Qoo10アプリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/05 22:10:08

    >>11
    私もLINEなんて来ないよ!


    Qoo10の服はワンサイズかツーサイズ大き目買わないと失敗する。
    サプリやエナジードリンクは安くて助かる♪

    • 0
    • 17/10/05 22:06:59

    わりと掘り出し物とかあったりするので、流行り物を安く手にいれたい時には結構使えますよね!

    • 0
    • 17/10/05 17:52:50

    使いまくり~
    最近ライダースジャケット買ったんだけどよかった!

    • 0
    • 17/10/05 17:19:09

    愛用してるよ。クーポン使うとかなり安く手に入る。当たり外れもあるけど(笑)

    • 1
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/10/05 17:17:05

    >>11
    うちもすごい来るけどこれのせいなのかー。ひどー。

    • 0
    • 17/09/26 23:06:35

    >>11自動追加にしてるからでしょ?
    私LINEなんて1度も来たことないよ

    • 0
    • 11
    • さつまいも
    • 17/09/26 23:02:32

    >>10
    やたら中国人?っぽいブランドコピーのアカウントが追加される。
    このアプリのせいなのね。。

    私はコンタクトとスマホケースとか日用品しか買わないよ!
    安いから助かる!

    • 0
    • 17/09/26 22:44:00

    これするようになって、迷惑ラインが凄い来る。
    これから来てるんだよね?

    • 0
    • 17/09/26 11:57:24

    めっちゃ届くの遅いし頼んだの全然違う物届いてびっくり。
    2度と買わない

    • 1
    • 17/09/26 08:57:26

    レビュー見ても賛否両論であんまりあてにならないよね。
    777円のタイムセールのワンピース、失敗したわ(笑)

    • 1
    • 17/09/26 08:55:33

    コメントありがとうございます!
    娘たちが韓国ファッションや韓国コスメにハマっているので何度か購入していますが、靴とか鞄とか、なんの匂いなのか凄くくさいのはありました。

    • 1
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 06:49:42

    Yahooとかでも出店してる店は安心だけど、レビューがわるい店は詐欺に近い
    色々安く買えるから、考えて使えばいいお得なんだけどね

    • 1
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/09/26 00:11:52

    使ってるけど、安かろう悪かろうの商品や店が多い。特に韓国中国など海外のものはすべて注意です。安っぽい、シワくちゃだけじゃなくて破れてる汚れてる、壊れてるとか茶飯事で返品交換もスルーされたり対応も悪い。だから失敗しても惜しくない値段のものしか買わないほうがいいと思う。
    韓国コスメ好きなら安く買えてお得だと思う。

    • 1
    • 17/09/25 23:55:24

    Qoo10でしょっちゅう買い物してるよ、ただ怪しい店も中にはあってなかなか発送してくれなかったり返金にすごく時間がかかったりとかもあった。私は化粧品やシャンプー、服、かばん、スマホケースなど色々買いました。買う時にはお店の評価を見ておいたほうがいいですよ。評価の悪い店では買わないほうがいいです。

    • 1
    • 17/09/25 23:47:02

    >>1
    怪しいよ。
    安いから購入しようと登録したらカゴに入れたのにその先に進めなくて、ムカついたから退会しようとしたらパソコンからしか退会出来ません。ってなった。

    • 1
    • 17/09/25 23:20:44

    海外の?

    • 0
    • 1
    • スポーツの秋
    • 17/09/25 23:18:50

    あの店あやしくない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ