貧乏だからこその能力凄くない?

  • なんでも
  • 戻りカツオ
  • 17/09/25 23:56:59

成功率は70%くらい。
行きたいところを想像して脳に念をおくると、夢が見られる。
たとえば海行きたいなと思えば綺麗な海、美味しいのも食べられるし、変な話イケメンとsexまで出来る。
で、夢なんだけど夢だとちゃんと分かっているから、好きなことし放題。

今日はグアム行く予定!
同じような人いる?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 15:13:22

    何この自演クソ野郎。笑

    • 0
    • 17/09/26 02:28:22

    >>103
    何笑ってるの‥

    • 0
    • 106
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 02:26:22

    >>104
    なりすまし辞めて

    • 0
    • 17/09/26 02:25:16

    能力、ねぇ。

    • 0
    • 104
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 02:24:15

    そのあと救急車がきて、そこにいた救急隊員が野々村議員だったの。
    超良くない?笑

    • 0
    • 103
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 02:22:13

    明晰夢だね。
    私も一回だけ見たことあるよ。
    マンションの屋上から飛ぼうとして、もし夢じゃなかったら死ぬかもって思いながら結局飛んだんだけど。笑

    • 0
    • 17/09/26 02:15:18

    >>93
    あーそういう系か。
    変なママスタ民のおかげで、また新しいジャンルが打ち出されたね。

    • 0
    • 17/09/26 02:09:27

    成功率。w

    • 0
    • 100
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 02:07:59

    餌が不味いね
    このトピ

    • 0
    • 17/09/26 02:06:57

    どう(笑)
    のってみたけど笑

    • 0
    • 98
    • さつまいも
    • 17/09/26 02:04:56

    10年前くらいから時々、現実では住んだことも旅行で行った覚えのない街で暮らす夢を見る。
    見始めた時夢のなかのわたしは小学生で、見るたびに成長して、先日見たときは高校生だった。いつもどこかから家に帰る途中か家からどこかに行こうとしている途中

    • 0
    • 97
    • お月見団子
    • 17/09/26 01:44:21

    全部読んでないけど夢を見られるの?
    見たいと思った夢を?
    起きた時の虚しさがなんとも言えなくない?

    • 0
    • 17/09/26 01:39:39

    やべー
    主の言ってることわかるー(笑)
    私は中学生の頃からそんなんだった
    おかしいのか!?笑

    • 0
    • 95
    • 人肌恋しい
    • 17/09/26 01:26:11

    これは‥思わず笑ってしまったわw

    • 0
    • 94
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 01:26:02

    >>93だね。今まで、予言とかもあったし。ほんと次から次へと、よく思い付くよね。ある意味感心する。

    • 0
    • 93
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 01:20:00

    ママスタもここまで来たか。
    透視の次は夢操作。
    今度は何が飛び出すことやら。

    • 1
    • 17/09/26 01:16:52

    これは悲惨だね。まぁ類友か、仕方ない。

    • 0
    • 17/09/26 01:16:42

    ここですか。
    確かにヤバさがプンプンしますね。

    • 0
    • 17/09/26 01:13:50

    主さん いいなー!(笑)

    私もその能力欲しい!
    どうしたら出来るかしら(笑)

    • 0
    • 89
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/26 01:13:03

    ニックネーム叩きとか見苦し。名前一緒で勘違いされたくないから、あえて自己流にする人もいるのにね。夢見るとか言っといて、実際は頭硬い人たちの集まりなのか。

    • 1
    • 88
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 01:10:52

    ねぇ、もしかして今度はやばいよそれ!って主を怖がらせようとしてるの?
    やべーまじウケるwどんだけ羨ましいんだよw

    • 1
    • 17/09/26 01:09:33

    うわ…これは異常だね…

    • 1
    • 86
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/26 01:06:07

    なるほどねぇ
    確かにやばいわ

    • 1
    • 17/09/26 01:03:52

    じゃあ私は今日、まだ見ぬ主に会いに行ってピンポンする夢を見るわ。
    そしたら主、開けてね?♪

    • 0
    • 17/09/26 01:00:50

    ここが噂のトピか

    • 0
    • 83
    • 戻りカツオ
    • 17/09/26 01:00:17

    >>76そう書かなくても疑って掛かるくせにー笑笑

    • 0
    • 17/09/26 00:59:57

    幽体離脱は小学生の時よく学校付近とか散歩してて色々いけるの、朝方そろそろやばいと思い戻ってまず自分の寝顔と母親が寝てるの確認してたな。ある時なんか戻れないのではって危機感でてから出来なくなった。恐怖と危機感なんで出たのかわかんないけどそれから出来ない。それも夢だったのかもしれないけどリアルすぎた。

    • 0
    • 17/09/26 00:58:56

    私もある!明晰夢じゃない?
    夢をコントロール出来るよ!勿論夢だとも気付いて夢を作れる!

    • 1
    • 17/09/26 00:57:37

    >>77
    そうなんだ。次もしも同じような体験したら指でこじ開けてみて。そしたら起きられるはず

    • 0
    • 17/09/26 00:56:29

    >>72ハロウィン=仮装?笑
    主さんごめん、この自演しまくってる人のニックネームがだんだん楽しみになってきた笑

    • 1
    • 78
    • スポーツの秋
    • 17/09/26 00:56:18

    >>76
    たしかにっ。。笑

    • 2
    • 17/09/26 00:56:05

    怖くなるとなるほど目が開かない!一緒ですね。どうしてできるようになったかわからんけどそう言うのは小さい時からです

    • 0
    • 76
    • さつまいも
    • 17/09/26 00:55:22

    >>70でも絵日記は夏のニックネームだし、秋ってニックネームも無いよ。ついでに上がってたから来たけどってわざわざ書くとバレバレだよw

    • 3
    • 17/09/26 00:55:19

    >>73
    どうなんだろうね
    でも幽体離脱は怖いな少し笑

    • 0
    • 17/09/26 00:54:15

    >>67
    そうだねー、それこそ不思議ちゃん発言に取られるだろうね。
    楽しいよ!

    • 0
    • 17/09/26 00:54:10

    幽体離脱も夢かな実際どうだろ!?

    • 1
    • 72
    • 戻りカツオ
    • 17/09/26 00:53:58

    >>67仮装とかない名前つけるなよ笑笑

    • 1
    • 17/09/26 00:53:05

    >>64
    寝てる自分を見たこと私もある。あれが幽体離脱だったのかは分からない。
    夢の中でさらに夢もある。
    起きたいのに瞼あかなくてってのもある。
    私は指を使って瞼こじ開けてたよ。同じか分からないけど似たような経験あるから同じタイプかもね

    • 1
    • 17/09/26 00:52:54

    上がってたから来たけど、なんかちゃんとあるニックネームの人まで叩いてる人いて笑う。
    ランダムなんだから、多いニックネームの人と少ないニックネームの人いるのに、適当とかないとか。
    幼稚だわ。

    • 1
    • 17/09/26 00:51:54

    >>65
    秋なんてないよね?笑

    • 2
    • 17/09/26 00:51:16

    最初は主イタいなぁ と思ってたけど
    ノリのかわいい文章みてたら微笑ましくなった。
    貧乏を楽しんでいる。

    • 2
    • 17/09/26 00:50:24

    夢は記憶の整理だと言われてるけど、そのような科学的な事は解明されてない事もたくさんあるからね。

    だから主は自分で好きな夢を見てさらに好きなことをしてる。記憶の整理ってことで夢を見てる人たちとは少し違うよね。

    かなり少数派だし分かってくれる人は少ないと思うけど楽しそうで羨ましい

    • 2
    • 17/09/26 00:49:25

    >>60
    何が?今度は私に飛び火?荒らしうざ。

    • 0
    • 65
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 00:49:22

    >>58もう寝ろよ。あと秋ってテキトーすぎ!

    • 1
    • 17/09/26 00:48:44

    私も幽体離脱小さい時出来た!今はできないけど最初の頃は楽しくてしてたけど戻るのに戻れないような焦った経験してから出来なくなった。
    後今でもあるのは夢の中で夢を見て起きたらまた夢って理解してて脳は起きてるのに目を開けたいのに開けれない。開いたと思ったら夢だと気付き恐怖で必死こいて開けようしてるってやつ。目が開かない恐怖何度もなった事あってあれはこわい。

    • 3
    • 63
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/26 00:48:38

    とりあえず、今はストリートビューでどこでも行けるからそんな能力いらないや。
    この前凱旋門行ってきたよ

    • 0
    • 17/09/26 00:47:55

    名前変えてまでこのトピに張り付かず他行けばいいのに…笑

    • 2
    • 61
    • 衣替え(冬服
    • 17/09/26 00:47:15

    >>57
    だよね。まぢウケる笑

    • 1
    • 17/09/26 00:47:06

    >>58
    こいつ自分で名前いれてる。やべーやつ(笑)

    • 1
    • 17/09/26 00:46:16

    >>56
    凄くない?同じような人いる?!って事だけど。
    来なくていいよ荒れるー
    名前変えててばかみたいー

    • 2
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ