旦那しか知らない人生だったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 23:42:54

    >>1良かったです。

    ダメなことだから余計によかったのかもしれないけど、旦那がショボく感じてしまい更に最低な私です。

    • 5
    • 17/09/25 23:45:19

    >>2そうなんだろうね。全然興味なかったのにキモイ話だけど、おばさんになってから性欲でてきてしまって。旦那とはずっとレスだったし

    • 9
    • 17/09/25 23:51:06

    >>4
    まだ始まったばかりで、次も会いたいと言われてて、迷ってます。

    • 2
    • 17/09/25 23:53:13

    >>6キモイけど、40歳です。
    レス歴は15、6年くらいです。

    • 4
    • 17/09/25 23:58:11

    >>7私も勇気なかったし、旦那のこと愛してるし一生こんなことしないと思ってたんですが、久しぶりに女扱いされたこと、優しくされたことで舞い上がりました。

    • 14
    • 17/09/25 23:58:51

    >>9同窓会です

    • 3
    • 17/09/25 23:59:21

    >>10不満はいろいろあります。

    • 0
    • 17/09/25 23:59:56

    >>13旦那です。

    • 1
    • 30
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 00:48:00

    >>21そうですよね。

    • 0
    • 31
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 00:50:33

    >>22はい。小学生の時初恋だった人なんです。
    何もしてないから元カレと言っていいのかわからないけど、元カレです。
    なんか全てキモイ話ですみません。

    • 2
    • 32
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 00:55:12

    >>24凄くつまらないことなんですが、みんなで飲んでる時に酔っ払って絡んできた人に近づけさせないようにしてくれたり、転びそうになった時に、女の子なんだから気をつけろよと言われたり、車乗る時ドアを開けてくれて座ってからしめてくれたり、おばさんなのに、おばさん扱いされなかったというか、単純でバカですが嬉しくなってしまったんです。

    • 22
    • 34
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 00:58:20

    >>27若い時からレスで、ずっと寂しかったんです。
    浮気してるじゃないか、風俗通ってるんじゃないか、もう私は女じゃないのかと20代の時から1人でよく泣いてました。
    辛過ぎて旦那に話したこともありましたが、変な理由ばかりつけては拒否られてました。

    • 11
    • 35
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 00:59:16

    >>28そうですよね。やっぱりもう会わないほうがいいなと、こうやって書いてておもいました。

    • 0
    • 48
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:37:31

    >>36そうなんです!Hがしたいわけじゃなくて、ただ女として見てくれてることが嬉しくて嬉しくて。

    • 9
    • 49
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:38:47

    >>29そうですよね。自信つくの分かります。あ、まだ女なんだと。

    • 8
    • 50
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:40:23

    >>39辛かったです。やりたいと言うのではなくて、寂しい愛されたい虚しい悲しい孤独みたいな感情ばかりでした。

    • 10
    • 52
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:41:56

    >>33そうですよね。私もそう思います。
    不倫とかする人を今までそういう風に私も見ていたから。

    • 0
    • 53
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:44:11

    >>40そこまで考えてなかった。
    本当にそうですね。楽しい同窓会に参加できなくなったりしたら嫌だな。

    • 0
    • 54
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:46:19

    >>41私はずっとレスだったので子供がいません。
    彼も独身で子供がいません。

    • 3
    • 57
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:49:16

    >>42やっぱりハマると怖いですね。
    幸せで浮かれ過ぎてたけど、本当にだんだん駄目だと言う冷めた気持ちが大きくなって来ました。

    • 1
    • 58
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:50:41

    >>43嬉しかったです。もうずっと女扱いされることがなかったから。女扱いされることが嬉しくて。

    • 1
    • 59
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:51:28

    >>44ありがとうございます。少し罪悪感が楽になりました

    • 0
    • 60
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:53:23

    >>45レスって辛いですよね。
    寂しいと言うか虚しいと言うか、夜中に隣でイビキかいて寝てる旦那を見て孤独でよく泣いてました。

    • 4
    • 61
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:54:26

    >>46そうですよね。おばさんなのにキモイなと自分でも思います。

    • 0
    • 62
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:57:21

    >>47妻子はいないです。でももしかしたら彼女はいるのかもしれないなと思います。

    • 0
    • 63
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:58:19

    >>51そうなんですか?
    知らなかったです。

    • 0
    • 64
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 07:01:16

    >>55子供いないです。40になって最近やっと諦めるようになりました。
    それまでは、ママスタ来ては妊娠出産不妊とかの情報を見まくってました。いつかはいつかはと思いながら。

    • 1
    • 72
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 07:14:23

    >>66そうですよね。
    おかしな話ですが、旦那に愛情があるんです。
    私は旦那とは高校生の時から付き合っていたんですが、それからずっと旦那しか愛してなくて、結婚してから更に愛情が大きくなって、不倫してるのに何言ってるの?って感じですが、今でも愛してます。
    本当は旦那としたいし、旦那の子供が欲しいです。でも、恋愛感情ではないのかもです。彼にはドキドキするけど、旦那にはしなくなりました。でも愛してるんです。書いてて自分でも矛盾してるなと思いますが、
    キモイ話ですが、気持ちいいとかイクとか知らなかったんですが、彼として初めて知って、幸せと言うか良かったんです。

    バレない自信はないです。罪悪感なのか何なのか分かりませんが、言いたい気持ちがありママスタにトピ立てたくらいなので。

    • 8
1件~28件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ