ずっと良いこと無い、落ち込み続けてる私に何か声掛けてください

  • なんでも
    • 6
    • 栗ごはん
      17/09/27 00:34:10

    同じだよ。すんごいネガティブ。
    今日はドラッグストアーで買い物してたら、店員さんがやたらと私のいる場所にばかりいて、商品の整理とかバーコードチェックしたりしてたんだけど、万引き犯だと思われてるのかなって被害妄想。
    思った瞬間からはもうそうとしか思えなくて、逆に挙動不審。
    旦那に言ったらバカにされた。
    後ママ友6人でいた時に私が先頭で自転車漕いでて3列後ろのママ友が話してる話題が中途半端に聞こえてきたりして、内容がハッキリ分からない時とか私の悪い話してるのかなって思って、そこからは耳ダンボ状態。
    こんな性格治したい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ