【テレビ】アンパンマン【アニメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 沖縄おでん
    • 17/12/25 13:16:46

    アンパンマンの主題歌の都市伝説が衝撃的だった
    これ、有名?
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/12/19/anpanman/

    • 0
    • 17/12/23 02:37:56

    >>27
    すみません、間違えて伝えてしまったようです。ごめんなさい。

    • 0
    • 30
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/22 20:20:11

    >>29
    私も録画しておけばよかった!
    最後のきよしこのよる?のシーンも
    まるで鶴さんの為に歌ってるみたいな優しい歌声でジーンときた。。

    • 2
    • 29
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 20:17:20

    >>24
    夕飯の準備してる時に録画したの見せたけど子ども(小学生、3歳)は違和感無く見てたよ。
    私もクリスマスの話で代役なのは知ってたけどまさかドキンちゃんがメインだとは知らずにちょっと涙出そうになった。

    • 3
    • 28
    • さつま揚げ
    • 17/12/22 20:06:46

    ドキンちゃんの声違ったけどたまに少し本家ドキンちゃんの声に似てた!すごいね。

    • 4
    • 17/12/22 17:28:58

    >>25今日やってたドキンちゃんの声はバタコさんの声優さんだよ。

    • 0
    • 26
    • シューマイ
    • 17/12/22 13:50:03

    ドラえもんとか、サザエさんとか
    長く続いているものは新しい声優さんもプレッシャーだよね。
    ルパンはクリカンが物真似していたから選ばれたのだよね?

    • 1
    • 17/12/22 13:41:40

    >>23
    サザエさんのカツオ役の
    声優さんですよ

    • 0
    • 24
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/22 11:23:41

    クリスマスSP、ドキンちゃんがメインのお話だったね。涙

    急遽決まった代役なのに、
    佐久間さんは頑張ってドキンちゃんに寄せてくれて…
    本当にすごかった!!プロってすごい!

    • 11
    • 17/12/22 11:19:27

    どきんちゃん、バタコさんの声?

    • 1
    • 17/12/22 11:11:33

    >>17なんとなくドキンちゃんに似てる部分もあるよね。

    • 0
    • 21
    • さつま揚げ
    • 17/12/22 11:11:14

    涙出て来ちゃうよ(;_;)

    • 3
    • 20
    • おでんはおやつ
    • 17/12/22 11:10:33

    ドキンちゃんから小悪魔感が消えてガサツ感が増えたな

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 北海道おでん
    • 17/12/22 11:10:07

    今日のドキンちゃんは、佐久間レイさんだよね。

    佐久間さんでも、違和感ないね。

    • 1
    • 17/12/22 11:09:55

    これは代役だけど富永さんのドキンちゃんどんな感じかなー

    • 0
    • 15
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/22 11:08:32

    ね…やっぱりドキンちゃんは鶴さんじゃなきゃダメだ…

    • 5
    • 17/12/22 11:03:10

    鶴さんのドキンちゃんの声で再生されるわ~

    • 5
    • 17/10/25 01:09:47

    >>12
    そんなに朝早くからやってる地域もあるんですね!

    赤ちゃんバイキンマン可愛いけど、生まれながらにしてアンパンマンを倒そうとする闘志がすごいですよね笑

    • 1
    • 12
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/22 16:44:47

    今日のアンパンマンの話はアンパンマンとバイキンマンが産まれた時の話だった。

    ちなみに、鹿児島。
    日曜日の朝6時半から放送してます。

    • 1
    • 17/10/17 13:33:45

    アンパンマンが頭をちぎってるところが、どうしてもグロくて受け付けない。

    • 1
    • 10
    • お月見団子
    • 17/10/13 13:27:38

    >>8
    そうなんですね!
    知らなかった…

    • 0
    • 9
    • お月見団子
    • 17/10/13 13:24:02

    >>4
    このミュージカル調の歌詞が昔と変わってますね。
    昔は「食べずにいれば死んでしまう」だったのに、今日のは「食べずにいれば生きられない」になってました。
    まあ15年ぐらい前の話ですが。

    • 0
    • 8
    • 戻りカツオ
    • 17/10/13 13:20:47

    >>7
    うちの方は、それは先週だった。
    今日はきのこブラザーズとアロマちゃん。
    地域によって違うんだね…

    • 0
    • 7
    • お月見団子
    • 17/10/13 13:17:55

    今日はアンパンマンもバイキンマンも赤ちゃんで可愛いですね。

    • 0
    • 17/10/13 11:30:12

    どんな敵でもイチコロさ~

    • 1
    • 5
    • じゃがいも
    • 17/10/13 11:19:55

    うちの、風邪っぴきの、学校欠席小学生が、今観てます(^^;)

    • 1
    • 4
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 11:11:56

    いつからミュージカル調になったの?

    • 1
    • 3
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 16:15:44

    リアルタイムで見ながら録画もしてる。
    お世話になってます。

    • 3
    • 2
    • さつまいも
    • 17/10/10 16:03:55

    ホラーマンの声、そんな違和感ないね!
    肝付さんに似せてるのかなー

    • 2
    • 1
    • あそぱそまそ
    • 17/09/29 14:24:08

    ドキンちゃんは小悪魔と言うか、可愛いけど悪女ですね。笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ