一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 10814
    • 琵琶子
      20/05/07 09:51:34

    なんでゆかりさんはこんなクソな男と離婚しないんだろうとずっと理解できなかった。

    でも最近思う。
    もともとゆかりさんは本妻なわけで頭の悪いへんなオバハンが新婚家庭に居座ってきた。
    もちろんクソな旦那がオバハンに思わせぶりな発言を度々した結果そうなったわけだが。

    クソ男もへんなオバハンもいろいろ美化してほざいてるけど結局のところはクソ男が本妻では体験できなかった大胆で野性的で不潔なセッ○スにのめりこんでしまっただけのこと。

    頭では「こんなオバハンあかんやろ」と思いつつも性欲は理性を抑えられない。
    クソな男はダラダラと流されてる今日。

    ゆかりさんはすべてお見通しで、こんなバカ二人のために自分や子どもが生活を変える筋合いはない。
    ただただクソな男が目が覚めるまで自分はしっかりと自分の歩むべき道をしっかりと踏みしめて行こうとしているのだろう。

    そんな清い心はゆかりさんの外面にも現れてると思う。
    ゆかりさんはますます綺麗になってる。

    反面、オバハンは全体的にだらしなく怠惰な生活が滲み出てる。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ