【フライング】また選挙がありますね。現時点では何党に期待しますか?【安倍政権解散】

  • なんでも
  • きのこ狩り
  • 17/09/27 08:28:31

来月告示され、選挙がまた始まりますね。
いつも口だけだけど主は自民党の「保育園、幼稚園無償化」に期待してはいます。税金もあがるし…でも、また裏切られるかな?
皆さんは現時点では何党に期待しますか?
理由もお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 20:52:02

    自由民主党

    やっぱり自民が無難かな。

    • 1
    • 17/10/21 13:28:17

    自由民主党

    私の住んでいる地域は自民・希望・社民です。希望は言ってることが ころころ変わるし、非現実的な政策が信用できない。社民は政権を批判することが一番大事だと思ってる所が うんざり。北朝鮮のことなども心配なので、しっかり日本を守ってくれる自民党にしました。

    • 1
    • 17/10/21 11:59:06

    自由民主党

    こんにちはあげ。 いよいよ明日か。期日前投票いけばよかった明日大雨なんだよね。 さっき希望の党が演説してたんだけどこの区に希望がいると思わなかった(笑)無知ですいません。 なやんだけど、やっぱり安定の自民党にしようかな。

    • 2
    • 17/10/15 16:05:50

    自由民主党

    安倍さんについていきたい。

    • 3
    • 17/10/11 15:49:23

    自由民主党

    小池百合子は何かしてくれそうだけど、民主と組んでるのがな…
    鳩ぽっぽの時の二の舞になると思うので、自民でいいや。

    • 7
    • 17/10/10 19:53:52

    自由民主党

    安倍総理になってから安心して過ごせる。

    • 7
    • 17/10/10 15:20:04

    自由民主党

    消去法で自民党。50議席近く失って安倍さんには辞退頂きたい。

    • 2
    • 17/10/10 15:16:31

    自由民主党

    とりあえず。

    • 4
    • 209
    • おセンチな気分
    • 17/10/10 15:15:34

    自由民主党

    ちゃんと投票行きましょうね
    油断せず

    • 4
    • 17/10/10 12:38:09

    自由民主党

    希望なんかにいれたら前の民主党みたいに滅茶苦茶になるから自民党に入れます

    • 4
    • 206
    • きのこおいしい
    • 17/10/10 12:15:47

    自由民主党

    日本の事一番に考えてるでしょ。
    ミサイル飛んできたら、大震災が起きたら、他の党では対応出来ない。あと韓国に媚びる党は絶対無理。

    • 6
    • 17/10/10 12:00:35

    自由民主党

    絶対に!

    • 5
    • 17/10/10 11:51:52

    自由民主党

    民主なんかに政権とらしたら日本終わるわ。口先だけのバカばっかりだし

    • 6
    • 199
    • シルバーウィーク
    • 17/10/09 19:38:44

    自由民主党

    松野頼久が希望の公認だと知って胡散臭くなった。私、熊本だけど絶対に入れないわ。

    • 6
    • 17/10/09 19:34:03

    自由民主党

    自民党しか考えられない。

    • 4
    • 17/10/09 18:41:31
    • 5
    • 17/10/02 22:56:44

    自由民主党

    ママスタって性格キツイ人多いけどこういう重要な事はしっかりした人多くて安心する。

    • 9
    • 17/10/02 03:00:34

    自由民主党

    他に政権取られたら日本終わるよ、ホントに。

    • 13
    • 17/10/02 02:47:03

    自由民主党

    一択。

    • 7
    • 188
    • あおりイカ大好き
    • 17/10/01 13:42:11

    自由民主党

    なんだかんだ言っても
    自民党ですよ。
    震災起きたときの民進党は、使えない!って人ばかり。

    • 15
    • 17/10/01 10:17:06

    自由民主党

    希望の党選んだ人、頭大丈夫?
    反米、反日の希望の党になったら
    今の幸せな日本ではなくなるよ?

    • 9
    • 17/09/30 05:39:31

    自由民主党

    安心感。

    • 10
    • 17/09/30 03:37:42

    自由民主党

    とりあえず北朝鮮と緊迫しているこの時期に安倍さん以外はもっと不安になる

    • 13
    • 183

    ぴよぴよ

    • 17/09/30 03:23:27

    自由民主党

    ずっと自民党を支持してきたから。
    私は政治には無知ですが…
    小池さん都知事選当選してよほど自信がついたのか、
    自分がやらなきゃ誰がやるのって意気込みすごいね
    すごい上から目線な発言が私は嫌い
    サラサラないって発言とかね
    トランプ現象が起こらないように
    何が何でも投票に行きます!

    • 11
    • 17/09/30 02:08:12

    自由民主党

    小池さん、胡散臭い。都議会選の時は、選挙終わるまでは都民ファーストで応援していたのに、選挙終わればすぐに都知事で忙しいから代表できないといいながら、国政にはすぐに代表で戻ろうとしてる、あの感じ。大嫌い

    • 14
    • 17/09/29 21:32:10

    自由民主党

    騙されません

    • 15
    • 179
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/29 20:51:59

    自由民主党

    他にないでしょう。

    • 15
    • 17/09/29 16:38:09

    自由民主党

    安部政権も良いとは思わないけど、他に任せられる党がないよね。消去法で。

    • 8
    • 17/09/29 16:05:43

    自由民主党

    当たり前

    • 13
    • 17/09/29 15:49:17

    自由民主党

    もちろん安倍ちゃん!!

    • 19
    • 17/09/29 15:38:27

    自由民主党

    民主の隠れみの党が多すぎる。維新の党も民主に乗っ取られて合流して民進となったし。希望の党はそうならないといいね。まるでシロアリだわ。日本を良くしたいのではなく自民を倒したいとしか思ってない党ばかり。

    • 10
    • 158
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/29 15:08:30

    自由民主党

    >>154やばいなこいつ…
    共産党がどういう組織なのかしっかり正しく知るべき。恐ろしい恐ろしい。

    自民党以外に国を任せられないし、日本の事をちゃんと考えてくれているのは安倍さんしかいないから。他の党が政権をとるなんてもう御免。

    • 5
    • 156
    • きのこおいしい
    • 17/09/29 15:04:37

    自由民主党

    • 2
    • 17/09/29 14:55:08

    自由民主党

    一択

    • 4
    • 17/09/29 14:23:20

    自由民主党

    希望の党に入れる人の気持ちがわからない

    無知なのかな

    • 12
    • 17/09/29 14:22:28

    自由民主党

    どう考えたってここしかないでしょう。

    • 8
    • 17/09/29 13:54:31

    自由民主党

    他に期待できる党はない。

    • 7
    • 17/09/29 13:53:16

    自由民主党

    消去法で。とりあえず選挙に税金使いすぎだ。

    • 2
    • 17/09/29 13:50:23

    自由民主党

    野党と認めるのは維新だけ。
    あとはくず。

    • 8
    • 145
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/29 12:48:44

    自由民主党

    安部ちゃん応援しています!

    • 11
    • 17/09/29 12:46:10

    自由民主党

    安倍さんのメインは景気回復と憲法改正だよね。焦って幼児教育とか国民に気に入られるようなこと言いだしてるけど、ちゃんと現実を見て将来の日本のこと考えてるのは安倍さんだと思う。

    • 12
    • 17/09/29 12:07:36

    自由民主党

    日本人だから!!
    安倍総理を支持します!!!


    早く日韓断交してくれー!!!!!

    • 6
    • 138
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 12:06:57

    自由民主党

    自民党かな
    民進党と希望が合流した時点で、しがらみだらけ
    小池さんには失望したわ

    • 6
    • 135
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/29 11:35:58

    自由民主党

    しかないです。

    • 4
    • 17/09/29 11:31:23

    自由民主党

    希望の党がわけわかんなくなってきたから。

    • 6
    • 130
    • きのこおいしい
    • 17/09/29 11:08:19

    自由民主党

    どこがやっても良くならないよ。
    怪我するのは一瞬だけど治癒には時間かかる。良くなるにしても今の日本は数年でなんとかなるレベルじゃない。まともに政治してももっと時間はかかる。

    現状維持か悪化か。
    だったら現状維持の方が断然いい。

    • 7
    • 17/09/29 10:54:15

    自由民主党

    都知事選の時も百合子には入れなかった。

    • 4
    • 17/09/29 10:22:20

    自由民主党

    まだまだ安倍さんに頑張ってもらいたい!!

    • 8
    • 118
    • きのこおいしい
    • 17/09/29 10:19:54

    自由民主党

    仕事がらみで選ぶとこちら。

    • 4
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ