イ・ジュンギ 大好き

  • 友募・馴れ合い
    • 1765
    • kuu3452
      18/09/21 21:09:07

    お久しぶりです(^-^)
    無法弁護士のスーツ姿とてもカッコいいですよね~~!
    でも拘束中の囚人服?や病院のパジャマも前髪下りててカッコいい(*゚▽゚*)とニヤニヤが止まりません!
    ところで皆さん。
    今、AAA(アジアアーティストアワード)の投票やってるので、良かったらジュンギくんに投票して下さいねー!
    https://www.asiaartistawards.com/vote/preVote.html?type=mactor
    上位はK-POPの俳優もやってる人ばかりですが、皆さんの力でジュンギくんを少しでも上位にあげましょう!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ