シングルで趣味無しです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/02 21:00:23

    幼稚園児がいます。
    趣味とまではいかないけど、ベランダで野菜作り、子どもと一緒に収穫したり水やりしたり。カブトムシ育てたり。

    • 0
    • 17/09/29 12:39:48

    趣味なのか解らないけど、子どもが中学受験するんで親子ともに頑張ってる(>_<)

    • 1
    • 12
    • きのこおいしい
    • 17/09/28 20:26:05

    3歳、4歳の頃は庭で野菜作りしたり、お菓子作りしてた。
    今三年、二年なのであまり一緒にやらないけど、たまにドライブいく。あとはTSUTAYAでレンタルしてきて映画見たり。

    • 0
    • 17/09/28 19:02:13

    図書館いくとかは?

    • 0
    • 10
    • きのこおいしい
    • 17/09/28 10:44:40

    公園で虫取りとか。パン作りとか。

    • 0
    • 17/09/28 09:35:29

    うちは私と中学生の一人息子
    思春期はじまって、難しい年頃だけどディズニー好きで年2回は一緒にいくし、マラソンも趣味なので一緒にマラソン大会とか出たりしてますよ。

    • 1
    • 8
    • 女心と秋の空
    • 17/09/28 06:19:58

    私400の中免とった
    けどバイクまだ買えてないからむりだけど
    子供のせて走りたい

    • 0
    • 7
    • 食欲の秋
    • 17/09/27 21:18:53

    小4男子と一緒にサーフィン。
    サーフィンが私の唯一の趣味だし、昔から子供と一緒にサーフィンやるのが夢だった。
    親子で共通の趣味があると、大きくなってからも一緒に楽しめるかなと思ってる。

    • 1
    • 6
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/26 20:36:40

    スノボ、一眼レフ、カフェ巡り
    一人旅たまに行くから一眼レフと一緒に。
    スノボも1人で行く。

    • 0
    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 18:19:13

    趣味欲しい…
    子どもはもう中3だし一緒に何かするって事があまりない。
    1人遊びできるようにならないといけないなと思ってるんだけど、何していいかわからないw

    • 0
    • 17/09/26 11:31:05

    電車大好きな子だから毎週のように電車に乗ったり写真撮ったりした。今は中学生だけど、未だに一緒に撮り鉄することある。

    • 0
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/09/25 23:39:37

    ハンドメイドが趣味だよー
    かぎ針編みが今はハマってるかな。
    あと100均DIY。

    でも子どもと一緒に楽しめるもんじゃないか。

    • 1
    • 17/09/25 22:55:22

    ガーデニング
    時間があれば模様替え
    インテリアとか雑貨屋巡り

    まだ3歳ならブロックとか公園じゃない?

    • 1
    • 1
    • じゃがいも
    • 17/09/25 21:48:18

    趣味はないなー。

    子どもとディズニー行くのが、唯一の楽しみ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ