世界的美少女現る!ゴクミの娘が芸能界デビュー「母のように…ずっとずっと憧れ」

  • ニュース全般
  • てんとう虫(でかい)
  • 17/09/26 05:39:28

 元F1フランス人ドライバー、ジャン・アレジ(53)と事実婚した女優、後藤久美子(43)の長女、エレナ・アレジ・後藤(20)が日本で芸能活動をスタートさせることが25日、分かった。28日発売のファッション誌「Richesse」(ハースト婦人画報社、1400円)で母と美の競演を果たし、鮮烈デビュー。今後はモデルや女優として活動するエレナは「彼女(母)のようになりたい」と国民的美少女の血でスター街道を目指す。

 美しさも血筋も超一流の“サラブレッド”が、国民的美少女ブームを巻き起こした母、ゴクミと鮮烈デビューを飾る!

 「Richesse(リシェス)」の表紙で、後藤と母娘競演を果たしたエレナは日仏ハーフの美女。黒髪と太眉、スッと通った鼻筋は母似、大きな瞳は世界的なF1ドライバーだった父、アレジ似で、フランス語、英語、日本語など6カ国語が堪能な才色兼備の逸材だ。

 1996年11月にアレジ・後藤夫妻の長女として誕生したエレナは、女優として活躍してきた母に憧れており、現在はロンドンの映画製作専門学校で勉強中。11月の卒業を前に芸能活動への情熱を両親に打ち明け、母も娘の夢を後押しした。

 雑誌での母娘競演を機に、10月1日から後藤が所属する芸能事務所、オスカープロモーションと契約。年末に単身で来日し、日本を拠点に本格的に芸能活動をスタートさせる。

 初仕事となった「Richesse」のショットは、6月下旬にイタリア・ベネチアで撮影。表紙と特集6ページにわたり、高級ドレスやイタリア高級ブランド、ブルガリのジュエリーを身につけ、母譲りの気品をアピールした。

 堂々と撮影をこなす娘に後藤は「こんな服やジュエリーも似合う年齢になったんだな」としみじみ。21歳の若さで事実婚を決断した自分を振り返り、「(娘には)別の人生をエンジョイしてほしいなって思う。彼女の人生を見ることで、自分が歩めたかもしれない別の人生に触れられるようで、それも面白い」と笑顔を見せた。エレナも「お母さんと一緒に写真を撮られるなんてうれしい」と無邪気な笑顔を見せ、「彼女(母)のようになりたいと思う。ずっとずっと憧れです」と母に続く活躍を誓った。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/01 06:57:50

    >>288
    ちびちゃんだから無理だよ

    • 0
    • 17/10/01 06:56:31

    身長が本当は156くらいしかないんでしょ
    だからモデルにもなれないってどこかで読んだけど

    • 0
    • 17/09/30 21:00:38

    モデルになるほど可愛くもないし綺麗でもない。
    普通に可愛いお嬢さん。

    • 3
    • 17/09/30 20:57:27

    修正してこれだもんね。

    • 1
    • 17/09/30 20:55:37

    お父さん似だよね、残念。

    • 4
    • 17/09/30 20:53:11

    ゴクミの娘さんにしては、残念過ぎだわ。顔の肉が弛んでるし 小顔でないし
    スタイルが良いわけでない。
    世間に出す前に ダイエットしたらと
    言いたいわ。世界は そんなに甘くないから

    • 4
    • 296
    • おセンチな気分
    • 17/09/30 20:36:23

    老けてるよね~
    息子はどうなんだろう?見てみたい

    • 2
    • 295
    • シルバーウィーク
    • 17/09/30 19:50:47

    日本人が好きなタイプの顔じゃ
    ないよね?

    ゴクミの美少女ぶりを知ってる
    世代からしたら数段落ちると思うし。

    • 2
    • 17/09/30 16:06:48

    ジュディ オングみたいだね。
    綺麗だけどおばちゃん顔

    • 2
    • 17/09/30 06:09:58

    美少女の要素がない

    • 8
    • 292
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/30 06:04:02

    どこが国民的美少女なのか知りたい

    • 6
    • 17/09/28 07:55:12

    父ちゃん似!残念っ?!
    写真によるけど、二の腕も顔もぱんぱんだな。なんか、綺麗なのか、濃いだけなのか、雰囲気と肩書きだけなきがする…。

    • 11
    • 17/09/28 07:53:45

    美人じゃないよね…
    どっちかって言うと…ハーフにしてはオブ●

    • 8
    • 17/09/27 16:17:13

    >>285
    だよね

    • 0
    • 17/09/27 14:48:46

    最初はさんま御殿辺りで親子共演して話題にはなりそうだけど、娘だけなら需要ないかもね
    viviとかなら、モデルデビュー出来そうかな?

    • 1
    • 17/09/27 14:35:12

    >>256
    当時、ゴクミはインド人ハーフと噂されていたよ!

    • 2
    • 17/09/27 12:06:11

    >>276
    後藤久美子は略奪だからね
    元々は未婚で産んでるし
    アレジが本気に、なっちゃったから
    ずっと後藤久美子だけなんじゃない?

    • 1
    • 285
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/27 09:21:35

    正直、微妙な顔だよね。
    母親が後藤久美子じゃなかったら、あっちによくいる一般人の子の程度だと思うんだけど。
    もう少し痩せて、プロのメイクをしたらそれなりになるんだろうか。

    • 13
    • 17/09/27 09:18:07

    どうだろうね~日本の今じゃ、石原さとみ顔が、綺麗とか可愛い言われてるからな~w

    • 0
    • 283
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 09:17:00

    レーサー向きの顔だな。

    • 4
    • 17/09/27 09:02:37

    顔デカイし
    頭デカイね

    日本ではもぅ流行らない顔だから売れないね

    出だしは後藤久美子娘って騒がれるだろうけど

    • 14
    • 17/09/27 08:52:31

    ちょっと前にJコムでママはアイドルを見たんだけど
    後藤久美子めっちゃ可愛かった
    14歳くらいなのかな?超絶美少女だったからビックリした
    中山美穂に負けず劣らずだったよ

    • 4
    • 17/09/27 08:46:18

    トピタイの写真の娘の顔がヘタクソなコラージュみたい。
    顔だけ浮いてるよね?
    お面付けてるみたい。

    • 6
    • 279
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/27 08:25:09

    >>276
    馬わかるw
    吹石一恵も美人だけど馬感あるね
    歯並び悪くなかったのになんで治すんだろう

    • 3
    • 17/09/27 07:51:06

    >>249今のオスカーも第二のゴクミを探せ!から始まったしね。

    • 2
    • 17/09/27 07:49:26

    >>273可愛いと美人は違うよね

    • 1
    • 17/09/27 04:20:02

    ゴクミ歯治して馬みたいになっちゃったよね。
    アレジはずっとクミコオンリーなんだろうか?

    • 5
    • 17/09/27 02:06:00

    最初はさんま御殿とかでいじってくれそうだけど、続かなそう

    • 2
    • 17/09/27 02:04:38

    6カ国て母国以外は中途半端なんじゃない?
    コメントも日本語じゃなくて英語だった

    • 1
    • 17/09/27 02:02:28

    お母さんも美人とは思わない
    若い頃も色黒だなとしか思わなかった
    宮沢りえは可愛かった

    • 7
    • 17/09/27 02:00:53

    後藤久美子のお母さんだと思った。老けすぎ

    • 6
    • 17/09/27 00:13:52

    需要なさそうだなあ

    • 10
    • 17/09/27 00:08:49

    事実婚てなんで?

    • 0
    • 17/09/27 00:07:38

    フランスじゃ無理だけど 日本ならモデル出来るよ!みたいな感じでしょ?舐め腐ってない?

    • 5
    • 268

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 23:34:54

    娘、エラが張ってるんだね。動いてる姿残念。モデルとして、写真の中だけならいいかもね。

    • 4
    • 17/09/26 22:25:06

    >>265ゴクミとフランス人のハーフの娘なら、だった。自己レスすみません

    • 0
    • 17/09/26 22:23:59

    ゴクミのハーフの女ならどんだけかわいいんだよ!?って期待してテレビ観たらそうでもなかった…。ズコーってほどではないけどコレジャナイ感がすごかった(笑)
    みんな言うように、ゴクミのほうがキレイよね。
    映画作りたいんだったら、そちらに邁進した方がよさそう。美人映画監督、だったらなれそう!

    • 0
    • 17/09/26 21:58:25

    娘テレビの映像でみると、角度によってはモナリザに似てた。
    あれでモデルか。

    • 2
    • 17/09/26 19:26:22

    今日動いてるの姿テレビで見たけど、娘父親そっくり

    • 8
    • 262
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 18:51:10

    ゴクミ、そんなに可愛いと全然思ってなかった。まあまあ可愛いレベル。
    今は綺麗!

    • 4
    • 17/09/26 18:47:32

    ゴクミ変わらず、綺麗だなー。

    • 10
    • 17/09/26 18:46:36

    ゴクミはホントにホントに美少女だった。
    娘、普通のモデル!ハーフならこんなもん。

    • 3
    • 17/09/26 18:45:39

    ゴクミの方が美しい
    身長まで母親より低いなんて残念極まりない

    • 23
    • 17/09/26 18:45:26

    >>238
    あなたは憧れられるどころかお母さんみたいになりたくない、あんなオバさんになりたくないと言われるでしょうね

    • 0
    • 17/09/26 18:43:19

    >>256
    後藤久美子の若かりし頃を知らない年代の人?

    • 0
    • 17/09/26 18:41:19

    え、美人じゃん。
    後藤久美子って人はカンボジアやミャンマーっぽい顔してるけど、娘は白人っぽいし。

    上の世代のアイドルやそのオタクにも幼稚だなとか思っちゃうんだろうね。

    • 0
    • 17/09/26 18:39:55

    ゆーほど美人かね?わからんわ。

    • 3
    • 17/09/26 18:37:36

    ゴクミと同じ歳に見えるのは私だけ?

    • 13
    • 17/09/26 18:19:44

    アレジ感ハンパない 笑
    ゴクミの方が綺麗ー

    • 12
1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ