役員や係の仕事出来ない人は悪く言われて仕方ないですか?

  • なんでも
    • 90
    • こんな人来ると思ってた!
      17/10/05 11:13:36

    >>85読んだ感じ冷やかしみたいな煽りみたいな事を狙ってんじゃないかと思ったけど、
    あんた、ずいぶん偉そうじゃないの(笑)
    相当仕事出来るみたいな口振りだからどうぞ一人で仕事進めてくださいよ。

    ただ、あんたみたいなのは仕切ったり上に立つ者としては失格ね。器がないよ。コメント
    自信のない人や、失敗しちゃった人を平気で追い込むよね。

    あんたみたいなタイプのママ幼稚園に居たけど、皆から距離置かれて孤立してましたよ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ