イ・ジュンギ 大好き

  • 友募・馴れ合い
    • 1753
    • kuu3452
      18/05/24 23:55:49

    >>1752
    こむぎさんはじめまして(^-^)
    私もこれ以上ムキムキじゃないジュンギくんがいいなぁ(笑)と思ってまーす(≧∇≦)
    もちろん今のジュンギくんも細マッチョでカッコいいですが!

    私はリアタイどうしても見たくてSHOW BOOMという有料サイトで無法弁護士見てますよ~~(^O^)
    リアタイは微妙な字幕付き(笑)
    2、3日でちゃんとした字幕がついていつでも見られるようになります。
    早く日本でも放送して欲しいですね!
    予想だとMnetで8月あたりか!??と勝手に思っています(^-^;

    インスタなどでもどんどん画像や動画、メイキングが上がって盛り上がっているのでこれからが楽しみですね(^.^)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ