川島海荷、“既婚者テレビマン”と手つなぎデート!!

  • ニュース全般
  • 学園祭
  • 17/10/03 14:09:18

川島海荷、“既婚者テレビマン”と手つなぎデート!!「酔っていた」という釈明に疑問の声も

サイゾーウーマン 2017年10月3日 11時45分

川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープした。お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかねない騒動になりそうだ。

同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)

川島はT氏について「たまに相談に乗ってもらったりとか」と語り、手をつないでいたことは「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」などと釈明している。

「T氏は、ドラマの編成マンとして活躍している人物。川島とは、2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』などで関わりがありましたが、どれも数年前の作品ばかり。現在でも深く交流があるのは、少々違和感がありますね。実は局内でも『あの2人は怪しい』といった声が出回っていました」(同)

今回の「フラッシュ」の記事については、メディア関係者からも疑惑を唱える声が聞こえてくる。…

「川島所属のレプロエンタテインメントは、1月にマギーがHi‐STANDARD・横山健との不倫を報じられた際、テレビや新聞など大手メディアに圧力をかけ、後追い報道を封殺させた“前科”がある。今回の川島にしても、週刊誌の直撃にここまでベラベラしゃべるとは考えにくいだけに、レプロが『フラッシュ』側に対し、『直撃に答えさせるから、事を荒立てないで』などと取り引きを行った可能性もありますよ。まぁ、川島が、ひたすら相手の立場を気遣う優等生的なコメントに終始しているのは、本人の真面目な性格がゆえとも考えられますが」(週刊誌デスク)

昨年10月から『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めている川島。以前には、レプロから干されてしまった能年玲奈(現・のん)と比較され、「事務所からひいきされすぎている」と批判されることもあっただけに、こうした“スキャンダル”は大きな痛手になるはず。今後は、仕事に専念してほしいものだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 07:10:50

    この人、背高いいかにも金持ちっぽい男とうちの店に来たことあるよ。今年の年明けくらい。マネージャーかな?って思ってたけどなんとなく雰囲気違うし、結婚指輪とかも付けてないし、何より見つめ合ってる?寄り添ってる?感じだったから彼氏かもねーなんて話してた。
    何回も逢瀬を重ねた挙句、手まで繋いでたんだよね?恋愛関係は無いなんて絶対嘘。おばちゃん伊達に歳食ってないから、ヤッてる男女は空気で分かるのよ。

    • 3
    • 17/11/24 06:58:47

    急に名前を見るようになったのも、不倫のお陰だったってわけね。
    そりゃそうよね。これだけいい役者の溢れてる時代に、誰も気に留めないような半端な女があれこれ出てるなんて不自然だと思ってた。

    • 1
    • 17/11/24 06:27:02

    こいつ まだZIPに居るんだね。
    さっさと自分から辞めれば良いのに

    • 4
    • 165
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/27 17:24:08

    この記事の最後の三行ウケる(笑)


    既婚者と手つなぎデート報道 川島海荷の憧れのプレゼント

    日刊ゲンダイDIGITAL [10/27 15:00]

    「小さい頃はぬいぐるみやゲームが欲しいと言っていましたが、この年になるとジュエリーへの憧れが強くなりました」

    と、昨今のクリスマスプレゼント願望を明かしたのは、女優の川島海荷(23)。26日に行われた第3回「クリスマスジュエリー」プリンセス賞の表彰式でのこと。

    一部週刊誌で40代既婚TBS局員との手つなぎデートが報じられたばかり。もう身も心もおもちゃで喜べる年齢じゃないよねえ。

    • 2
    • 164
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/27 09:28:34

    この子顔お直しする前の方が明らかに可愛いかった。
    なんであんな顔にしちゃったんだろう?

    • 2
    • 17/10/27 08:57:13

    こいつまだZIPにでてる。
    態度がデカいし偉そうで嫌い。
    不倫女は降板で!

    • 9
    • 17/10/27 08:26:43

    やりおったな。

    • 3
    • 161
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/27 08:24:54

    とっとと降板して下さ~い。

    • 6
    • 17/10/27 07:29:03

    こんな女にジュエリーの賞あげるな

    • 10
    • 17/10/27 07:26:08

    こいつ、まだZIP出てるんだね。

    • 7
    • 17/10/18 20:47:49

    >>157
    とっとと降板していいから!
    不快なんだよ!
    態度デカいし何様だよ!

    • 5
    • 17/10/18 19:34:44

    川島海荷がTBS社員と不倫疑惑 日本テレビ幹部は怒り心頭で、『ZIP!』年内降板も?

    2017年10月12日 06時15分

    川島海荷が既婚のTBS社員と手を繋いで歩いているところを、週刊誌に報じられた
    よりによってライバルのTBS社員との不倫疑惑ということで日テレ幹部は怒り心頭との噂
    川島は朝のニュース番組『ZIP!』から年内に降板する可能性が出てきたとのこと
    川島海荷が初スキャンダル発覚で「ZIP!」降板

    タレントの川島海荷に初めてスキャンダルが発覚した。既婚のTBS社員と深夜に手を繋いで歩いているところを、写真付きで週刊誌に報じられた。これに敏感に反応しているのが日本テレビで、早ければ年内で総合司会を務めている朝のニュース番組『ZIP!』から降板という可能性が出てきた。


    報道によると、川島は9月にドラマ制作の現場が長い旧知のTBS社員の男性と食事へ出かけ、途中で手をつないでいるところが写真に収められた。男性は川島より20歳ほど年上で、なおかつ既婚者であることから、川島にとっては大ダメージだ。取材に応じた

    川島は、男性と恋人関係であることを否定し、手を繋いだのも、「酔っ払っていて、フラフラだった」と釈明している。

    本来ならば大きな騒ぎになるはずだが、この報道を後追いするワイドショーやスポーツ新聞はいまのところ一切ない。

    「報道がないのは川島が所属する芸能事務所からの“圧力”です。以前、同じ事務所のマギーに不倫報道があった際も、一切、後追い報道はありませんでした。今回もそれと同じです」(ワイドショー関係者)

    日テレ幹部が激怒
    とはいえいまの時代、いくら情報統制をしようとも絶対にできない。川島の件に関してもインターネットを中心に炎上が拡大しており、多くの人が知るところとなってしまった。これにより、危うくなっているのがZIPの総合司会の座だ。

    「よりによってライバルのTBS社員との不倫疑惑ということもあり、日本テレビの幹部は怒り心頭です。ZIPは爽やかなイメージで番組作りをしているため、川島が降板することは確実でしょう。早ければ年内、遅くとも来年春には“Xデー”を迎えると思われます」(日本テレビ関係者)

    ZIPの出演で一気に全国区の知名度になった川島だが、残念ながら早くも番組から姿を消しそうだ。

    • 6
    • 17/10/17 15:22:54

    なんなんだアノ態度のデカさは!
    すぐ態度に顔にだして司会に向いてないから、ZIPを辞めてくれていいのだけど!
    朝からあんな女いらない不快!

    • 9
    • 155
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 15:14:40

    マギーもこいつもいらねーから!!!
    マジで有り得ん!!!
    罰当たれよ
    皆苦情いれるぞ

    • 17
    • 17/10/17 14:58:06

    嫌い嫌い。
    なんか態度でかいよね?
    ZIPで自分が一番の古株みたいな態度とか取ってるし。
    他の出演者をみんな自分より下に見てる様な感じ嫌い

    • 11
    • 17/10/17 14:51:02

    態度デカくて勘違い女で嫌い。


    • 9
    • 17/10/17 14:50:55

    とにかくZIP降板させろー。
    朝から不倫女が図々しく涼しい顔して出てるのがイヤ。

    • 10
    • 17/10/17 14:48:14

    なんでかよく分からないけど、
    苦手なタイプなんだよなー

    • 6
    • 17/10/17 14:47:31

    彼岸花見たいな、やりマン女!

    • 1
    • 17/10/17 14:46:10

    >>148
    何処が可愛いの?
    顔はデカいし態度もデカい。

    • 6
    • 17/10/13 19:27:44

    すごい嫌われようだけど、可愛いし、すごく感じのいい子だったよ。

    • 0
    • 17/10/13 19:00:32

    降板なしか?

    • 0
    • 17/10/11 16:36:00

    見事に報道しないね。
    そんなにすごい事務所なんだね。

    • 1
    • 17/10/11 16:31:00

    事務所が圧力かけたし、社長のお気に入りだからスルーしやがって!
    目障りなんだよ!

    • 0
    • 17/10/11 16:09:02

    チンチクリンっ!

    • 3
    • 17/10/11 15:42:41

    事務所の力ってすごいんだね。怒

    • 5
    • 142
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/11 11:46:20

    見事にスルーじゃない?

    • 0
    • 17/10/11 11:18:01

    態度デカい偉そうで不快だからZIP降板してくれ!
    性格悪い勘違い女は、朝の番組にいらん。

    • 2
    • 17/10/11 06:57:18

    けっこう好きだったのに残念。

    • 0
    • 17/10/11 06:54:17

    ホント早く降板しろや。
    不倫女が朝の情報番組に出したらアカンよ。

    • 5
    • 17/10/10 09:47:42

    性悪クソ女!
    ZIP降板していいよ!

    • 2
    • 137

    ぴよぴよ

    • 136
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/06 23:09:42

    マギーもこの女もでなくていい
    制裁を受けろ

    • 10
    • 17/10/06 22:46:19

    >>131
    いや~かわいくないよ。

    • 3
    • 17/10/06 22:45:37

    さっさとZIP降板してくんないかな!
    性悪女が出てると腹立たしい!

    • 7
    • 17/10/06 18:36:30

    >>131
    可愛くはない。

    • 10
    • 17/10/06 18:34:07

    不倫は駄目だな

    • 2
    • 17/10/06 18:33:25

    かわいいけどすごい童顔だから男がロリコンの変態野郎な気がして気持ち悪い

    • 1
    • 17/10/06 18:31:20

    LINE流出したら笑うw

    • 9
    • 129
    • きのこおいしい
    • 17/10/06 18:29:24

    >>127
    ほんと。マギー消えてほしい。目障りだし、ヒルナンデスに出てて開き直りキャラみたくなっててドン引いたわ。

    • 17
    • 17/10/06 17:47:12

    情報番組で司会してる以上、この件について話す義務がある。
    それにしても、人気があるわけでも話が上手いわけでもなく、この子が抜擢されてることに最初から違和感。

    • 17
    • 17/10/06 17:40:27

    マギーと同じ事務所だから、マギーの時のように揉み消されるかもって、言ってた。

    ていうか、マギー普通にテレビ出ててムカつくわ。

    • 13
    • 17/10/06 17:27:25

    番組降板しないの?

    • 3
    • 17/10/06 13:53:12

    なんか態度が偉そうデカいんだよね。
    性格悪い嫌な女。

    • 7
    • 17/10/06 13:15:38

    この子、勘違いして偉そうにしてるから嫌いだわ。
    見てて腹立って来る。

    • 12
    • 17/10/06 12:44:12

    >>122

    既婚者って書いてないけど既婚者の部分は事務所の圧力伏せさせたの?

    • 2
    • 17/10/06 12:20:46

    これ?

    川島海荷がTBS「ちょいワル」局員と手つなぎ

    10/6(金) 6:00配信 SmartFLASH

    顔を赤くした2人は、ゆっくりと歩き出した。酔いを覚ますにはちょうどいい穏やかな風が、住宅街の小道を吹き抜けたとき、その手はしっかりと握られていた。

    9月のある金曜日、川島海荷(23)を酔わせたのは、名物のジビエ料理に合わせた赤ワインだった。この日、都内にある人気の肉料理専門店で川島とともにボトルを開けたのが、TBS局員のA氏だ。

    「Aは40代の編成マン。ドラマ畑が長く、人気ドラマの監督やプロデューサーを務めてきた。現在はドラマを企画する仕事を担当し、芸能事務所との関係も深い」(ドラマ制作関係者)

    午後7時に待ち合わせていた件の店では、「最近、こんな作品を観て……」と話す川島にA氏が頷く。和やかな会話が続くが、ワインのボトルは空いていった。約3時間後、2人は食後酒に注文したブランデーを空けて店をあとに。

    夜風にあたりながら、歩くこと10分。少しずつ触れ合っていた手と手は、ついにつながれた。ちょいワルファッションがさまになるA氏なら、もっとスマートにできそうなものだが、相手が川島とあっては簡単ではないらしい。

    午後10時半に2人が入ったのは、隠れ家的バーだった。さすが、ベテランテレビマンらしいA氏のチョイスである。ここで、2人は芸能関係者らと合流。川島がA氏に見送られて店から出てきたのは、それから約1時間半後。ふらつきながら一人でタクシーに乗り込むと、長い一日が終わったのだった。

    後日、本誌は川島を直撃した。

    ーーA氏はどんな方?
    「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」

    ーー手をつないでいましたが。
    「あぁ……。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

    ーー覚えていますか?
    「若干、ちょっと怪しくて……。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど……」

    ーーおつき合いをされている?
    「まったくそういうのではないですね」

    反省しきりの川島だったが、TBS広報部は本誌の取材に「打ち合わせ等でお会いしたと聞いています」と回答。川島に近い関係者は「A氏には昔から世話になっていて、川島が兄のように慕っている人。恋愛関係ではない」と話す。直撃に川島はこう話していた。

    「(いま恋愛は)したいけど、してないんです。(苦笑)。せっかくなら、最初は好きな人と撮られるべきだったなと……」

    これほど純粋な川島の手を、お酒の力で握ってしまった、ちょいワルオヤジが許せない!
    (週刊FLASH 2017年10月17・24日合併号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171006-00010000-flash-ent.view-000

    • 0
    • 17/10/06 12:14:07

    ヤフーニュースに記事が出たね。

    • 3
    • 17/10/06 12:13:03

    事務所の圧力で揉み消しかよ。
    ZIPやめてくんないかな~不倫女が司会してるなんて不愉快!

    • 9
    • 119
    • シルバーウィーク
    • 17/10/06 11:43:41

    >>114
    マジか?

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ