子供がたまらんかわいさ

  • なんでも
  • お月見団子
  • 17/09/25 08:39:37

皆さんに素朴な質問です

今までは 子供ねーあーかわいーよねー くらいのものだったのですが
自分の子を育てながらふと、

かわいすぎる!もー!かわいい!!!

という俗に言う親バカまっしぐらなのですが

皆さんもクールに見えて実は親バカだったりしますか?

乳児の時はハラハラしていたのですが
今は3歳でイライラしたりもありますが
ふと堪らなく愛しくなります

おうちではみんな親バカママですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 人肌恋しい
    • 17/09/25 09:40:40

    いくつになっても自分の産んだ子供は無条件にかわいいと思うよ。
    うちは大卒23歳で今年の4月から働いているけどかわいい。

    お金を貯めて自立すると言っているのできっと寂しくなるだろうな~。
    今は子供を陰ながら夫婦で応援しています。只今夫婦で子離れ中です。

    皆さんもあっという間に子供は大人になるから沢山愛情を注いであげて下さいね。

    • 1
    • 22
    • お月見団子
    • 17/09/25 09:34:13

    子どものふにふにの肌で鼻と口ふさいで窒息したいくらいかわいい

    • 0
    • 21
    • スポーツの秋
    • 17/09/25 09:32:49

    息子二人小学生だけど可愛いよー。
    上は反抗期だし生意気な事言ってムカつく時もあるけどね。

    • 0
    • 20
    • 女心と秋の空
    • 17/09/25 09:28:41

    これがいつか嫌な姑に変わるんだなーと思ってしまった。ごめん。

    • 0
    • 17/09/25 09:25:55

    外では言わないけど家の中では可愛い!最高!と一日中数え切れないほど言ってるよ^_^;
    すきすきすきすぎる~とかメロデーにのせてうたってる
    ホントバカだなあと思うよ

    • 1
    • 18
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/25 09:24:55

    普通に親バカだよ。
    見た目も中身も我が子が世界一だと思っているし、家の中だと7歳と4歳を交互にハグ、ほっぺしまくりされまくりだよ。
    まわりには怖い母ちゃんだと思われてるけどね。

    • 0
    • 17
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 09:21:14

    かわいい。
    かわいすぎて大人になってわたしのもとを離れる姿を想像しては泣いてる。。。

    • 1
    • 17/09/25 09:14:33

    はい、親バカです。(笑)
    家ではホッペちゅーです。やる気スイッチは、私のギューです。
    外では真面目な10才と4才の娘と私ですが。

    • 0
    • 17/09/25 09:12:35

    うちの息子も可愛いよ。
    まだ赤ちゃんだけど、どこかに走っていったかと思うと毎回リモコンやおもちゃを手に持って戻ってきて、キャハーッて言いながら抱きついてくる。
    意味不明でかわいいw

    • 3
    • 17/09/25 09:10:24

    7ヶ月息子。

    ヤバい。

    可愛すぎて切なくなる。

    • 0
    • 13
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/25 09:07:48

    >>12無条件にね、愛があるのです。

    • 0
    • 12
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 09:00:21

    みんなのコメント癒される(笑)

    やっぱり我が子は可愛いよねー!

    • 0
    • 11
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/25 08:57:31

    >>7食べ物のことはめっちゃ素早いよね(笑)

    • 0
    • 17/09/25 08:57:12

    かわいいかわいい 1人目も2人目もね

    下は一歳だし鼻水もかわいいわ
    外ではクール装ってるよ
    家ではベロベロなめてる
    きもい?
    いいじゃん(//∇//)

    • 2
    • 9
    • おチンチンな気分
    • 17/09/25 08:56:50

    かわいいといいすぎて下の子は俺はイケメンだと確信してるからちょっと悩んでる。

    • 2
    • 8
    • お月見団子
    • 17/09/25 08:54:50

    よかった!
    おうちではみんな同じなんですね w
    公園とかモールとかいってもみんなニコニコはしてるけどクールな感じだったので、うちは変なのかなと思いまして

    特に、大きくなっても可愛いという意見がなんだか嬉しくて楽しみです!

    • 0
    • 17/09/25 08:52:35

    中学生でも可愛いよ。一心不乱にガツガツ食べてる姿が可愛いw

    • 2
    • 6
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/25 08:51:10

    可愛いよ。中学と小学高学年になるけど多分子供たちは私のことをウザいと思ってるだろうな。

    • 0
    • 17/09/25 08:47:00

    特に男の子は何歳になっても可愛い。いま中1だけど可愛い。

    • 1
    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/25 08:45:34

    親バカだよ。
    毎晩寝る前に頭や顔の匂い嗅ぎまくってる。
    この前私がウトウトしてたら、子が私の顔の匂い嗅いでた。
    愛しすぎて涙でた。

    • 2
    • 3
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 08:44:47

    5歳の子も3歳の子も可愛いぃぃぃぃーーー!!ってなるよ笑
    ぎゅーってしたり、ほっぺプニプニしたりしちゃう。
    でも、怒る時は鬼の形相になっちゃうけど笑

    • 0
    • 17/09/25 08:44:43

    かわいいねーって連発してますよ家では。
    外ではイタイ人にみえるから言わないよ
    双子なんですが、あっちもこっちもかわいい!どうしようって爆発しそうになる。

    • 1
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/09/25 08:42:04

    そりゃあそうだよー
    子供が素直なときって押し潰してしまいそうになるくらい抱き締めちゃう!
    子供にはママくるしいよって冷静に言われるけど(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ