マックの持ち帰り怪しくない?

  • なんでも
    • 150
    • 芸術の秋
      17/09/30 03:19:59

    特にドライブするーは多いね。
    前に、先にポテトばっかり10個くらい頼んでた人のものと、セット何個かを頼んだものを間違えて渡されたことがあった。
    確認しなかったし不思議にも思わなかった自分も悪いけど(笑)
    家に帰ったらポテトばっかりでびっくりした
    電話したらセットと間違えて渡してしまいましたのでお届けに参りますとのことだったから来てもらって、ポテトどうしたらいいか聞いたらお召し上がりくださいと。
    ポテトのなかにはLも何個かあったかしこっちもLのセット何個かあったから盛大なポテト祭りになったわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ