細かいって言われたんだけど、これ旦那にされたら許せる?

  • なんでも
  • モンブラン
  • 17/09/26 22:41:28

1、タオルで歯を拭う
2、バスタブのお湯で体を洗うから次の人が入る時にはお湯がかなり減っている
3、歯磨きを洗面台に置きっぱなし
4、テレビつけっぱなしでリビングで寝る
5、使った楊枝がテーブルに置いてある

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/27 07:06:37

    嫌だ。

    • 1
    • 66
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/27 07:05:09

    一人で暮らしてるんじゃないんだから、少し人に気を遣えと思うよね。

    うちの旦那もっと下衆。

    洗面台にカットした髭そのまま散らばしてある
    洗面台に痰 ペッ としてそのまま
    トイレの蓋あげっぱなし
    アイコスの捨てカスシンクにポイ 洗う食器の上でもお構い無し

    • 2
    • 65
    • お月見団子
    • 17/09/27 00:50:47

    >>63
    私もそれやったけど、風邪ひきやがって余計手間がかかったわー

    • 0
    • 64
    • 女心と秋の空
    • 17/09/27 00:32:02

    >>63
    荒治療だね(笑)やってみようかな。
    リビングのソファーを新調したいんだけど、旦那の寝床になるの目に見えてるから買えないでいる。臭くなりそうだしもー勘弁。

    • 0
    • 17/09/27 00:26:30

    もー4はさ、リビングに布団置いといて寝室から追い出しちゃえ!
    家も冬になると電気もこたつもテレビもつけっぱでねるから、全部消して声もかけずにさっさと寝ちゃう。そーすると夜中寒くて勝手に起きる。1が一番嫌すぎるキモい!

    • 1
    • 17/09/27 00:16:26

    4は大丈夫。普段から仕事めっちゃ疲れてるし、電気代ぐちぐち言わなきゃならないような稼ぎじゃないから。

    あとは生理的にムリムリムリ!!
    私、潔癖じゃないしむしろ少しだらし無い寄りだけど、ムリムリムリ!!

    • 1
    • 17/09/27 00:15:32

    タオルで歯を拭う?
    初めて聞いた!
    ぜったい無し!

    5も気持ち悪い

    • 1
    • 60
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/27 00:15:10

    風呂の中でゴシゴシするんかと最初思った。水が減るくらい気にしないな。足せばいいし
    お育ちの問題だね

    • 0
    • 17/09/27 00:12:03

    全部ムリだわ

    • 3
    • 58
    • 女心と秋の空
    • 17/09/27 00:11:10

    ちなみに4のリビング寝は、朝までフローリングの上で寝てる。体が痛くないのか不思議…

    • 0
    • 57
    • 女心と秋の空
    • 17/09/27 00:07:56

    >>47
    隅に置いてあるけど、うわっ、きたなって思っちゃう。
    たまに中に脱いだ靴下が置いてあることがあって、その時はギャーっとなる。

    • 0
    • 56
    • 月見バーガー
    • 17/09/27 00:06:58

    1はかなーり嫌だけど
    全体的に『許せない!』って程でもない

    • 0
    • 55
    • 女心と秋の空
    • 17/09/27 00:05:01

    >>43
    うわてがいたとは!

    • 0
    • 54
    • 女心と秋の空
    • 17/09/27 00:03:57

    >>41
    そうなんだ。知らなかった。

    • 0
    • 53
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/26 23:48:19

    >>48
    うわ、お前汚ね

    • 0
    • 17/09/26 23:44:28

    1と5は生理的にムリ。
    他は許せる

    • 1
    • 51
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 23:44:24

    >>48
    何でそんなに極端なの?

    普通でいいじゃん。

    • 1
    • 50
    • じゃがいも
    • 17/09/26 23:44:21

    タオルで歯を拭う?!
    ギャーーー!!

    • 0
    • 17/09/26 23:43:18

    全部無理
    キモいわー

    • 0
    • 17/09/26 23:40:40

    じゃあ潔癖な男がいいの?

    • 0
    • 47
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/26 23:40:21

    3は、洗面台のシンクの中に落ちてるのと、洗面台の隅の石鹸とか置くところに置いてあるのとで変わってくる。

    ①が一番嫌だ。

    • 1
    • 17/09/26 23:34:34

    1と5が無理。あとは許せるけど。

    • 0
    • 45
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 23:34:27

    全部イラっとするね。
    うちも鼻かんだティッシュがベッドに5~6個放置されてたり、風呂も入らずに寝たりする時殺意がわく。
    細かくないよ。
    男ってなんでこう、不潔なんだろう。

    • 1
    • 44
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 23:31:57

    1は絶対に嫌

    • 1
    • 17/09/26 23:31:49

    うーん。全部いらっとするけど別に許せるかな。
    うちの旦那もっとひどいよ

    • 1
    • 17/09/26 23:31:13

    1、キモい。引く。
    2、イラッとする。
    3、イラッとする。
    4、私もたまにやっちゃうからなぁ。何とも。
    5、イラッとしてキレるレベル。

    別に細かくないと思うよ。
    次の人が使う事を考えられない、気遣いの出来ない人なんだなぁって思う。

    • 3
    • 17/09/26 23:31:07

    >>14
    2はシャワーじゃんじゃん使って洗われるより足し湯したほうがエコだよね。

    • 3
    • 17/09/26 23:29:03

    1と5は無理!
    1はせめてタオルじゃなくティッシュにしてって言う。
    5は触りたくないから自分でゴミ箱に捨ててって言う。
    他は別にゆるせる。

    • 0
    • 39
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 23:27:02

    >>26
    本当かよw

    • 1
    • 17/09/26 23:26:00

    >>26されてないからそう思うだけだと思う。

    • 4
    • 17/09/26 23:25:14

    うちの旦那も似たようなことしてる
    何回言っても治らないから、もう諦めてる

    • 2
    • 17/09/26 23:23:38

    これ大好きなアーティストがやってたら全部許せる。

    旦那がやってたら舌打ちだね。

    • 1
    • 17/09/26 23:21:49

    3はよくある。イラっとする。
    4も1歳の子がいるから危ないし汚いから尚腹が立つわ。

    • 0
    • 34
    • モンブラン
    • 17/09/26 23:21:31

    いろいろな意見ありがとう。
    ムカムカが少し治まりました。

    • 0
    • 17/09/26 23:16:42

    4はまだ許せるというか大丈夫かな!
    2も、えっ?って思うけど、足せばいいか…

    他は怒るなー。

    • 0
    • 32
    • モンブラン
    • 17/09/26 23:16:38

    >>27
    せめてティッシュでやって欲しい。
    フロスあげたら、楊枝みたいにその辺に置きっぱなしにされそうで怖いわ。

    • 0
    • 31
    • モンブラン
    • 17/09/26 23:14:22

    >>26
    優しいのね。
    義母がそんな感じで気にしない人だから、それが当たり前に育ってきたんだと思う。

    • 0
    • 30
    • お月見団子
    • 17/09/26 23:13:27

    1はきもいから超言うし許さない
    2はお湯足せばいい
    3は私も子供もするからべつに気にならない
    4は私もやるし旦那もやるけど気にならない
    5は捨てりゃいい

    • 0
    • 17/09/26 23:13:10

    2だけは許せる。足し湯すればいいから。あとは絶対に無理。激ギレ

    • 0
    • 28
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 23:11:58

    全部嫌だ。私の方が細かいわ。

    • 3
    • 17/09/26 23:11:50

    >>18
    あぁ…それは確かに嫌だ
    歯に挟まったのが気になるなら歯磨けば良いのにね
    私なら歯間ブラシとフロスプレゼントするかな

    • 0
    • 26
    • 人肌恋しい
    • 17/09/26 23:11:15

    1タオル変えたらいい。
    2お湯足せばいい。
    3直してあげる
    4気づいた時に消してあげるし冬以外はそのまま寝させるかな。
    5これは子供が危ないからやめてというかな。

    うちの旦那はどれもしないけど許せるよ。

    • 1
    • 25
    • モンブラン
    • 17/09/26 23:10:58

    >>21
    義父が同じような感じ。
    私がキレると一時期には治るんだけど、また繰り返すんだよね。

    • 0
    • 17/09/26 23:10:53

    1と5は無理。
    自分で使ったのぐらい捨ててって思う。
    2はシャワー出しっぱなしよりいいし、新しいお湯いれるから大丈夫
    3は、もしあったらしまう
    4は風邪ひかなきゃいいよ

    • 0
    • 17/09/26 23:10:13

    1は嫌だね、なんで?
    他はそんなに腹が立たない

    • 0
    • 17/09/26 23:08:26

    不潔とだらしないのは無理。
    楊枝も掃除してるの見るの嫌だし、汚い。
    うたた寝しちゃったなら仕方ないけど、毎回なら無理。

    • 0
    • 21
    • 戻りカツオ
    • 17/09/26 23:06:55

    >>15
    義実家はどう?
    こういうのってカナリ育ちが出ると思うんだけど。

    • 0
    • 20
    • モンブラン
    • 17/09/26 23:06:53

    >>17
    だよね。

    • 0
    • 17/09/26 23:06:52

    うーん。まぁ。1以外はまだ許せるかな。
    注意はするけど。

    • 0
    • 18
    • モンブラン
    • 17/09/26 23:06:14

    >>16
    歯に挟まったものを取ってた。キモ過ぎる

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ