ピンクのLUXいい!使ってる人いる?

  • ファッション・ビューティー
  • 月見バーガー
  • 17/09/25 13:57:56

うねりが凄いから少しでもマシになればと買ってみたんだけど、乾かした瞬間から全然違うね!
人によるかもしれないけど手触りスルッスルになるよ!
感激したのでトピ立ててみた!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 14:20:55

    シャンプーかえた時はサラサラになる
    そしてすぐ普通になる

    • 17
    • 17/09/25 14:17:10

    私もママスタで見て買ったけど、私に必要なのはストレートより痛み補修するものだった。だから茶色のラックスに落ち着いた。

    • 0
    • 8
    • 女心と秋の空
    • 17/09/25 14:11:19

    最初はサラサラになって良かったよ!
    でも少ししたらホワホワになって、髪が浮いてくる?みたいになったから、二度目は買わなかった。

    • 2
    • 17/09/25 14:06:57

    前使ってた。良かったけど何故か抜け毛が気になるようになってやめた

    • 2
    • 6
    • 月見バーガー
    • 17/09/25 14:04:22

    匂いもいいよね。
    このピンクのLUXの存在を最近知ったの。
    トリートメントだけ買ったんだけど、シャンプーとコンディショナーも買うわ!

    • 0
    • 17/09/25 14:03:03

    うねりタイプだっけ?
    私も使ってる。

    • 0
    • 4
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 14:01:31

    子には合わなかった
    大人は普通だった

    • 0
    • 3
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/25 14:01:07

    ずっとピンクのLux使ってて、昔のLuxのコンディショナーが出てきたから使ったらバリバリになった。
    だからピンクのLuxほんとサラサラになるんだなーって思ったよ。

    • 1
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/25 14:01:05

    最初だけだよ
    匂いが好きだからずっと使ってるけど

    • 1
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/09/25 14:01:04

    私も使ってる。同時にドライヤーも変えたから、ドライヤーがいいのかシャンプーがいいのか分からなかったけど、継続して使ってるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ