ゆうさぎ

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 1230件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 11:04

    >>1220
    こいつの付き合う相手見てると、写メの加工とかに無知で恋愛経験なさそうな人ばかりだから写真に騙されて会うんだろうね。そして馬の押しが凄くて断れずに付き合うけど我慢できなくて振るのも恐いから音信不通にしてんじゃないかなと個人的に思ってる

    • 0
    • 1229
    • おでんはおやつ
    • 17/12/11 10:55

    昨日のデートではやらせて貰えなかったの?

    • 0
    • 17/12/11 10:19

    またストーカー開始かな?w楽しみwww

    • 0
    • 17/12/11 10:15

    あれれ?デートデートって 完全に浮かれてますけど 恋愛とか意識せず〜…みたいなコト ついこの前言ってませんでしたっけ?(笑)
    オカマの欲求不満がヤバイ コワイ キモイ

    • 2
    • 17/12/11 09:19

    デートなのにペペロンチーノ、、
    やっぱり男の部分が出てきてしまってるwww

    • 3
    • 17/12/11 08:39

    >>1223 そうそう(笑)2000円でしょ(笑)今どき 中学生でも アウターに2000円は着ない(笑)
    個性とか 好みも良いんだけど 否定する気はないんだけど いい歳なんだから もうちとTPOってものを考えてほしい。
    せめて ドヤ顔で発信するのだけ やめてほしい(笑)
    原宿系とか アイドル系とか言ったりしてるけど 系統の問題じゃなく 単に似合ってないし センスがない。
    オフィシャルのブロガーなら 見本になるような マネしたくなるような ヘア メイク ファッションを発信してくれなきゃ 困る!
    若い子達が コレでいいんだと コレもオシャレなのか?!って勘違いしちゃう!

    • 3
    • 17/12/11 08:09

    コイツが女子トイレに入るトコロに1度遭遇してみたい…

    で 通報してみたい(笑)

    • 5
    • 17/12/11 08:08

    >>1218 安っぽさが隠しきれてないからじゃないかなぁ…(笑)

    • 3
    • 1222
    • 黒はんぺん
    • 17/12/11 07:45

    デートデートデートって 相当浮かれてますね(笑)
    相手だって デートって気合い入れてたのに 待ち合わせにアレが現れたら 引くわ(笑)
    良い店に連れて行くつもりだったとしても 安い店に即変更ー(笑)
    ゴハン食べてバイバイしたかったけど 欲求不満オカマがしつこいから 2人きりの場所は怖くて せめてものファミレス(笑)
    いつも\1000だ\2000だの黄色の服ばかりで\3000でも高いとか言うし 質の良い服とか持ってないんだろうね…
    ちゃんとした場に 呼ばれることがないから いらないかもだけど(笑)
    初デートでアレは 自己中です!って アピールしてるようなもの
    10代の若くてカワイイ【女の子】なら またハナシは違うんだけど…(笑)

    • 4
    • 1221
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 07:42

    なんでこんなんに男が引っかかるわけ?
    見る目なさすぎwww
    どこのサイトで男漁ってんの?

    • 4
    • 17/12/11 07:15

    こんな女装男連れて歩く男。。。頭大丈夫?変態なの?

    まぁ写メだけ見て会ってるんだろうから実物見たら引いてそうだけど。
    だからすぐ音信不通なんだろーな。

    • 7
    • 17/12/11 07:08

    まーた違う男かよ。この前まで元カレにストーカーしてたのに切り替えはえーな。
    ほんと男いなきゃだめな男なのねw

    • 9
    • 17/12/11 06:48

    ダッフルコートなんか違和感。なんだろ?なんかおかしいw

    • 8
    • 1217
    • しぃぃぃぃん
    • 17/12/11 05:53

    イタリアンのお店に女装かつ、部屋着みたいな人を連れて行く方も、抵抗せず着いて行く方もマナー無さ過ぎ。

    低い声で愛とか恋とか語っちゃってんの?

    テメーら性別、男だからな!

    女子トイレ入るなら店の許可を必ず取れよな。偽って勝手にトイレに入るのは犯罪ですからー

    • 9
    • 17/12/11 00:17

    男性とご飯へって黄色も男性だからな
    女性ぶるなオカマ

    • 8
    • 17/12/11 00:02

    ゆうちゃんのおちんちんをしゃぶしゃぶしてペペロンチーノしたい(v_v)

    • 0
    • 1214
    • だし巻き玉子
    • 17/12/10 23:18

    >>1211
    女の子のまねっこしてるけど
    ブログだと男の無神経さとかガサツさが出てますよね
    ブログ見るたび男の人だなーって思う

    • 5
    • 17/12/10 23:18

    ホントだね あまり美味しそうなペペロンチーノじゃないね(笑)
    たいした店に連れて行ってもらえなかったんだね(笑)

    • 9
    • 17/12/10 21:59

    黄色のニット帽は男ウケ悪そう..

    • 4
    • 17/12/10 21:45

    デートでペペロンチーノは食べないよね〜
    エチケットだと思う笑

    って初対面の席で写真撮らないよね常識的に

    • 7
    • 1210
    • だし巻き玉子
    • 17/12/10 21:35

    何あのペペロンチーノ
    食べ放題で自分で盛り付けたのかな?

    • 2
    • 1209
    • 味噌だれください
    • 17/12/10 20:31

    >>1207 しゃぶしゃぶのハナシしなくなったし しゃぶしゃぶだったら しゃぶしゃぶって言うだろうし 脈ナシと判断して 新しいの漁ったんじゃない?!

    そりゃーしゃぶしゃぶクンだって 1回は興味本位ともかく 2回はムリだってー(笑)現実見ちゃったんだもん(笑)

    • 8
    • 1208
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/10 20:28

    相手も よく あんなのと食事できるなぁ…(^_^;)

    あんなのとは 並んで歩くだけで 恥ずかしいっつーの(笑)

    2人きりは勘弁して〜

    • 12
    • 17/12/10 18:23

    またサイト?
    それかしゃぶ男?
    本当暇なんだね。
    夜更新なければ確実にやるよね。
    男同志.....
    キモすぎる。

    • 5
    • 17/12/10 18:03

    ご飯食べに行った後はお決まりのセックスかな?

    • 3
    • 17/12/10 17:40

    いちいち男性とって書いてるのは私モテるでしょ?って言いたいの?wキモいだけだからww

    • 5
    • 17/12/10 17:38

    >>1201
    キタ━(゚∀゚)━!
    皆さん、話題ができましたよ!

    • 1
    • 17/12/10 17:33

    次いってみよ〜!な感じなの?
    今日はまだ見にいってない(笑)

    • 1
    • 1202
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/10 17:20

    「男性とごはん」を赤い文字にしちゃうところが気持ち悪いんですけど。

    • 4
    • 17/12/10 16:44

    また男性と食べにいくんだって!
    おめーも男性なのになw

    • 9
    • 1200
    • さつま揚げ
    • 17/12/10 13:25

    キムチとか辛いもん食い過ぎでしょ

    • 4
    • 17/12/10 13:18

    昔、爆サイでゆきうさぎって名前で男漁りしまくってたらしいね

    • 2
    • 1198
    • 博多おでん
    • 17/12/10 01:09

    お前がAKBのファン辞めようが痛いどころか、むしろ、AKBやファンは喜んでると思うよ。AKBカフェに来られたら迷惑だ。
    お前の汚い口から限定メニュー食べられると思ったら、限定メニューが可哀想だ。

    • 2
    • 17/12/09 22:05

    嫌われものをバレたくない為ブログで必死の予定ありますアピール(笑)理解できてないようなのでハッキリ言っておきますね!お前にはアンチしかおりません!

    • 7
    • 1196
    • 北海道おでん
    • 17/12/09 21:49

    汚い馬をを飼わない方向で皆様行こ(笑)

    • 4
    • 17/12/09 21:28

    >>1193
    仮に襲われそうになったとしても、お前の顔見たら止めてくれるから心配ご無用。

    • 4
    • 17/12/09 21:28

    黄馬のクソブログを見るとコイツの収入になってしまう…
    それが悲しい

    • 6
    • 17/12/09 21:02

    >>1191
    アンタの化粧ほど怖いものないわwww

    • 4
    • 17/12/09 17:56

    ニートって自称するってことは働く気ないってことだよね。本来、ニートって無職で働く意思がない人のことを示す言葉だし

    • 5
    • 17/12/09 17:47

    夜道は怖いって、
    おまえの方が怖い。
    もし万が一襲われても男だから大丈夫。

    にしても、本当暇そう。
    気づいた事は本当に友達いないんだね。

    • 11
    • 17/12/09 14:00

    野次りながらもブログを見てしまい、馬を飼ってしまう罪悪感(笑)
    自分もらブサイクオッサンを養ってしまってるんだな。
    どしたら良い?

    • 6
    • 1189
    • じゃがいも
    • 17/12/09 13:38

    いいから早くしゃぶの穴犯して来いよホモ

    • 1
    • 17/12/09 13:05

    いったもゆうしろうと1日付き合うのは
    さすがにキツイのかなw

    • 2
    • 1187
    • 富山おでん
    • 17/12/09 10:40

    ドンペンくんで合ってるよ

    • 2
      • 1186

      ぴよぴよ

    • 17/12/09 09:38

    あれは、ドンペンで間違いないやつですよ。。

    • 2
    • 17/12/09 09:35

    ディズニーも無料の日があったら 絶対ひとりででも行くんだろうね

    • 4
    • 17/12/09 02:06

    間違いなくタキシードサムです!よく堂々とブログにドンキの〜とか書けるのか…ただの恥さらし

    • 6
    • 1182
    • 富山おでん
    • 17/12/09 01:15

    一人でピューロランド行けるなら一人ディズニーも余裕じゃない?まじでぼっちの極みだね

    • 4
    • 17/12/09 00:27

    あのペンギン、ドンキのキャラクターじゃなくてタイシードサムじゃないの?

    • 5
1件〜50件 (全 1230件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ