体操の田中理恵 第一子妊娠を発表

  • ニュース全般
  • お彼岸
  • 17/09/25 13:36:47

 椅子に座り、お腹に手をあてる写真とともに「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。たくさんの方々に感謝し、夫婦で力を合わせて1日1日を大切に過ごしたいと思います。今後とも、よろしくお願いします」と、綴った。

 田中さんは体操選手として、12年ロンドン五輪に出場。世界選手権では最も観客を魅了した選手にあたえられるエレガンス賞を受賞するなど、優雅な演技でファンを魅了した。2013年に現役を引退。その後はキャスターなどとして活躍し、今年1月1日に一般男性との結婚を発表していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/27 07:52:15

    柴田理恵かと思った私は頭がやられてるな。
    二度寝しよ…

    • 1
    • 17/09/27 01:56:51

    体操の選手としては大したことなかったよね?
    なんでこんな事が話題になるの?

    • 3
    • 16
    • 月見バーガー
    • 17/09/27 01:56:34

    顔嫌い。性格も悪そう。

    • 2
    • 15
    • モンブラン
    • 17/09/27 01:54:49

    名前も顔も古臭い

    • 2
    • 14
    • 人肌恋しい
    • 17/09/27 01:47:51

    野球選手と付き合ってたイメージが強くて、他の人と結婚してたの知らなかったからビックリした。

    • 2
    • 17/09/25 21:55:43

    顔から嫌い

    • 3
    • 12
    • スポーツの秋
    • 17/09/25 21:55:09

    うれしい!やっ、、、と英語であそぼ から消えるのね(*^^*)息子たちも喜ぶわ!

    • 9
    • 17/09/25 19:34:43

    一般男性なの?知らなかった。

    • 2
    • 17/09/25 19:30:54

    >>8 洋楽歌う鬼奴さんと千手観音かずこでOKだよね。田中理恵さんはもういいよ。

    • 0
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/09/25 19:26:28

    >>4もちろん、契約期間終わったから
    妊娠したんだよね?

    • 0
    • 17/09/25 15:43:16

    >>6
    森三中の黒沢さんでいいよね。

    • 1
    • 7
    • きのこ狩り
    • 17/09/25 15:41:19

    これから英語であそぼも引退してくれますように。

    • 15
    • 6
    • おセンチな気分
    • 17/09/25 13:57:27

    >>4あの程度の英語と体操なら代わりはいくらでもいそう

    • 15
    • 5
    • 人肌恋しい
    • 17/09/25 13:55:12

    >>4同じこと思った。

    • 1
    • 17/09/25 13:47:27

    えいごであそぼのコーナーどうするんだろ。

    • 16
    • 17/09/25 13:41:18

    ごめんね、どうでもいいと思ってしまった…

    • 20
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • モンブラン
    • 17/09/25 13:39:06

    よかったね!おめでとう。
    きっと顔の小さなスタイルの良い子か産まれるんだろうな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ