お腹の調子が最近悪いのですが

  • 病気・健康
  • おセンチな気分
  • 17/10/01 11:48:51

食べるとそのうちお腹が痛くなることが多く、下痢みたいなゆるい便が出ます。汚い話しですみません。出先で急にお腹が痛くなることもあり困っています。
内科でもらった整腸剤?もあまり効かないみたいです。
胃腸の調子が悪いのでしょうか?何科で相談するべきですか?
同じような方いたら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ゆずりん
    • 17/10/01 22:16:38

    私もまさに同じ状態です。
    私ももう2週間近く、胃痛、軟便、下痢が続いてます。が、原因は分かってます。
    過敏性腸症候群です。

    ストレス感じてませんか?
    まずは内科に行き、胃カメラや大腸ファイバーをしてみて下さい。

    • 0
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/01 15:04:14

    胃腸が弱ってるだけじゃない?
    最近寒くなってきてるからさ
    私も最近弱いよ

    • 0
    • 17/10/01 13:14:34

    胃腸科で診てもらいなよ。
    大腸ガンの検査はしてる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ