路線バスで寄り道の旅・テレビ朝日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 16:13:31

    >>438還暦グラビアって言ってたから59?若いよね。努力家。

    • 0
    • 19/08/18 16:12:10

    バス待ってる間に交通会館まで歩いたほうが早そう。でも徳さん無理か。

    • 0
    • 19/08/18 15:53:49

    大場久美子、ケバくなったなぁ
    でも還暦ヌードの為サラダしか食べない
    プロ根性凄いけど
    やっばり食べないんだね

    • 1
    • 19/08/18 15:47:56

    時代が止まっておる髪型ですな。
    それともイメージを守ってるんでしょうか。

    • 3
    • 19/08/18 15:27:03

    大場久美子何才なのかな?

    • 1
    • 19/07/28 18:45:51

    前は好きでよく見てたけど、徳光ももう年だからキツいんじゃない?
    寝てばかりだし。
    田中律子もお世話が大変そう。

    • 3
    • 19/07/28 15:58:53

    そんなに眠いならもう辞めろよ徳光

    • 3
    • 19/07/28 15:57:45

    上野樹里が今月9のドラマ撮ってるって言った時の徳さんの一言がちょっと酷いって思った。
    姑からの電話だから出ただけなのに。

    • 4
    • 19/07/28 15:53:54

    この間、池袋で遭遇したな。GUの前でみた。一緒にいたおばさんわからなかった。レミさんだったのか。

    • 1
    • 19/07/28 15:28:23

    レミパンがゲストかぁ。面白そう。

    • 0
    • 19/06/30 17:03:37

    女子大好きなキモい徳光爺さん。
    自分勝手過ぎ。

    • 5
    • 19/06/30 16:25:26

    矢田ちゃんかわいそう

    • 1
    • 19/06/30 16:16:40

    こういうボゲじじいなぐりたい

    • 2
    • 19/06/30 16:12:11

    徳光和夫キモい

    • 4
    • 19/06/30 16:06:58

    写真撮ろー!って。

    • 1
    • 19/06/30 15:46:42

    ここ行ったなー。懐かしい!

    • 0
    • 19/06/30 15:43:00

    アテンドしてる人めちゃ綺麗

    • 0
    • 19/06/30 15:34:07

    矢田亜希子、細いな

    • 2
    • 19/06/23 14:23:35

    視聴率(6/16)

    マツコと一緒に!ミッツ&佳菜子も…
    東京下町珍道中スペシャル

    15.0%

    • 0
    • 19/06/18 10:39:05

    >>413
    小姑な意見です事

    • 0
    • 19/06/18 10:37:16

    >>421
    まりやの有名な曲だったけど
    駅?

    • 1
    • 19/06/18 01:49:17

    マツコとミッツが歌ってた歌って何?
    聞いたことあるけどわからない。

    • 0
    • 19/06/18 01:46:08

    >>419前に徳光が休んだのか「徳さん休んだら生活大変なんだから」みたいにボヤいてたし母子家庭で沖縄の家を維持するための飯のタネだもん、腹の中でなに思ってても明るく介護してて立派だよ。
    マツコが前に律ちゃんはいい子だから徳光の息子の嫁にどうよって言ってたし

    • 1
    • 19/06/17 13:59:00

    徳光の性悪くそじじいっぷりが良くわかる番組だな
    律子はそれを毎回フォローしたりしてお世話してるけどお腹の中では くそじじいめ って思ってるだろうな

    • 4
    • 19/06/17 13:53:24

    徳光もマツコもひどかったけど、それ以上にひどかったのが田中律子
    ゲストが待ってると言いながら、ハイボール頼むわ結局連れていく気ないわ
    こういう偽善が一番ムカつく
    私は反対しましたよ 的な
    なら黙ってそこにいろ

    • 4
    • 19/06/17 13:25:24

    村上佳菜子 需要あるのはなんで?

    • 4
    • 19/06/17 01:42:17

    >>413
    私もマツコが出るから見始めたけど、とくに徳光さんの発言とか奔放さが嫌でチャンネル変えた。

    • 8
    • 19/06/17 01:36:18

    >>413
    これでしか見なくなったように思うんだけど、徳光さんのファンが話かけてきたり、握手を求めたりすると迷惑そうな顔してるように見えるからなんだかなあって思う。

    • 0
    • 19/06/17 01:06:26

    徘徊は周りに気使って面白さ押さえてるのがわかったわ。あと…大物を前にすると機嫌を取る事に必死でつまらなくなるマツコだけど、徳光はちょうど良かったみたいだね。リラックスして楽しんでてほんと面白かった。

    • 3
    • 19/06/17 01:03:48

    今回マツコが出るから見たけど老害徳光は論外だけど田中律子が思いの外ダメだった。
    なんだろう。
    上手く立ち回ってる感じが鼻につくし
    良い年の取り方してないみたいで小汚くなっていた。
    昔はサバサバ健康的で可愛かったのにね。

    • 5
    • 19/06/16 20:48:40

    美味しそうに食べるなぁ~

    • 2
    • 19/06/16 20:41:52

    まりやは刻むのよ~
    笑ったわ~
    あと少しなんだから、マツコとミッツにはいてもらいたかなったな

    • 8
    • 19/06/16 20:40:06

    >>408
    そのままおかしな刑事?だっけそれ観ようよ~一緒に(´・ω・`)
    いかないで~

    • 1
    • 19/06/16 20:36:46

    またマツコに出て欲しいなー!

    • 12
    • 19/06/16 20:31:33

    マツコがイキイキしてて楽しかった!さ…イッテQ!に移るか…

    • 4
    • 19/06/16 20:30:43

    >>397
    スケートの時より可愛い。
    明るくて気さくで好感持てる。

    • 5
    • 19/06/16 20:29:50

    マツコとミッツいなくなったら寂しいな
    存在感ありすぎた

    • 21
    • 19/06/16 20:29:42

    マツコ終わり?途端につまんなくなっちゃった。

    • 18
    • 19/06/16 20:25:13

    ボートレースが長すぎた
    トークをもっと聴きたかったなぁ

    • 9
    • 403
    • ミッツマングローブ
    • 19/06/16 20:20:34

    使えるものはお小水も使う

    • 0
    • 19/06/16 20:19:25

    前立腺の薬呑んでるから(笑)

    • 0
    • 19/06/16 20:17:53

    Ikkoさんは直球

    • 5
    • 19/06/16 20:15:53

    >>396色黒だから気にさわったのね。

    • 0
    • 19/06/16 20:15:12

    >>395
    でもイタリアンはそれで面白かったからテレビ的には正解

    • 2
    • 19/06/16 20:14:26

    >>395
    イタリアンのそれほどに引っ掛かる徳さんが悪い

    • 3
    • 19/06/16 20:11:17

    佳菜子ちゃんと織田くんは選手時代より今の方が生き生きしてるね。

    • 11
    • 19/06/16 20:09:08

    >>364
    心配しなくて良いわよ。
    貴方より綺麗だし素敵だから。

    • 2
    • 19/06/16 20:05:18

    やってないチョコレート工場とイタリアンは誤算だったね

    • 2
    • 19/06/16 20:05:06

    >>364
    そうかなー
    肌黒いし似合ってると思うよ

    • 1
    • 19/06/16 20:03:42

    ミッツの方がバクサイある

    • 0
1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ