ひつじのショーン好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/26 09:42:50

    結構好きな人いるんですね!
    今度辻堂に、ひつじのショーンファミリーファームって言うのができるみたいです。
    私は興味ないけど、子供は喜ぶかな。

    • 0
    • 17/09/26 09:36:02

    わりとどこでもグッズが手にはいるようになったらなぜかさめた(笑)

    • 1
    • 9
    • じゃがいも
    • 17/09/26 09:35:40

    好き。ぬいぐるみは買わないけど

    • 0
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 09:34:31

    映画やらないかなーと思ってる
    娘好きすぎて

    • 1
    • 7
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 09:33:39

    どこにできるの?

    • 0
    • 17/09/26 09:29:28

    2歳の次男が大好きだよ。
    グッズも色々と集めてるし、DVDも揃えてる。

    台詞(人間の言葉)が無いからか、凄く小さな子でもストーリーが理解しやすいよね。

    • 1
    • 17/09/26 09:23:51

    ティミーのほうが好き

    • 0
    • 4
    • 女心と秋の空
    • 17/09/26 09:23:30

    好きー!ぬいぐるみも持ってるし映画も見に行ったよ~

    主さん羨ましい~

    • 1
    • 3
    • 波乗り婆
    • 17/09/26 09:19:00

    好き
    とくにあのさえない牧場主と忠実で損な役回りのビッツァーが( ´∀`)
    ショーンとビッツァーの友情も職人真っ青な羊達もみんな素敵だ

    • 3
    • 2
    • 睡眠の秋
    • 17/09/26 09:16:48

    モールの施設は涎ダラダラの放置子が多数いるから行かない。

    • 0
    • 17/09/26 09:15:27

    2歳の娘が大好きよ。
    新横浜にも催事場有ったみたいで行きたかったけど、行ってたらぬいぐるみ買ってたな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ