 0
    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/10 07:04:45

    奥さんからしたら、状況証拠ありがとうだよねw

    • 4
    • 17/10/10 00:44:39

    今まで貰ったのは、お花、財布、指輪、などなど。お花は毎回で何度も貰った。
    私は服とか下着、靴下、名刺入れ、かな。

    1番嬉しかったのは手紙かな。だから私もいつも手紙添えて渡してる。

    • 0
    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/10 00:27:31

    車。
    次は現金がいいな。

    • 0
    • 17/10/10 00:03:34

    そろそろクリスマスプレゼントなので私も悩んでます。
    何あげても平気か考えておいてって言われてるんだけど何がいいかな

    • 0
    • 5
    • 食欲の秋
    • 17/10/09 22:42:52

    足のつかないもの。
    証拠の残らないものを頼んでる。
    だからお金かかってない。
    残るようなものは嫌。

    • 1
    • 17/10/09 22:40:21

    あんなに不倫関係のトピたくさんあってそこには群がるのにこのトピはスルーてw


    プレゼントもらってる人て少ないんかな?

    • 0
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/10/09 07:10:28

    貰ったのは服、アクセサリー、バッグ、靴、
    車…他にも何だかんだ色々と買って貰ってる。

    プレゼントしたのはボールペン、靴、服とかかな。
    最近は買うと怒られるから買えない。

    欲しいものは何もないよ。
    今、私が別居したくて家探ししてるけど言ったら土地から探しそうだから言えないでいる。

    • 0
    • 17/10/09 01:25:13

    子供

    • 0
    • 1
    • 食欲の秋
    • 17/10/05 14:33:35

    ばーきん
    子種!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ