批判は無しで…子供が3人以上いて彼氏がいる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/08 17:33:52

    >>4

    うちも>>3みたいな感じだよ
    小学生三人

    趣味の合う友達だったり、駄目なところはちゃんと注意する保護者だったり
    そんな関係で今3年経つ

    父親じゃないのに子供の事いつも優先で考えてくれる
    本当の父親は自分優先だったから、子供達も彼の事信頼してる

    • 0
    • 6
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/08 06:13:01

    >>4
    ある程度育ってる子供に父親ヅラされても子供は嫌じゃないの?
    保護者としてちゃんとやるし友達感覚でって凄くいいとおもったけどな。

    • 0
    • 17/10/07 04:28:55

    >>4
    >>3じゃないけどうちも同じ考えだよ。余程の屑人間じゃなければ、子ども達にとっての父親はちゃんといるし子どもにもよるけど新たな父親だと言われてもうちは納得しないと思う。
    父親になる気は無いと言う割には見てると父親以上に一生懸命やってくれてる。ただ本人は誰かの代わりになる気はないという事なんだと思う。
    まぁその辺りは当事者達の信頼関係もあるから他人には理解出来ないのは仕方ないよね。

    • 1
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/06 19:41:27

    >>3父親になる気はないって言葉に違和感はないの?友達感覚だよ?もっとわかりやすくいえば、責任を負いませんってことでしょ?そんな男に不安を抱かないのがわからん・・・

    • 4
    • 17/10/05 07:42:29

    うちは中学と小学生の3人だけど
    普通に友達感覚で接してるよ
    普通に子供たちを平等に接してくれる
    結婚する予定なんだけど、彼は『父親になるつもりはないけど、保護者としてやることはやるし友達感覚で付き合ってく』と言ってて
    そんな感じで接してるよ

    • 1
    • 2
    • スポーツの秋
    • 17/10/05 06:29:56

    うちは小学生から高校生までいるんだけど、彼は父親では無い立場から年齢によって接し方を変えてくれてるよ。

    • 0
    • 17/10/04 21:50:27

    佐藤コーチくらいかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ