ずっと良いこと無い、落ち込み続けてる私に何か声掛けてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 00:32:01

    >>1ありがとう。家庭も人間関係も、メンタルもガタガタで毎日辛くて緊張しながら生活してます。

    食欲もなく、眠れない。だからといって塞ぎ混んだり出来ない。

    • 2
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 00:32:37

    >>2少しでも楽になりたいです。
    何をやってもだめなんで。

    • 0
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 00:35:19

    >>3大丈夫かな?今はもうなにやってもダメだし、家庭もママ関係も役員の仕事もダメです。
    能無し。

    • 0
    • 10
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 00:39:40

    >>8ありがとう。どこ行っても鼻摘まみ者みたいな感じなんだ…。

    • 0
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 00:40:17

    >>9脳外科行った方がよいってこと??

    • 0
    • 17
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 00:53:40

    >>16もうなにやってもダメで良いかな?

    • 0
    • 19
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 00:57:53

    >>18もうクラス委員会の仕事も出来なくて、理解力もなくて、外されてる感じ。

    • 0
    • 21
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 01:11:48

    >>20委員会の仕事、全然出来ないし、頑張ってやっても失敗したり、委員長に気に入らないような顔されたりしてかなりもう、辛い…

    • 0
    • 23
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 01:33:41

    >>22今年一年は今の環境から逃げられない。

    本当に要領悪いし、頭悪い。

    • 0
    • 26
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 01:43:17

    >>24今はクラス委員会と、学年役員が詰まっていて身動きが取れないんです。

    甘いもの少し口に入れるようにはしてるけど、正直クラスクラス委員の代表がどんどん仕事を増やし、仕事できない私は焦るばかりです。

    • 0
    • 28
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 01:51:28

    もっと怒られるかと思ったらみんな優しい。
    甘えてごめんね。

    • 0
    • 30
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 02:06:09

    >>29同じ状況の方って案外多いのかな?

    私ほど皆要領悪くないし、馬鹿じゃないはず。

    • 0
    • 32
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 02:19:18

    >>31ありがとう。仕事精一杯できないながらも頑張りたいのに委員会のママ達から煙たがられたり居ないもの扱いされたりするのは流石に答えるね。

    この歳になりこんな想いするとは思わなかった。情けないね。

    • 0
    • 37
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 02:53:29

    ありがとうございます。
    委員会等を「知りません。もう出ません。」は大人げないですよね。

    最低限の返答に最低限の仕事はします。

    下手に発言したり仕事引き受けません。

    また失敗するし、頑張っても嫌な顔されそうなので…

    • 1
    • 39
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 02:54:08

    >>35ありがとうね、優しいな。

    • 0
    • 40
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 02:55:10

    >>36前向きになれない私はやっぱりおかしいよね。

    いつまでも引きずって。

    • 0
    • 42
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 02:58:33

    >>38ハブられてますよ。

    もう失笑され、委員会なんでやることにしたんだろうね、いい迷惑だわーなんて言われてると思います。私現に仕事できないから。
    言ってることさっぱりわかんないし。

    もう、毎日消えたい

    • 0
    • 44
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 03:00:41

    >>41私には聞いても教えてくれないし、
    仕事の話は仲間には入れてくれない。
    最初から。

    • 1
    • 45
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 03:02:46

    >>43ありがとう。
    委員会、役員でこんなに合わない人達とやるとは思ってなかったよ。

    惨めな母親で子供にも申し訳ない。

    • 0
    • 48
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 03:14:36

    >>46ごめんね、もうそんな心境にしか今はなれない。

    • 1
    • 49
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 03:15:46

    >>47クラス委員長が自分の仲良ししか大切に扱ってくれず、仲良くしたいわけじゃない私は適当。

    • 0
    • 51
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 03:24:56

    >>50えっ?同じ状況なの?

    • 0
    • 70
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 08:22:35

    >>69はい。今年だけです。

    • 0
    • 72
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 08:39:04

    >>71いや、先生付いてないんです、
    学校の仕事としてではなく、
    保護者企画の行事ばかり増やすので、先生抜きなんです。

    • 0
1件~24件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ