関西 コウノドリ再放送しないの!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/04 03:42:14

    私 みたことなくて ちょうどAmazonプライムビデオで見放題だったから昨日から見始めた

    • 1
    • 17/10/04 02:30:45

    ほんとにないのかな?
    みたいよー

    • 0
    • 17/09/25 11:53:23

    関西じゃないけど、本当にもっとドラマ再放送してほしい。
    くだらない番組が多すぎる。

    • 2
    • 17/09/25 10:12:38

    諦めて、レンタルしたよ。TSUTAYAで全話500円で見れるよ

    • 1
    • 26
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 10:03:47

    >>23角さんの時はもう少し短く無かった?やまひろさんが引き継いでから夕方も繋がって4時間になったと思ったんだけど。
    2時っちゃお、みたいな番組あったよね?

    あとひるおび!も長いんだよ。前は午前中に再放送枠あったのにひるおび!で潰れてるよね。
    恵とやまひろ働きすぎやわ。

    • 5
    • 17/09/25 09:23:52

    >>18
    石川は今再放送してる。

    • 0
    • 17/09/25 08:20:19

    本トピで再放送の話してたからずっと気になってたんだよね。
    やってる地域がうらやましい。
    ティーバー私も探したけどナカッタヨ(泣)

    • 1
    • 17/09/25 08:17:52

    >>19
    ぷいぷいは昔から長かったけど?

    • 0
    • 17/09/25 07:31:04

    どこの地域で再放送してるの?

    • 0
    • 17/09/25 07:00:54

    今って本当に再放送してくれないよね。どのチャンネルも報道囓ったワイドショーみたいなのが多くてしかも時間が長すぎる。
    夕方のニュースもやたら長くて同じニュース何回もやるし。
    夕方はドラマの再放送見たいな。フジは枠はあるけど同じのばかりだったり、テレ朝はそれこそ科捜研ばっか。

    • 7
    • 20
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 06:59:31

    ぷいぷいまじいらん
    桂南光とかハイヒールとかほんまいらん

    • 4
    • 19
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 06:56:47

    これ本当思う。ちちんぷいぷい昔あんな長く無かったよね?
    せめて深夜枠とかBSでもいいから放送してくれないかなあ。TVerとかでもやってないよね?

    • 2
    • 18
    • 月見バーガー
    • 17/09/25 01:53:29

    >>16
    同じくお昼は水戸黄門してる。
    もうひとつの再放送枠のチャンネルは、バライティー再放送してる。
    北陸でも再放送してほしい。
    近くのTSUTAYA全部レンタルされてたし

    • 0
    • 17
    • さつまいも
    • 17/09/25 01:40:47

    >>16
    え?

    • 0
    • 16
    • きのこ狩り
    • 17/09/25 01:37:04

    水戸黄門あるからなぁ

    • 0
    • 17/09/25 01:35:47

    前は午前中に再放送枠あったけど、ビビットとひるおび全部やるようになったから通販番組しか出来なくなった。

    • 6
    • 14
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/24 22:44:59

    北陸は今やってる。

    • 0
    • 17/09/24 22:08:36

    名古屋はやるかな

    • 0
    • 17/09/24 22:07:30

    先週だか先々週までコウノドリ再放送してたよ、高知。
    それを録画したのを子供達と観て、また泣いた

    • 0
    • 11
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/24 22:00:34

    >>10
    オレンジデイズも再放送で見てた気がする

    • 0
    • 10
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 21:51:40

    してほしいね。前は4チャンもハンチョウとかドラマの再放送してたのにね

    • 2
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 21:44:13

    コウノドリは日テレ系だと思ってたけど、TBS系だったんだ…

    • 1
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/24 21:22:07

    ぷいぷいいらないよね(笑)
    夜中でもいいからやってほしい!

    • 7
    • 17/09/24 21:21:00

    >>4
    わかるー。あれは1時間でいい。

    • 4
    • 6
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 21:20:40

    >>4
    ほんとに!
    ちちんぷいぷい終わってもいいわー

    • 7
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/09/24 21:20:30

    >>4激しく同意!

    • 4
    • 4
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/24 21:19:21

    MBSってなかなか再放送しないよね。
    ちちんぷいぷい、あんなに何時間も要らないよ。

    • 12
    • 3
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/24 21:19:03

    コウノドリはTBSじゃないの?
    ガリレオは関テレだよ。

    • 3
    • 17/09/24 21:17:03

    さみしいな。
    ガリレオ終わったらやらないのかな?

    • 0
    • 1
    • 赤とんぼ
    • 17/09/24 21:16:29

    しないね
    ドクターXは金曜日からだけど

    ガリレオの後は何かな??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ