今までで一番腹立ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/05 14:45:07

    >>1

    仕返しだ!
    今度はあなたが不倫する番だね!

    • 0
    • 17/10/03 16:30:50

    私、怒っても気づかれないくらい温厚だと言われて数十年生きて来たけど、今までで1番は、旦那の不倫が発覚した時かな。2度目までは許した。
    3回目にわかった時に、ブチって血管切れる音してから記憶が曖昧。
    旦那のスマホを横真っ二つに折って投げて
    罵声を浴びせた。今まで怒った事ない私を見て旦那は口開けて固まってたな~。
    これから先、あれ以上に腹立つ事ってもう無いと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ