デブのダイエットはまず何からするべきですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 小田原おでん
    • 18/02/28 23:59:48

    >>14
    私もやりたいけど、仕事でプール行けない←という言い訳だよね。
    頑張ろう

    • 0
    • 14
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/06 12:55:15

    私、薬の副作用で一時期90キロまで太ってしまったけど糖質制限&タンパク質を積極的に取り入れながら腹筋、週3~5でプールで1時間水中ウォーキングで8ヶ月で標準体重に戻しました。時間のある時は水泳したりしてました。太ってると腰や膝に負担がかかるのでプールがオススメです。

    • 0
    • 18/01/05 23:30:50

    タンパク質多め、糖質制限、
    炭水化物少なめの食事にする
    野菜と水分多めにとる

    • 2
    • 18/01/05 23:30:40

    タンパク質多め、糖質制限、
    炭水化物少なめの食事にする
    野菜と水分多めにとる

    • 0
    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/25 13:53:46

    1日3食、間食しない。
    巨体だとこれだけだけで1ヶ月で2キロ減量できる。

    • 1
    • 10
    • 沖縄おでん
    • 17/12/25 13:46:45

    テレビでも紹介されたといわれる
    このダイエット方法いいんじゃない?
    お風呂なら手軽にできそうだし
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/10/23/nyuuyoku/

    • 0
    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/21 11:53:28

    まず間食を辞める事と、早歩きかな。基礎代謝を担っている部分で、唯一コントロールできるのが筋肉だけだから。
    http://bit.ly/2nRapU2

    • 0
    • 17/12/20 05:22:39

    食事制限と水中ウォーキングは?
    体に負担なく痩せるはずだ。

    • 0
    • 17/10/28 22:04:55

    誰か~1日トータルの1600カロリーの美味しい食事作ってください。
    宅配弁当は美味しいのあるかな。。。

    • 1
    • 6
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 02:34:54

    体重による。太りすぎてる場合は、筋力(基礎代謝)付ける前に、食事改善である程度痩せて安全を確保した方が良い

    • 2
    • 5
    • langsangkingdom
    • 17/10/08 02:09:16

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/05 14:06:19

    間食やめる

    • 0
    • 3
    • おセンチな気分
    • 17/10/05 12:57:44

    筋トレしてから有酸素運動

    • 2
    • 17/10/05 12:13:34

    ウォーキングと続ける強い気持ち

    • 1
    • 17/10/05 11:21:27

    食事もだけど運動も入れた方がキレイに痩せる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ