イ・ジュンギ 大好き

  • 友募・馴れ合い
    • 1729
    • ケイとスヒョン
      18/04/28 21:54:54

    >>1727
    たんぐ〜さん、
    まさにそれですよね!
    ジュンギさらに好きになってしまいました!
    ファンミのトーク、いちいち可愛いし、機転効くし、踊ればカッコよくて、歌えばウットリ。。。
    客席に降りてきて間近でみたジュンギは、もう神々しくて、人間ではない感じで、完全に魂持っていかれました。

    次のツアー、絶対行きたくなってしまった(*゚∀゚)
    でも、いつもクリスマスあたりらしくて、そうなると子供置いて行くのは激しい罪悪感が(泣)
    またみんな、行けるといいな〜(*^^)v

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ