一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 9410
    • 匿名
      19/09/18 07:47:55

    胡散臭い奴らに崇拝しているみたいだから、搾り取られたらおもしろいのに。笑
    スピ系は、おかしい人しかいないのね。
    まともな人は、スピ系のおかしい人なんて相手にしないわ!
    スピ系って胡散臭くて、騙してぼったくり、偏った考え方、頭がおかしい人が寄って集って怪しさ満載でキモい。いい大人が都合の悪い事から逃げたり、現実逃避してバカ丸出しだな。
    おまいじは、安定のブスでクズ男はキモ過ぎる。無職で子供を放置して無責任、好き勝手しているコイツらにバチが当たればいい!



    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ