イ・ジュンギ 大好き

  • 友募・馴れ合い
    • 1669
    • キリン
      18/04/16 22:47:13

    >>1667 名前はいつも固定していないから、違うセイウチかもしれないけど、1666ですw
    ファンミには行く予定はないけど、今後も実際に会いに行くまではするかどうか・・・応援はしてるけどね。あんまりもうテレビでは、イジュンギの昔のドラマはやらないだろうから、例の弁護士ドラマが日本でやるのを、首を長~くして待っちょるところ。

    いろんなドラマはあれから観てるけど、麗が印象強すぎて、あそこまでの吸引力あるやつには、なかなかめぐりあえず。
    でも「孤高の花」は、麗以来ハマってる!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ