水族館も動物園も見るだけでしょ。つまんない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • モンブラン
    • 17/10/08 21:08:56

    遊園地とかアトラクション系が好きなんじゃない?

    • 0
    • 24
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/08 18:53:01

    お台場

    • 0
    • 17/10/08 18:52:31

    漫画喫茶

    • 0
    • 17/10/08 18:43:30

    お絵描きは好き?
    うちは娘が必ずスケッチブックと色鉛筆持って行って、一通り見たら、気に入ったところで離れたところから見て描いたりしてるよ!楽しいみたい。
    お絵描き好きならオススメ!
    あとカメラで好きに写真撮らすのもオススメ!
    他のお出かけなら…科学館とかで実験見たり体験するのは?

    • 0
    • 21
    • スポーツの秋
    • 17/10/08 18:33:53

    勉強できなそう。

    • 2
    • 17/10/08 18:24:47

    息子も水族館や動物園つまらないっていう!

    染織体験、機織り、ペットボトルロケット、スノードーム作りなど体験型の催しが楽しいみたい
    科学館の実験体験や、プラネタリウム作りなどは面白いみたい

    • 0
    • 19
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/03 00:48:31

    あぁ、ごめんごめん。
    触れ合える動物園は普通の動物園ほど安くはないよ。
    園内でも餌やりしたければ、何度も餌を買わないといけないし、
    乗馬も安くはないよ。

    • 0
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/03 00:48:02

    >>16可愛いー5年生の男の子でもこんな可愛い事言うんだ

    • 1
    • 17/10/03 00:45:01

    うちの2年も動物園は臭いから行きたくないって拒否られる
    安いし近いからいいのにw

    • 0
    • 16
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/03 00:43:28

    触れ合える動物園なら楽しめる。
    うちもこの前行って、子供(小5男子)は入園するまでは乗り気じゃなかったみたいだけど、ミニブタが入り口で放し飼いで寝てたり、小さいおサルさんが受け付けで手に乗ってきたり、子ヤギやらロバも一部放し飼いであちこちで餌やりができて、ポニーに乗馬したりした。
    ゾウガメとか普通に歩いてたりなかなか体験できないことが多くて楽しかった。
    最後はふれあいコーナーの沢山いたウサギさんの中で1羽気に入った子を連れて帰りたい~、職員さんに聞いて!と何回かせがまれた。(看板に「園で生まれたポニー、ロバ等分譲します」と書いてあった為。等、というのにウサギは含まれてないのか聞けと。笑)

    • 1
    • 15
    • 人肌恋しい
    • 17/10/02 01:06:13

    科学館とか博物館

    • 1
    • 14
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/01 21:08:15

    >>13
    キッザニアうちの娘達も好き。
    だけど、この主はお金のかからない場所で探してるから向かないかも。
    普通にアスレッチックのある公園で良さそう

    • 2
    • 17/10/01 20:54:27

    うちの娘も小2の頃主さんの娘さんと同じセリフ言ってたな。ディズニーも面倒だから嫌いだって。
    キッザニアは?
    うちの娘、キッザニアはまってたよ。
    東京に観光に行くと、上野動物園もディズニーランドも一時間もしないで帰りたがってたのに、キッザニアだけは、はまり、、四日間連続で行ったよ笑

    • 1
    • 17/10/01 20:51:43

    ボウリング

    • 1
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/10/01 20:47:54

    娘に行きたいとこ聞け

    • 0
    • 17/10/01 20:44:59

    イオン

    • 0
    • 17/10/01 20:43:13

    遊園地は毎週行けないじゃーん。
    公園は近くの大きい公園はよく行ってる。
    プラネタリウムいいかも~。目悪いけど大丈夫かな

    • 0
    • 17/10/01 20:36:15

    うちの子も、生き物嫌いだから嫌がるよ。
    プラネタリウムに行くか、アスレチックスがある公園に行ったりするよ。

    • 1
    • 17/10/01 20:31:48

    遠回しに遊園地にいきたいっていってるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 秋の遠足
    • 17/10/01 20:28:59

    何処にすんでるの?

    • 0
    • 17/10/01 20:23:49

    私も嫌だった、今も。
    臭いし最悪。

    • 0
    • 17/10/01 20:22:39

    生き物に興味なければ面白く無いだろうね。
    うちの小2女児も似たような感じで、体動かせるのが一番!だから大きい公園やウォーキングコース一緒にあるいたり、ウォーキング、ランニングのイベント出したりしてるよ。
    主家の娘さんの好きなことやらせてあげたら?

    • 0
    • 3
    • ハロウィン
    • 17/10/01 20:19:37

    公園

    • 0
    • 17/10/01 20:18:37

    遊園地かー。あまりお金かからないところがいいんです。

    • 0
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/10/01 20:17:01

    遊園地

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ