今日初めて見たわ、激混みのバスでベビーカーのまま乗ってる人

  • なんでも
  • ススキ
  • 17/09/24 20:24:39

子供は2歳ぐらいかな?ベビーカーで寝てて、ママは座席に座ってた。
ベビーカーで寝てて起こしたくない気持ちは分からなくもないけどさ、ふつう人が沢山乗ってきたらベビーカー閉じて抱っこするよね?座席に座れてるんだし!
あまりバスに乗らないんだけど、初めてこういう人に遭遇してびっくりした。
通路にベビーカー置いてたから皆通りにくそうだったし

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 20:55:35

    ちなみにショッピングモールの無料シャトルバスだから、体調が悪ければ来ないと思う。

    • 6
    • 17/09/24 20:57:18

    >>20
    後出し後出し言うけどさ、トピ文長くなったらそれはそれで文句言うくせに

    • 7
    • 17/09/24 21:02:10

    >>29


    これ私とそのママの立場が逆だったらまた違ったんだろうね笑

    • 7
    • 17/09/24 21:13:15

    >>31
    ん?どういう意味?

    • 1
    • 17/09/24 21:14:21

    >>33
    混むような時間帯のシャトルバスに乗らない
    そのベビーカーのせいでお年寄り座れないんだよ~ママはスマホ見てるし

    • 12
    • 17/09/24 22:15:35

    >>41
    降り口付近にある、3人ぐらいが座れるひとつながりの座席って言い方で伝わるかな?そのひとつながりの座席の前にベビーカー置いてたの。

    ママ 空席 空席
    ベビーカー


    地域によってバスの構造違うかもしれないし分かりにくいかもだけど。
    こんな感じでベビーカーが置かれてるから空席あるのに誰も座れない

    • 2
    • 17/09/24 22:17:55

    >>57
    今まさに子育て中だからこそ思ったんだけど。私は普段あまり乗らないけど、バスに乗るなら絶対抱っこ紐だから。

    • 4
    • 17/09/24 22:19:31

    >>62
    AB型のベビーカー
    寝てるからか背もたれ全倒し

    • 1
    • 17/09/24 22:20:01

    >>64
    これ読んで、馬鹿の一つ覚えみたいに後出し後出し言わないでね(笑)

    • 2
    • 17/09/24 22:26:04

    >>68
    めんごめんご

    • 1
    • 17/09/24 23:06:30

    まぁ文章で書いたところで、実際にその場にいた人にしか分からないよね、ごめんちゃい。
    ここまで荒れると思わなかった(笑)
    要するに、激混みのバス内でお年寄りも立ってるのに、空席の前にベビーカー(背もたれ全倒し)を置いてスマホいじり倒してるママがいてビックリしたって話だよ!
    あんな光景初めて見たからビックリしたの!
    しめるね~!

    • 9
1件~11件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ