マックの持ち帰り怪しくない?

• なんでも
  • てんとう虫大量発生
  • 17/09/29 11:21:30

マックの持ち帰りのオーダーミス多過ぎない?
それもセットごどガッツリミスじゃなくて、シーズニングが入ってなかったとか、チーズが入ってなかったとか、セットのサイズがワンランク小さいとか、ほんの20~50円くらいのモノ。

我が家に限っては10回中、7回ミスってた。
この確率を全体に引き下げて5割のミスだとしたら、全国で計算すると凄い儲けだよね。
クーポン発行分は楽々回収出来るし、もはや持ち帰りは何かしらミスって提供しなさいってガイドラインがあるの?って考えちゃう。

店舗で食べてる時に、オーダーミスでカウンター来る人は少ないのに、持ち帰りのミスだけ多い気もするし、謎だわ。

それとも我が家近くのマックだけなのか皆さんの行くマックはどうなのか教えて。

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/29 12:20:48

確認してからって方は、どこまで確認してます?
    私も一応付属のシーズニングやケチャップなんかは確認するんだけど、バーガー類は包み紙や箱のネームだけ確認して揃ってれば帰宅してます。

でもWチーズバーガーがチーズバーガーになってたり、チーズバーガーがプレーンなバーガーになってたり。
    やっぱり確認となったら、そこまで確認?

• 1
1件~1件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています