私だけでしょうか?

  • 病気・健康
  • 月見酒
  • 17/09/24 15:08:55

偏頭痛の人…今日はどう?
ってトピをよく見るけどふっと疑問に思うのだが…偏頭痛でしんどかったりだるいと言っているのによく書き込みが出来るなぁって思う。

本当にしんどい人って携帯(スマホ)も触れなくなるっていうから書き込んでいる人ってそれほどひどくないのかな?って思うのです。

そう思うのって私だけでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/25 13:21:46

    >>17
    相変わらずキツイね!

    • 0
    • 20
    • アタマが痛い
    • 17/09/25 13:20:28

    もう少し本題に近いタイトルつけろ

    • 0
    • 17/09/25 09:49:02

    痛くてもスマホくらいできる

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 人肌恋しい
    • 17/09/25 01:25:23

    私だけでしょうか。

    私だけ特別な感性をもってると思ってるの?
    おこがましいわ

    • 5
    • 16
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/25 01:21:33

    主が偏頭痛持ちになれば気持ちが分かるんじゃない?

    発作レベルじゃなきゃ書き込みくらい出来るよね。

    • 4
    • 17/09/25 01:19:46

    確かにどうでもいいよねw

    • 0
    • 14
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 01:17:23

    どうでもいい
    携帯すらさわれないって時もあるだろう。
    触れる時に書き込みしているだけの話でしょ。

    • 2
    • 17/09/25 01:16:01

    寝込むほどガンガン痛くなるわけじゃないから、しんどくたって家事したりスマホくらい触れる

    • 2
    • 17/09/25 01:13:59

    だいたひかる

    • 1
    • 11
    • さつまいも
    • 17/09/25 01:13:36

    大袈裟って言いたいのか

    • 0
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/25 01:08:58

    そりゃ書き込みできる程度の状態の人が書いてるに決まっているじゃん。
    誰ものたうちまわったり動けなくなりながら書いてるなんて思わないわ。

    • 4
    • 17/09/25 01:05:53

    病気の時、医者がよく寝ましょうとか言うけど、しんどかったら逆に眠れないタイプです。

    • 3
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 01:04:19

    いちいちと言うかわざわざと言うかなんと言うか

    • 1
    • 17/09/25 01:04:03

    うざ

    • 1
    • 6
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 01:02:08

    どーでもいいでっすよっ

    • 1
    • 5
    • じゃがいも
    • 17/09/25 01:00:56

    薬飲んだ後にコメントしてるよ。
    あなたみたいなひと嫌いだわ。

    • 2
    • 17/09/24 15:16:55

    >>2
    自分も偏頭痛持ちで今現在頭痛外来に通ってますが…頭痛がきそうで対処した場合なるべくは電子機器は触らない方が良いと言われたので触りたくてもなるべく触らないようにしてます。

    • 0
    • 17/09/24 15:14:21

    >>1
    Twitterで確かによく見ますね。
    めまいするなら少し目を休めたら良いのにとか思ってます。

    • 0
    • 2
    • 栗ごはん
    • 17/09/24 15:11:53

    私も偏頭痛持ちだけど、もう慣れてるから、スマホ触れないほど酷くなるまで頭痛を放置しないよ。きそう!と思ったらすぐに何かしら対処するから、何も出来なくなるってことはないかな。

    • 1
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/24 15:11:10

    分かる。Twitterで今日は偏頭痛が酷いとか目眩がするとか言うわりにしょっちゅう書き込みしてる人みると思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ