妊娠が持続する体重、BMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • シルバーウィーク
    • 17/09/29 07:37:45

    私165、45キロだったけど3600の子産んだよー。
    つわりで太らなかったけどお腹だけボールいれたみたいにぽっこり出てた。

    • 0
    • 17/09/29 07:33:01

    体重計にデータが出るやつなのでそのまま見たの言ってました

    • 0
    • 9
    • 月見バーガー
    • 17/09/29 07:26:20

    主さん、BMIの計算式はBMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}だよ。3桁にはならないよ。

    • 1
    • 17/09/29 07:17:30

    私は元から痩せてて悪阻で食べれなくなりもっと痩せて骨皮状態だったけど悪阻治ったら体重増えてお腹も出て3024グラムの元気な子を産んだよ

    • 0
    • 7
    • モンブラン
    • 17/09/29 07:15:01

    >>5
    17.2でしょ?172はありえないよ。

    • 0
    • 17/09/29 07:14:53

    >>5
    普通は二桁だよ。
    17の間違い?
    或いは17.2の間違い?

    17
    なら痩せの部類だけど。
    無理して太る必要ないよ。

    • 0
    • 17/09/29 07:09:13

    BMI172って多いんですか?
    身長159体重は43です。

    • 0
    • 17/09/29 07:07:36

    私は出産するまで悪阻で毎日吐いてたし
    なかなか体重増えなかったしお腹も全然
    出なかったけど2800g代の元気な子
    産んだよー

    • 0
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/09/29 07:02:08

    もはや人間ではない

    • 0
    • 2
    • 人肌恋しい
    • 17/09/29 07:00:04

    172?どんだけデブなんだ⁉

    • 0
    • 17/09/29 06:38:47

    どういうこと?
    妊娠してるてこと?
    なら後期はいやでも増えるから大丈夫

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ