耳の中に気持ち悪い物(写 キモ グロ 汚)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:47:44

    これです

    • 0
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:50:23

    >>4
    娘にも言われた(´;ω;`)
    でもダニじゃない感覚あるもん
    気持ち悪いよー(´;ω;`)

    • 1
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:51:21

    >>6
    毛は生えてない
    ツルツルしてる

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:51:46

    >>5
    粉瘤かな?こんな黒くなる?

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:53:12

    >>12
    今日気付いたからいつからかわからないけど生まれつきとかではないはず。
    最近だと思うけどデカイよね

    • 1
    • 15
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:53:46

    >>11
    どっちなんだろうこれ?(´;ω;`)

    • 0
    • 70
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 07:13:19

    おはよう!
    なんかみんな心配してくれててありがとう笑笑

    あの、マダニではないよ!
    うちも犬いるからわかるけど、触ると感覚あるし、明らかに私の皮膚がどうにかなってる感じです。

    プニプニしてるけど血豆ほどでもないし、ホクロみたいな感触です。

    時間あるとき皮膚科に行ってきます!

    • 0
    • 87
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 08:11:05

    午後休みとれたので病院行ってきます!
    悪性だったら怖いので…
    また報告に来ます!

    • 8
    • 103
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 13:46:11

    今診てもらいました!
    ホクロだそうです!
    全体的に産毛が生えているから、前からあったけど気づかなかっただけだろうと言われました
    もし大きくなるようならまた来てくださいとの事。
    とりあえず安心しました!
    みんなありがとう!

    • 15
    • 108
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 13:53:06

    大きくならない事を祈る…(´;ω;`)
    耳塞がったら嫌だもんな…

    診察料1400円…ホクロのために1400円払ってしまった
    総合病院の皮膚科に行ったら耳鼻科の先生まで来てくれて、2人がかりで診てくれたので安いもんですねw

    • 6
    • 111
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 13:59:14

    >>109
    午後の診察13時からでしたよー!
    本当に行きましたよ!

    • 3
    • 113
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 14:03:24

    >>112
    耳掃除毎日するタイプです!
    耳の内側のポコッとなってる骨?ありますよね?
    そのすぐ内側なんで、全く気付きませんでした。
    娘が私の髪で三つ編みの練習してたら気付いてくれました。
    最近うちの犬がマダニに噛まれてしばらく取れなかったので、お母さん耳にダニいる!と言われて半泣きでした(´;ω;`)

    • 1
    • 117
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 14:05:36

    >>115
    普通にしてれば見えないみたいですが、近くで見られたら嫌ですね(´;ω;`)
    デカイ耳くそついてると思われそう…

    • 0
    • 119
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 14:06:59

    >>114
    そうですかね(´;ω;`)
    田舎なんで総合病院と言っても小さいとこなんですよね~
    娘が通ってる皮膚科に今度行くときまた診てもらおうかな(´;ω;`)

    • 1
    • 123
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 14:11:50

    >>122
    言いませんでしたがマダニじゃないのは触っただけでもわかりますよ

    • 3
    • 136
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 15:17:48

    これでわかりますかね?
    毛深くてわかりづらいですね笑

    • 0
    • 139
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 15:22:29

    耳の周り引っ張ってやっと見える感じなので、普通に見たら多分見えないと思うんです
    耳の中暗いし!

    • 2
    • 141
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 15:42:04

    >>140
    これでも昨日見やすいように旦那の鼻毛カッター突っ込んで剃ったんですよ(´;ω;`)

    • 2
1件~18件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ