仕事で未成年のちんちん見ちゃった思い出ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/14 01:17:43

    大人と子供の中間かぁ。どんな感じなんだろう。

    • 0
    • 8
    • 秋の遠足
    • 17/10/14 00:57:18

    >>7
    小学生でも高学年になれば射精しますもんね。

    • 2
    • 7
    • みたらし
    • 17/10/14 00:46:33

    >>6
    そのくらいの年齢だと反応しちゃうんですね
    夢精までいくと未知の領域過ぎて対処できないかも

    • 0
    • 17/10/09 22:20:25

    >>4
    亀頭包皮炎にならないように、包皮を剥いて洗っていたら勃起しますし、オムツ交換していれば、朝立ちや夢精しているのを見たりしますからね。

    • 2
    • 5
    • 赤とんぼ
    • 17/10/08 23:01:14

    特に夏は見ちゃうよ。とんがりコーンみたいなちっちゃい三角なやつ(笑)

    水着脱いだら走り回って遊ばず、ちゃっちゃと着替えなさい☆って毎日声かけてたわ。

    • 0
    • 4
    • みたらし
    • 17/10/08 22:48:23

    >>3
    受付の仕事じゃさすがに触ったりはしないので、反応した所なんかはちょっと気になっちゃいます

    • 0
    • 3
    • ハロウィン
    • 17/10/06 11:24:34

    >>2
    小学生の高学年や中学生とかの男の子とかもいますので、触ればそれなりに反応はしますけどね。

    • 5
    • 2
    • みたらし
    • 17/10/06 09:51:25

    >>1
    施設には何歳くらいの子がいますか?
    そこそこの年齢なら触ったりなんかしたら反応しちゃいそうですよね

    • 4
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/10/05 01:44:14

    障害児の入所施設で働いていますが、見るだけで無く、入浴介助や排泄介助などで触れる機会もありますよ…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ