旦那しか知らない人生だったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 13:39:14

    旦那に対しては家族に感じる様な愛情になっていて、同級生とは普段違った感覚になってトキメキとか感じて恋みたいな感じなんでしょ?

    25で結婚したなら子供2人か3人いて中学生とかいてもおかしくなかったのにずっと拒否されてそれも叶わないだなんて、始めから分かっていたら結婚選ばなかったよね。旦那さんもどこかで済ませてるかもしれないけれど、こんな気持ちになってまで一緒にいたら何か人生勿体ない気がしてしまう。あまりにも酷い。

    • 0
    • 17/11/22 13:30:36

    私も旦那しか知らない~
    子供生まれてからは
    別にえっちに、そんな執着心なくなったから
    他の男にも全然興味なし(?? ? ??)(笑)
    不倫バレないように頑張れっ

    • 0
    • 95
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 13:21:51

    旦那と別れて、新しい人生歩むのもアリだと思う。

    • 2
    • 17/11/22 13:05:48

    夫にバレないようにするんよ

    • 4
    • 17/11/22 13:03:53

    これだからモテない女はチョロい。少し女扱いしてやったらやらせてくれた。
    と思われてそう。

    • 2
    • 92
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/22 12:59:33

    いいと思う
    人生一度きり

    • 0
    • 91
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 12:58:36

    40歳ならまだ子供産めるよ。
    旦那と別れる事も真剣に考えてみたらどうかな?

    • 0
    • 17/11/22 12:48:20

    >>74だってレスは離婚理由になるじゃん。もちろん拒否した側が有責。15年以上拒否されて子供欲しかったのに作れなかったら、妻が浮気しようと相殺扱いじゃない。

    • 4
    • 17/11/22 12:42:33

    あげ

    • 1
    • 17/10/10 15:53:50

    ママスタセレクトから来た。
    何か切ない話だね。
    私も同じ感じ

    • 0
    • 87
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 23:16:22

    その同級生とは一夜だけの関係だったの?それとも付き合ったの?

    • 0
    • 86
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 09:05:00

    旦那のこと愛してると思い込んでると思う

    子供ほしいこと話し合わないの?
    あなたのことを旦那は愛してないのかも?

    離婚するのがいいかな
    あなたも旦那も自由になってみるのもいいと思う

    • 2
    • 85
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 08:58:52

    >>12
    キモババア

    • 0
    • 84
    • きのこおいしい
    • 17/09/26 08:55:18

    主はキモいけど。って自虐しなくて良いよ。年なんて関係ないし全然キモくない。旦那さんの事好きなら、身体の浮気と割り切ったほうが良いよ。例えると主食にご飯を食べてて、ある日ラーメン食べたら、とてつもなく美味しかったー。って感じなんだと思う。でもラーメンは主食として食べれない。そんな感じ。

    • 0
    • 17/09/26 08:44:25

    同級生は嫌だなー
    男として見れない。兄弟みたいな。

    • 0
    • 82
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 08:43:31

    >>81
    私も。もう誘われるの嫌なんだよね。めんどくさい。40過ぎて盛ってるの変。

    • 2
    • 81
    • モンブラン
    • 17/09/26 08:38:29

    >>74
    逆なんだけど、むしろ外で済ませてきて欲しい。

    • 1
    • 17/09/26 08:27:48

    ひどいよ。旦那さん。よく耐えてきたね(泣)赤ちゃんだって欲しかっただろうに(泣)

    • 3
    • 79
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 07:56:03

    >>78
    しかも旦那拒否のせいで子供産めなかった。犯罪レベルっていうか犯罪だわこれは。旦那を訴えてほしいくらい。他人事ながら腹が立つ!

    • 8
    • 78
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 07:52:45

    >>74
    叩かないしむしろ当然だと思う。15年も拒否し続けるなんて犯罪レベル。

    • 8
    • 77
    • じゃがいも
    • 17/09/26 07:52:42

    >>72子供いないなら余計に旦那さんに依存してるのかもね。
    とりあえず不倫は無しで。

    • 0
    • 17/09/26 07:52:02

    >>72
    それだけ長くいたらドキドキとかしないわ。
    愛じゃなく執着かもよ。

    • 4
    • 17/09/26 07:51:42

    一人しか知らずに結婚して損してたよね。勿体ない人生やり直したい。

    • 1
    • 17/09/26 07:49:21

    レスだと不倫していいんだね
    これ逆でもみんな叩かないんだよね?

    • 2
    • 17/09/26 07:14:50

    今は興奮状態になって旦那さんと同級生と比べてるのかもね。
    ひょっとして旦那さんEDとかではない?
    旦那さんのこと少しでも想っているなら甘えてみたり寄り添ってみたりして探ってみては?

    • 2
    • 72
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 07:14:23

    >>66そうですよね。
    おかしな話ですが、旦那に愛情があるんです。
    私は旦那とは高校生の時から付き合っていたんですが、それからずっと旦那しか愛してなくて、結婚してから更に愛情が大きくなって、不倫してるのに何言ってるの?って感じですが、今でも愛してます。
    本当は旦那としたいし、旦那の子供が欲しいです。でも、恋愛感情ではないのかもです。彼にはドキドキするけど、旦那にはしなくなりました。でも愛してるんです。書いてて自分でも矛盾してるなと思いますが、
    キモイ話ですが、気持ちいいとかイクとか知らなかったんですが、彼として初めて知って、幸せと言うか良かったんです。

    バレない自信はないです。罪悪感なのか何なのか分かりませんが、言いたい気持ちがありママスタにトピ立てたくらいなので。

    • 8
    • 17/09/26 07:12:39

    子供いないならいいと思うよ。
    そんなに長い間レスだったなら、離婚原因になるよ。旦那さんと別れられないの?

    • 5
    • 17/09/26 07:09:25

    はっきり言って旦那しか知らない人生なんて嫌だわ。

    • 9
    • 69
    • さつまいも
    • 17/09/26 07:08:10

    旦那のことは好きだったの?
    今でも好きな気持ちはある?

    • 1
    • 17/09/26 07:06:53

    >>64
    お子さんいないなら、離婚して
    彼も独身みたいだし、正式に付き合えば
    いいと思うな。

    • 8
    • 17/09/26 07:05:07

    子供できちゃったらヤバイねー。
    旦那と別れちゃえば?

    • 2
    • 17/09/26 07:04:25

    子どもいなくて、不倫するくらいなのに旦那といる意味はあるの?
    もしバレたとしたらどうするの?
    うまく隠したり出来そう?

    • 0
    • 65
    • モンブラン
    • 17/09/26 07:04:11

    >>24
    ゴメン、笑っちゃった!

    • 0
    • 64
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 07:01:16

    >>55子供いないです。40になって最近やっと諦めるようになりました。
    それまでは、ママスタ来ては妊娠出産不妊とかの情報を見まくってました。いつかはいつかはと思いながら。

    • 1
    • 63
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:58:19

    >>51そうなんですか?
    知らなかったです。

    • 0
    • 62
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:57:21

    >>47妻子はいないです。でももしかしたら彼女はいるのかもしれないなと思います。

    • 0
    • 61
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:54:26

    >>46そうですよね。おばさんなのにキモイなと自分でも思います。

    • 0
    • 60
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:53:23

    >>45レスって辛いですよね。
    寂しいと言うか虚しいと言うか、夜中に隣でイビキかいて寝てる旦那を見て孤独でよく泣いてました。

    • 4
    • 59
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:51:28

    >>44ありがとうございます。少し罪悪感が楽になりました

    • 0
    • 58
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:50:41

    >>43嬉しかったです。もうずっと女扱いされることがなかったから。女扱いされることが嬉しくて。

    • 1
    • 57
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:49:16

    >>42やっぱりハマると怖いですね。
    幸せで浮かれ過ぎてたけど、本当にだんだん駄目だと言う冷めた気持ちが大きくなって来ました。

    • 1
    • 56
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/26 06:48:11

    不倫大丈夫だよ!

    • 3
    • 55
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 06:48:02

    25歳からレスなんだ。長いね。お子さんはおいくつなの?
    同窓会って、出会いの場でもあるよね。

    • 1
    • 54
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:46:19

    >>41私はずっとレスだったので子供がいません。
    彼も独身で子供がいません。

    • 3
    • 53
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:44:11

    >>40そこまで考えてなかった。
    本当にそうですね。楽しい同窓会に参加できなくなったりしたら嫌だな。

    • 0
    • 52
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:41:56

    >>33そうですよね。私もそう思います。
    不倫とかする人を今までそういう風に私も見ていたから。

    • 0
    • 17/09/26 06:40:45

    レスって裁判で有責だよね。
    不倫とどっちが重いのか気になってしまった

    • 2
    • 50
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:40:23

    >>39辛かったです。やりたいと言うのではなくて、寂しい愛されたい虚しい悲しい孤独みたいな感情ばかりでした。

    • 10
    • 49
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:38:47

    >>29そうですよね。自信つくの分かります。あ、まだ女なんだと。

    • 8
    • 48
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:37:31

    >>36そうなんです!Hがしたいわけじゃなくて、ただ女として見てくれてることが嬉しくて嬉しくて。

    • 9
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ