旦那がオカマかもしれない

  • なんでも
  • 夏終わりたくない
  • 17/09/25 16:52:44

昼間に近所のケーキ屋さんで和栗のモンブランを買ったので、帰宅した旦那に出しました。
旦那はモンブランを食べて「あら美味しいじゃない」って口に手を当てて驚いてました。
その仕草たるや完全にオネエのそれです。
普段は冗談でもそういうふざけた真似はしない堅物なので、びっくりしてしまいました。
思わず「えっ?」と聞き直したのですが、旦那は「美味しいね、どこで買ったの?」とスルーしました。

旦那は矢沢永吉が好きだ憧れると言いますが、矢沢永吉のことを何も分かっていませんし曲すらちっとも知らないんです。E.YAZAWAのタオルさえ1枚も持っていません。私は今になって「矢沢永吉が好き」というのはオカマ隠しのためのカモフラージュのような気がしてきました。

旦那はオカマかも知れません。突然の事で文章が滅茶苦茶で済みません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/09/25 16:53:15

    で?

    • 0
    • 2
    • 芸術の秋
    • 17/09/25 16:54:53

    ゲイでもオカマでもいいや。旦那嫌いだし。
    女と不倫よりいいんじゃない?

    • 5
    • 3
    • 栗ごはん
    • 17/09/25 16:55:11

    受け入れてやんなよ
    旦那を自由にさせてあげて

    • 2
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/09/25 16:55:47

    うけるw
    優しそうな旦那さんだし、借金や女関係を隠してるよりいいんじゃないかな?

    • 3
    • 17/09/25 16:56:06

    二刀流ってこと?

    • 4
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/09/25 16:56:09

    あらやだ。

    • 6
    • 7
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 16:56:21

    >>2確かに女と不倫よりは全然いいですよね。

    • 0
    • 17/09/25 16:56:32

    受け入れてあげたらもっと楽しくなるかも
    子供がいるならよくない?
    でも男と浮気は嫌だけどね

    • 5
    • 9
    • さつまいも
    • 17/09/25 16:57:06

    (笑)

    カミングアウトしてくれたら、私は協力するよ。
    外で変なことやられるより家の中で解消してもらえたら良いかなぁって。

    • 4
    • 10
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 16:57:16

    >>3そうですね、受け入れたいと思います。「私の前では隠さなくていいよ」とか一言かけた方がいいでしょうか?それとも余計なことは言わない方がいいでしょうか?

    • 0
    • 17/09/25 16:57:24

    夫婦仲が良いんだったら暫く様子を見る。
    違和感があって一悶着あっても良い覚悟があるならスッキリするために聞いてみる。

    • 3
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 16:58:41

    >>4優しくて生真面目で人に迷惑を掛けず生きてきたいい人なんです。なので彼の趣味がオカマであっても受け入れたいと思います。

    • 2
    • 13
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 16:58:52

    でも、男とだったら違う心配出てこない?

    • 2
    • 17/09/25 16:59:22

    笑っていい…んだよね?

    • 8
    • 15
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 17:00:11

    >>5私と付き合う前にも女性と交際していたという話でしたし、同棲は恋愛対象になっていないはずなんですが、まだ分かりませんよね。もしバイセクシャルだったとしても浮気や不貞行為が無ければ許容したいです。

    • 0
    • 17/09/25 17:00:20

    >>10今までと変わらず接してあげて

    • 2
    • 17
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 17:00:54

    >>6本当にそんな感じで自然に口から出てる様子だったので驚きました(笑)

    • 0
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 17:02:22

    >>8他の夫婦の話ですが、旦那さんがバイセクシャルで「男とだったら浮気にならない」と、男性と不倫していたという話があったので。。。ちょっと心配はありますが、旦那のオカマ趣味くらいは受け入れたいです。

    • 2
    • 17/09/25 17:03:47

    男なら病気面で心配だわ。
    エイズになりやすい。
    私なら離婚するー

    • 1
    • 20
    • 戻りカツオ
    • 17/09/25 17:04:21

    ちょっと~!そのノリに合わせてあげなかったの?
    うちもたまにあるよ。
    普段ゴツいおっさんなのに、あら美味しそう(ハート)みたいの。
    それにすぐオカマと考えるのは(笑)
    精一杯のギャグだったかもしれないじゃん。

    • 6
    • 21
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 17:04:47

    >>9そうですよね。本当は女性物の肌着が着たいとかネグリジェが着たいとか願望があるなら、カミングアウトしてくれればいくらでも協力したいです。
    ただ、本当に堅物でシャイなので、私の前であっても自分を解放できそうにないんですよね。

    • 0
    • 22
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 17:06:53

    >>11夫婦仲は平和そのものです。連れ添って10年以上なのでセックスは無いのですが…。喧嘩も口論も特に無くて、毎日お風呂で髪を洗い合ったり仲は良いと思います。しばらく様子を見た方がよさそうですね。

    • 0
    • 17/09/25 17:07:48

    仕草とか口調や考え方が女性的でも性の対象は女性ってのもあるからねー。
    内藤大助みたいな。

    • 3
    • 24
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 17:09:53

    同性愛で男性とゴム無しの行為で性感染症…というリスクは、今のところまだ旦那に恋人がいるかも分からないのでなんとも言えませんが、もし不貞行為があったとしたらその辺りは徹底的に追求したいですね。
    ゲイの方に対してHIVとかそういう偏見を持っているつもりはありませんが、ゴム無しの性行為という事実があるようなら、偏見ではなく疑惑として追求します。

    • 0
    • 17/09/25 17:10:59

    もしオカマだったとして後々誰かから聞いてやっぱりねってなるよりは旦那さんの口から直接聞いた方がいいかもね。

    書いてて笑わずに要られない私を許して下さい、。

    • 9
    • 17/09/25 17:14:27

    最近おかまバーにハマってるとかはない?
    旦那さん自信がハマってなくても付き合いで行ってるとか。

    • 0
    • 27
    • みーちゃん2
    • 17/09/25 17:20:06


    堅物?の旦那もそうだけど
    主の受け答えも私のツボに入ったみたい!

    • 4
    • 17/09/25 17:21:58

    ごめん。笑ったわ

    • 6
    • 17/09/25 17:36:48

    一人で声だして笑った。
    ごめんなさい

    • 2
    • 17/09/25 17:37:43

    ごめんなさい。
    私も声出して笑ってしまいました。

    • 1
    • 17/09/25 17:49:57

    おげんこー。

    • 0
    • 17/09/25 17:54:56

    ただの心の声かもしれないし、様子見~

    • 0
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 17:57:57

    >>24
    ぱっとトピ読んで、最初はそんな旦那楽しそうでいいじゃん!って思ったけど、よくよく考えたら主さんの不安みたいなのわかった。そうだよね。笑い事じゃ済まないことだってある可能性も。病気とかはほんとにね。偏見ではないけれどいざ自分のことと考えると、綺麗事では済まないし。

    • 0
    • 34
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/25 17:58:53

    主にはこの漫画をおすすめするわhttps://comic.pixiv.net/works/3175

    旦那はオネェさんw
    これはフィクションだけど、こう言う夫婦の形も素敵だと思う(*´∀`)

    • 1
    • 35
    • ハロウィン
    • 17/09/25 18:02:49

    >>30
    おなじく。主には悪いけど。

    想像したら自然にでたんだろーなと。
    カミングアウトして楽になったら楽だろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ