イ・ジュンギ 大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 21:33:09

    >>1923
    本当ですね。
    two weeks も楽しみですけど、新しいactor JGが早く見たいですよね。

    SplendorのTwitterに「お見送り禁止のお願い」が出てたんですね。
    驚きました。
    お出迎えで何かトラブルが?
    混雑の中で更なるトラブルを避けるためなんでしょうけれども少し心配に…
    G20控えて警備が厳しいのからなのかとも思います。
    無事に帰れたのなら良いと思います。

    ジュンギさんゆっくり休んで下さい!

    • 2
    • 19/06/15 19:07:01

    たんぐ~さんそうです。お花本当綺麗ですね。本当ちゃんと見れば良かったです。
    ドラマ楽しみですね。検事の役が
    芳根京子ちゃん?だったかなぁ イメージが違うけど仕方ないですね。
    早くシュンギ君 どんな役でもいいからやって欲しいですね。

    • 3
    • 19/06/15 18:49:37

    こんにちは。
    永治さんはあつさん?お疲れ様です。
    楽しかったです!そしてロスです(TT)

    two weeks 話題に出てました。
    ウソ発見器にかけられたジュンギさんが
    日本版の人気が韓国版に勝って欲しくないと正直に答えて(^^)一生懸命に言い訳している様子が微笑ましかったです。

    やって欲しい役のベスト3発表で「白い巨塔」が入ってましたが、ジュンギさんも医者の役を是非やりたいと話していました。私も個人的に白衣姿が見たい。

    歌って踊って汗びっしょりでパフォーマンスしてくれる姿に感動しました。

    次回は一緒に参加出来ると良いな。
    そして是非皆さんと会いたいです!またの機会に期待しましょう(^^)

    お花の写真撮ったので載せます。
    とーてもゴージャスで素敵でしたよー!

    • 3
    • 19/06/15 13:33:55

    >>1920
    こんにちわ。
    盛り上がったようですね。
    年内はもぅ無理な気がしますが、次は必ず参加します。
    お花は写真を見れましたので………ありがとうございました。
    たくさんあったから……。

    たんぐ~さんとお会いできたのですか?
    次回は皆さんに必ずお会い出来るよう頑張って探しますね。

    • 2
    • 19/06/15 12:29:48

    こんにちは(^o^) 昨日のファンミから1日たって今ぬげから状態です。言われていたお花見たかったのですがなんかバタバタして見れませんでした。ごめんなさい
    ファンミの内容は質問や何の役をやって欲しいか後会場にいた1人が舞台に上がって
    麗のIUちゃんの役をやったところが
    凄く羨ましいかったです。
    歌もたくさん歌ってくれて 本当最高でした。
    何の役をやって欲しいのは
    3位 タイタニック 2位 白い巨塔 1位麗の続編
    でした。今年また来てくれると良いですね。
    いつかお会いできる日まで
    後 たんぐ~さん昨日はお疲れ様でした。

    • 3
    • 19/06/13 21:36:23

    今日はホームドラマチャンネルのファンミを観ていて、またまた気持ちが明日のファンミに……
    行きたかったぁ。

    でも今の母の状態を見てると絶対無理なんですがね。
    今年もツアーがあることを願って母の看護頑張りまーす。

    歌手イ・ジュンギの後は早く俳優イ・ジュンギを見たいですね。
    どんな作品を選んでいるのかな。
    楽しみです。

    明日行かれるみなさん、楽しんで来て下さいね。報告楽しみに待ってます(^o^)v

    • 3
    • 19/06/13 17:32:47

    >>1917
    たんぐ~さん、こんにちわ。
    私たちの分も楽しんで来て下さい。
    気持ちは横浜にありますから(泣)
    お花も、ぜひ見てきて下さい。

    ジュンギ君もう日本にいますね。
    リハーサル中かな………。

    同じ空の下で………
    はい!必ず良いことありますよねfighting

    • 4
    • 19/06/13 16:11:23

    こんにちは。
    こむぎさん。大変なご事情なのですね。
    こむぎさん自身もお身体大事になさってくださいね。

    あつさん。一緒に皆さんにファンミの報告が出来るよう極力瞬きせずに頑張って参加してきましょう!

    ベティさんこむぎさんが共に参加されてるお花を絶対に見てきます。

    なんか気の利いた
    良い言葉がみつかりません(T-T)
    きっとジュンギさんで繋がっているので私たちには良いことがあるはず。
    fighting!

    • 3
    • 19/06/10 19:27:39

    >>1914
    こむぎさん~(泣)
    お母様大変ですね………。
    とても残念ですが、仕方ないですよね………。
    そんな私も今回は不参加ですが。
    ツアーとは違うと思うので……本当は行きたくて行きたくて泣きそうです。
    仕事も休めないし、早退も出来ないし、息子の就活があって、下の娘はまだまだ小さいし、次回はいつあるか分からないけど。
    メチャメチャ、ジュンギ君に会いたい。
    サイン会に行けなくても生のジュンギ君を感じたいです。
    皆さんにも、今度こそ会えると思っていたのに。
    本当に本当に残念です。

    あつさん。
    ぜひ、花輪を見てきて下さい。
    「べティ🖤」で名前があります。
    400人近い方が参加してますので見つからないかも(笑)
    終わったらぜひ報告お願いします。
    ジュンギ君が何を歌って、何を話したのか……。
    楽しみにしてます。

    • 4
    • 19/06/10 12:05:04

    こんにちは 今日は雨が凄い降っていますね。
    もうすぐですね イ・ジュンギさんの
    ファンミ 私は迷っていましたが 行くことにしました。娘と こむぎさん本当残念ですけど
    お母様の調子が悪いなら仕方ないですよね。
    身体お大事にしてください。
    みなさんも梅雨は身体くずしやすいので 気をつけてください。

    • 3
    • 19/06/10 10:17:05

    こんにちは。

    ファンミもうすぐですね。

    やはり今回のファンミ参加出来なくなってしまいました。
    母の体調が悪くなりいつ何があるかわからない状態なので長時間の外出は出来なくなりました。

    ツアーの後のファンミはまた違う盛り上がりがあることでしょう。

    みなさん私の分も楽しんで来て下さいね。

    • 3
    • 19/05/31 19:05:05

    サイン会今回も3回ダメでした(TT)

    お花企画はこむぎさんがもう一人いらっしゃるんです。
    なのでjg☆こむぎで参加しました。
    見つけてね(^o^)v

    今回はあまり早く着けないのでペンラ等買えない可能性が………

    明日はチケット発券、今回の席は何処かな?

    • 3
    • 19/05/31 17:11:45

    こんにちは!
    6月になりますね。
    暑い日が続き皆さん体調崩されていませんか?

    サイン会は残念ながら外れてしまいましたが…

    企画が沢山あり楽しいですね。
    ジュンギさんに演じて欲しい役名アンケートは本気で考えてしまって(^^)妄想膨らませています。

    ベティさんグッズは悩みますね。
    私も全部欲しい(T-T)

    • 2
    • 19/05/31 14:43:18

    こんにちわ。
    いよいよ、残り2週間ですね~
    グッズも新しくなって・・・一般販売されたら購入しようかな~と思ってます。
    Tシャツに・・・扇子(?)に・・・今回も全部欲しくなってしまいます。
    みなさんからのご報告ぜひ聞かせて下さいね。

    ※こむぎさんのお名前見つけました!
    「ダイヤ」さんのお名前もありましたが・・・。

    素敵なお花が出来上がるのも楽しみです。

    • 2
    • 19/05/26 09:13:04

    おはようございます。
    サイン会発表どぅでしたか?
    あと2週間たらずでジュンギ君に会えますね。
    私はジュンギ君に会えないので、毎日DVD見て心満たしてます(笑)
    昨日は久しぶりに「知ってる兄……」を見ました。
    来月には日本に来てくれるんですよね~それだけで嬉しくてドキドキします。


    毎日暑いですが体調に気を付けて下さいね。

    • 3
    • 19/05/22 01:59:03

    >>1908
    こむぎさん、こんばんは。
    こむぎさんもですか?
    私は始めて申し込みしました。
    他の方の企画が諸事情により中止になってしまったので……(泣)
    これからも、何か企画あればドンドン参加したいと思ってます。
    色々教えて下さいね。

    素敵なお花が出来上がるの楽しみです。
    ジュンギ君喜んでくれたら良いなぁ~(笑)

    • 2
    • 19/05/21 23:06:55

    ベティさんこんばんは(^o^)v

    お花企画にベティとあったからもしかしたら?と思っていたの。
    やはりそうだったのね。
    私も明日入金予定です。

    素敵なお花企画楽しみですね。

    • 2
    • 19/05/21 22:17:22

    こんばんは~
    金曜日が当選発表ですね~
    何だか私までドキドキします。

    私は会場に行けないので本日スタンド花の送金を済ませて来ました。
    会場でぜひスタンド花見てきて下さいね。
    一応、名前明記されるそうです(笑)
    「with J」と言う団体でべティ♥️で記載されてるので……。

    ↓こんな感じらしいです。

    • 2
    • 19/05/21 17:20:00

    たんぐ~さん、チケット当選おめでとう(^o^)v
    サイン会も当たるといいですね。

    お互い当たることを信じて祈りましょう(笑)

    • 3
    • 19/05/20 21:05:51

    こんばんはー(^o^)/たんぐ~さんも良かったですね。思いきり楽しんできてくださいね。
    サイン会も当たるといいですね。

    • 2
    • 19/05/20 19:41:05

    皆さん、こんばんは!
    私もチケット当選いたしました^_^
    ありがたいと思ってます。

    こむぎさん、私もサイン会の2次に申し込みました!
    私はこの申し込みしか出来ないので、この一回を祈るのみですー!

    奇跡よ起これー!祈りましょう(>_<)

    • 2
    • 19/05/19 21:13:58

    今晩は こむぎさん今度こそ当たるといいですね。もし当たったら私が興奮しちゃうと思います(^^)

    • 3
    • 19/05/19 19:42:05

    ベティさんありがとうございます。

    次はくじ運がある次男に応募してもらいます。これでダメなら神頼みするしかないかな。アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

    今回は平日だからお仕事で参加できない方が多いと思います。
    そんな中浮かれたコメントばかりですみません。

    • 3
    • 19/05/19 18:43:42

    >>1900
    こむぎさん!fighting!
    次は200名だから………確率は3倍ですよ(笑)

    みんなで祈りましょ~

    • 3
    • 19/05/19 17:29:43

    こんにちは(^^)/

    見事第1回目のサイン会……落ちましたぁ(TT)

    明日は2回目チャレンジ&#128591;
    本当にくじ運ないなぁ私って

    • 2
    • 19/05/18 10:51:04

    皆様おはようございます。
    来月のファンミ楽しんできてくださいね。
    ジュンギ君と触れることもあるかもしれないファンミ・・・
    サイン会も当選お祈りしてます。
    ぜひ報告をお待ちしています。
    私はどうあがいても仕事を休む事も早退する事も出来そうにないので、
    スタンド花の募金に参加して気持ちだけでもジュンギ君の傍で・・・(笑)

    三浦春馬くん好きだけど・・・どうなんでしょうか?
    相手役の女優さんにもよるかな?
    ジュンギ君の相手役のパクハソンさんは大好きな女優さんだからな~
    日本の女優さんだと誰がしっくりくるかしら?
    ま!なんだかんだと楽しみは楽しみなんですけどね。

    では皆様良い週末を~

    • 4
    • 19/05/14 23:18:20

    こんばんは。

    こむぎさんチケット当選したんですねー!
    おめでとうございます。

    私もなんとか仕事休めそうなのでチケット申し込みました。私はw会員ではないので結果はまだです。当たったらいいなぁ。

    TWO WEEKS のリメイクが三浦春馬さん出演で夏に放映されるようですね!
    楽しみです。他のキャスティングも気になります。
    ファンミも丁度撮影と重なる良い時期だし、カメオ出演期待しても良いかな?なんてね(^ ^)

    • 4
    • 19/05/11 16:38:03

    ベティさんこんにちは(^^)/

    私も今回は家庭内にいろいろ問題が山積みでどうしようか考えましたが、今回を逃したら暫く行けなくなる可能性が大なので申し込みしちゃいました(^o^)v

    開演時間が早いのでお仕事ある人はなかなか難しいですよね。私も仕事休んで行くつもりです(パートなので少々無理がきく)

    今、気持ちがちょっと落ち込んでいるのでジュンギくんに元気貰ってきます。

    • 2
    • 19/05/11 10:06:01

    >>1895
    こむぎさん当選おめでとうございます。
    サイン会も当選すると良いですね!
    私はやはり、行けそうにありません。
    ツアーと違ってジュンギ君を身近に感じられるchanceだからメッチャ行きたいですが………(泣)
    ファンミ終了後にサイン会なんですよね?
    あぁ~なんて羨ましい(泣)
    ファンミの報告ぜひ聞かせて下さい。

    • 3
    • 19/05/10 19:56:43

    チケット当選連絡来ましたぁ(●^o^●)
    6月1日の発券待ち。
    次はサイン会の受付です。
    前回は3回落選(ToT)
    今回は当たりたいよぉ

    • 3
    • 19/05/01 20:03:11

    こんばんは!
    日本でのファンミ!もの凄く嬉しいですねー(^^)
    また日本に来てくれるんですね。
    本当に嬉しい。
    私も今のところ行けるかわからないです(;_;)
    なんとか都合つけて行きたいけれども。

    銀髪ジュンギさん素敵ですねー!
    似合うー(o^^o)

    • 3
    • 19/05/01 11:25:03

    >>1892
    あつさん、おはようございます。
    私は行けないと思います。
    時間が早すぎて………お休み&早退は無理でしょう(泣)
    年末のツアーと違ってかなりジュンギ君を近くに感じられよファンミ………何をしても行きたいけど……(泣)
    来日してくれるだけでも嬉しい事ですよね\(^-^)/

    • 2
    • 19/04/30 20:43:46

    今晩は ベティさんのコメント見て ファンミがあることを知りました。嬉しいし行きたいけど行けるどうかわからないです。
    でも日本に来てくれるだけで凄く嬉しいです。楽しみ(^o^)

    • 2
    • 19/04/30 10:24:11

    おはようございます。
    アンコン盛り上がったみたいですね?
    羨ましいです。
    でも6月にファンミ決定しましたね。
    今回はあまりにも開演時間が早くて行けそうもありません(泣)
    サイン会もあるのに………(抽選だけど)
    今回のアンコンでハジュンセのbirthdayケーキがジュンギ君に渡されてました。
    それだけでも繋がってる気持ちになれて嬉しかったです。
    また次回………楽しみに。

    • 2
    • 19/04/20 11:38:36

    おはようございます。
    待ちに待った「For Us」の日本語versionが発売されますね。
    昨年のツアー以来ずっと待ってたので嬉しいです。
    また「ハジュンセ」の募金も無事に完了したらしく報告受けました。
    「ハジュンセ」に加入は難しいけど、これからも日本からジュンギ君を応援して、色々な企画に参加したいと思います。

    アンコンまで1週間!(行けないけど)
    あぁ~もう1度ジュンギ君の生声、生ダンス………一緒に盛り上がりたい(泣)

    • 2
    • 19/04/17 21:44:35

    さっきラジオで本人が話してた?

    • 1
    • 19/04/17 17:52:34

    Happy Birthday !!
    ジュンギさんにとって幸せなお誕生日でありますうに\(^o^)/

    • 2
    • 19/04/17 10:46:08

    こんにちは 今日はジュンギさんのお誕生日
    おめでとうございます。何にもお祝いできなかったけど 気持ちだけは届きますように
    今年コンサート来てくれるかなぁ!会いたいです。

    • 2
    • 19/04/17 08:47:58

    おはようございます。
    今日はジュンギ君のbirthday!!
    皆様の気持ちがジュンギ君に届きますように。
    「happybirthdayジュンギ君」

    • 2
    • 19/04/06 14:23:49

    こんにちは!
    我が家に待ちに待った
    ジュンギさんのマガジンが
    昨日届きましたー*\(^o^)/*

    まだ写真を眺めただけなんですけど
    素敵ー!
    インタビューは
    これからゆっくりと熟読いたします。
    あとDVDも(^-^)
    楽しみが増えました(o^^o)

    • 3
    • 19/03/18 13:39:16

    皆様こんにちわ。
    先日教えて頂いてブログ(まめこさん)を覗いて今回参加させて頂くことに致しました。
    いつも素敵な花輪が飾られているので、自分も・・・と言う思いが強く参加を決意致しました。
    横浜の時に参加できたらもっと良かったのですが(泣)
    アンコールが日本ではありませんが、気持ちだけでもジュンギ君に届けたいと思います。
    上半期に予定されているサイン会は300名とかなりの倍率!
    半ば諦めております(泣)
    けど、気持ちはいつでもジュンギ君と寄り添いたくて・・・。
    いつか韓国に行ったらお店にも行かせて頂けたらと思っております。

    • 3
    • 19/03/14 22:25:08

    >>1882
    こんばんは~
    本当に(T-T)

    ソウルじゃいけませんよね(T-T)
    日本も是非ー!

    あとはサイン会ですね!
    当たりますように!!無理かー(。-_-。)

    • 3
    • 19/03/14 17:35:34

    こんにちは。
    来月、ソウルでアンコールあるんですね(泣)行きたいけど行けない………。
    日本でもアンコールないかなぁ~?
    Instagram見てると、益々逢いたくなります。

    • 4
    • 19/03/09 11:52:25

    >>1880
    こむぎさん、おはようございます。
    こむぎさんも同じなんですね?
    ちょっと嬉しいです。(笑)
    私も韓国語を勉強しようと、思うのですがなかなか……。
    ジュンギ君の言葉がダイレクトに聞き取れたらどんなに幸せか(*´∀`*)
    まだまだ、子育ても奮闘中ですが前向きに頑張っていつか韓国語を習得したいと思います。

    来月ファンミあると良いですね。
    その時は、ぜひ皆さんとお会いしたいです。

    • 2
    • 19/03/08 20:45:37

    べティさんこんばんは。
    私も韓国に行けない、韓国語わからないというひよっこファンです。
    韓国語の勉強しようとテキスト購入しましたが、なかなか勉強する時間がない(寝る暇あっても)おばちゃん疲れてると睡魔に勝てないのよ。

    ファン歴の長いかたはさすがにすごいですね。
    渡韓歴も韓国語も……
    いろいろな方のブログ見て楽しんでます。

    4月か5月にファンミあるかな&#8265;
    次の作品はいつでしょうね&#127925;

    ラストツアー香港。
    どんなステージになるのか楽しみです&#127926;

    • 3
    • 19/03/08 18:20:08

    こんにちは。
    ブログ拝見しました。
    全く知りませんでした。
    今年から参加させて頂きたいと思い、すぐにコメントさせて頂きました。
    韓国に行く事も出来ない………韓国語も分からない自分ですが日本から応援できる事を色々したいと思ってます。

    • 3
    • 19/03/08 15:02:59

    あつさん、たんぐ~さん見て下さったのですね。ありがとうございます。

    ツアーも残すところ香港のみとなりましたね。どの国でもパワー全開のジュンギくん。終わった後に次回作品のお知らせなどがあったら嬉しいですね。

    • 2
    • 19/03/08 11:52:34

    こんにちは私もこむぎさんが言っていた
    ブログを見てきました。誕生日に向けて
    企画しているので 一緒に賛同したいです。
    去年は 日本に来てくれてたんですよね。
    今年も来てくれると嬉しいんですが
    ツアーはもう少しで終わるのかなぁ?
    身体に気をつけて頑張って欲しいです。

    • 2
    • 19/03/07 20:16:14

    >>1875
    こんばんは。

    ブログ見ました。
    ステキな企画を立てて活動されてる方が
    韓国にも日本にもいらっしゃるんですね。
    参加したいな。
    ハジュンセを始めて知りました(。-_-。)
    それから韓国の事も
    知らない事がたくさんありますね。

    • 2
    • 19/03/06 20:17:32

    みなさんお元気ですか?

    ジュンギくんの4月のセンパについてブログをのせていらっしゃっる方がいます。
    興味がある方は覗いて見て下さい。

    『今日も1日HAPPYに』でたぶん出てくると思います。
    まめこさんという方です。

    • 3
1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ