耳の中に気持ち悪い物(写 キモ グロ 汚)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/27 02:27:26

    >>141ホクロで良かった。
    気になるなら、検査して貰った方がいいよ。
    ただのホクロであって欲しい!

    • 1
    • 17/09/26 20:34:25

    耳の中ってこんなに毛深い物なの?

    • 2
    • 17/09/26 20:30:58

    マダニ。血液からバイ菌が全身に流れるとヤバいよ

    • 0
    • 17/09/26 19:15:55

    >>118
    診ただけじゃ分からない事があるんじゃない?
    細胞とって検査しないと、麻央さんの例もあるし。

    • 0
    • 17/09/26 16:46:53

    ダニ疑惑晴れてめでたしめでたし

    • 1
    • 145
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/26 16:14:15

    前からあったか急に大きくなったかなんて医者は分からないのにね。見ただけで何も検査してないのは少し不安じゃない?大きいから細胞採って検査して貰った方がスッキリすると思うよ。

    • 0
    • 17/09/26 15:58:24

    病院に行かれたのですね。
    ホクロ、の診断だったのですね。
    ホクロの病理検査をして悪性か両性か?を
    調べて貰いましたか?
    普通病院ではホクロで有っても病理検査を
    して診察結果を知らせるはずです。
    たかがホクロでも悪性の場合もあるので
    他の病院で病理検査を受けた方が良いですよ
    鼻毛カッターで処理した?とか危ないです。
    早めに病院に行って相談して下さいね。
    素人判断が一番恐いですよ。

    • 4
    • 143
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 15:45:23

    鼻毛カッターで耳毛処理して、、
    律儀ね
    出っぱりの裏なのね!
    変なのじゃなくてホクロのままでいて欲しいね。

    • 2
    • 17/09/26 15:44:14

    病院、一軒だけで大丈夫?
    セカンドオピニオンで他の病院も行ってみた方がいいかもよ。

    • 1
    • 141
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 15:42:04

    >>140
    これでも昨日見やすいように旦那の鼻毛カッター突っ込んで剃ったんですよ(´;ω;`)

    • 2
    • 17/09/26 15:38:26

    >>136
    見えた見えた。ホクロだ。毛がいっぱい生えてる(笑)

    • 2
    • 139
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 15:22:29

    耳の周り引っ張ってやっと見える感じなので、普通に見たら多分見えないと思うんです
    耳の中暗いし!

    • 2
    • 17/09/26 15:21:53

    >>127薬とか出てなくて処置もなし、検査のみなら初診料含めてもこんなもんだよ。

    • 0
    • 17/09/26 15:20:56

    >>103
    良かったね(*^_^*)

    • 0
    • 136
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 15:17:48

    これでわかりますかね?
    毛深くてわかりづらいですね笑

    • 0
    • 17/09/26 15:03:56

    >>131ほんとだ、気づかなかった

    • 0
    • 17/09/26 15:00:52

    写真の右にある毛はもみあげにあたる部分の毛であってる?

    • 0
    • 133
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 15:00:42

    >>131
    それ!どう見ても耳が逆向いてる
    どうなってるんだろ?

    • 0
    • 17/09/26 15:00:02

    急にできたの?気になるよねお大事に!!

    • 0
    • 131
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 14:59:16

    てか、耳の穴の先に髪の毛はえてるのが不思議。写真で言うと鼻は左にあるの?

    • 0
    • 130
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 14:57:33

    >>117
    いや、マダニついてるって思われると思うよ…。取らないのかな?

    • 0
    • 17/09/26 14:55:29

    もう一回見せて。
    ピントが合ってないから見辛い。

    • 0
    • 17/09/26 14:55:10

    担当の美容師さんならホクロに気づいてたかもよ
    今度聞いてみたら?

    • 0
    • 17/09/26 14:53:18

    >>108
    初診料はかからなかったの?

    • 0
    • 17/09/26 14:47:01

    >>44 同検索して気持ち悪い、、しなきゃ良かった泣

    • 0
    • 17/09/26 14:21:47

    わりと大きいね
    親には聞いてみた?
    子供の頃は気づかなかったて言われたら成長してるってことだから気にかけてた方がいいかも
    今まで自分で気にならなかったの?

    • 0
    • 17/09/26 14:19:05

    どうしてもマダニにしたい人がいるね~
    マダニなら産毛生えてないよ。主のレスちゃんと読んでるのかな

    • 8
    • 123
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 14:11:50

    >>122
    言いませんでしたがマダニじゃないのは触っただけでもわかりますよ

    • 3
    • 17/09/26 14:08:59

    ちゃんとマダニの可能性ありませんか?と前もって言ったんだよね?

    • 0
    • 17/09/26 14:08:06

    主の家にマダニがいたなら、マダニの確率高そうだな。

    • 0
    • 17/09/26 14:07:25

    >>108二人の医者に診てもらえてそれなら安い

    • 3
    • 119
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 14:06:59

    >>114
    そうですかね(´;ω;`)
    田舎なんで総合病院と言っても小さいとこなんですよね~
    娘が通ってる皮膚科に今度行くときまた診てもらおうかな(´;ω;`)

    • 1
    • 17/09/26 14:06:39

    >>114
    しつこいね。医者二人がみたんだよ

    • 1
    • 117
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 14:05:36

    >>115
    普通にしてれば見えないみたいですが、近くで見られたら嫌ですね(´;ω;`)
    デカイ耳くそついてると思われそう…

    • 0
    • 17/09/26 14:04:54

    >>114
    私もそう思った

    • 1
    • 17/09/26 14:04:25

    耳出しててもし見られたら恥ずかしいね

    • 0
    • 17/09/26 14:04:02

    主~
    念の為、セカンドオピニオンした方が良くないかい?

    • 1
    • 113
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 14:03:24

    >>112
    耳掃除毎日するタイプです!
    耳の内側のポコッとなってる骨?ありますよね?
    そのすぐ内側なんで、全く気付きませんでした。
    娘が私の髪で三つ編みの練習してたら気付いてくれました。
    最近うちの犬がマダニに噛まれてしばらく取れなかったので、お母さん耳にダニいる!と言われて半泣きでした(´;ω;`)

    • 1
    • 112
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 13:59:41

    >>108
    耳掃除しないタイプなの?
    それと今回はどうやって気がついたの?

    • 0
    • 111
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 13:59:14

    >>109
    午後の診察13時からでしたよー!
    本当に行きましたよ!

    • 3
    • 17/09/26 13:59:01

    >>109
    うちは都市部なのでやってますよ。

    • 1
    • 17/09/26 13:56:48

    ごめんね
    疑うわけじゃないけど、総合病院って今の時間 診察してる?
    うちの地域は13時~15時はやってないから…

    • 0
    • 108
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 13:53:06

    大きくならない事を祈る…(´;ω;`)
    耳塞がったら嫌だもんな…

    診察料1400円…ホクロのために1400円払ってしまった
    総合病院の皮膚科に行ったら耳鼻科の先生まで来てくれて、2人がかりで診てくれたので安いもんですねw

    • 6
    • 17/09/26 13:53:05

    >>103ホクロに黒い線って入ってるものなのかな。
    どう見ても血を吸ってパンパンになったマダニにしか見えない

    • 0
    • 17/09/26 13:50:57

    >>105何でそんな事聞くの?

    • 2
    • 17/09/26 13:49:24

    >>103
    診察料いくらだった?

    • 0
    • 17/09/26 13:48:53

    >>103
    よかったね!
    がんだったら産毛は生えないっていうし、一安心だよね。
    良かった良かった。

    • 1
    • 103
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 13:46:11

    今診てもらいました!
    ホクロだそうです!
    全体的に産毛が生えているから、前からあったけど気づかなかっただけだろうと言われました
    もし大きくなるようならまた来てくださいとの事。
    とりあえず安心しました!
    みんなありがとう!

    • 15
    • 17/09/26 13:46:08

    >>95
    写真よくみて

    • 0
    • 17/09/26 13:36:50

    中身が何色なのか凄く気になる

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ