旦那と一緒にお風呂に入る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 13:48:53

    >>21 可哀想

    • 1
    • 27
    • ハロウィン
    • 17/09/24 13:12:21

    旦那が先に入ってても後から入った私がシャワー優先的に使って旦那より先に出る
    ドラマ見たい時とかよくする手

    • 0
    • 17/09/24 12:38:26

    入ってる。
    子供が小さかった時は、向き合って子供は真ん中だったり。
    二人で入る時は画像みたいな感じ。
    お互いの肩もみしたりする。
    向かい合わせの時は足もみ。

    • 1
    • 17/09/24 12:37:26

    お湯に浸かるときは必ず一緒に入る!
    シャワーは別々!

    • 0
    • 24
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/24 12:36:06

    23時帰宅だから入れない。
    子供は7時には起きるから、早くご飯食べて寝ないと

    • 0
    • 17/09/24 12:35:01

    休日、旦那は子ども達と入ってる。
    平日、私は子ども達と入ってる。
    二人で入ることはない。

    • 0
    • 17/09/24 12:32:34

    たまに子どもと旦那と3人ではいるよ。
    狭いけど楽しい。

    • 0
    • 17/09/24 12:28:19

    昨日久々に湯船にお湯張ったら、
    私が入ってる時に乱入してきて胸触り始めたからブチギレた。

    • 0
    • 20
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 11:38:14

    >>19 現実的やね

    • 0
    • 19
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/24 11:35:56

    二人で入ると水道代とガス代の節約になるよ

    • 4
    • 17/09/24 11:30:13

    たまに入るよ

    • 1
    • 17/09/24 11:00:18

    画像の入りかたを旦那とで想像したら吐き気した。

    • 10
    • 16
    • おセンチな気分
    • 17/09/24 10:55:47

    子供生まれてから1回もないし、3年付き合ったけど一緒に入ったのは酔った時2~3回。
    お風呂は1人で入りたい。

    • 0
    • 15
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 10:55:18

    前は良くはいってた

    • 0
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/24 10:51:37

    子供が生まれるまでは追い炊きなしの賃貸だったからいつも一緒に入ってた。

    • 0
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 10:45:19

    家のお風呂は入らないけど、ホテルでは一緒に入るよ

    • 1
    • 17/09/24 10:41:22

    一緒に湯船には入らないけど、お風呂は一緒に入るのが日課。

    • 1
    • 11
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 10:39:13

    >>7 面と向かってとどちらがいいか迷うわ

    • 3
    • 10
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 10:36:56

    >>9 いいな

    • 0
    • 17/09/24 10:35:46

    まさに昨日入った!狭い風呂の中でぎゅうぎゅうで辛かった。後ろから胸さわられたり、それを避けようと正面向き合おうと足組み替えたりしたら溺れさせられたりしてちょっと楽しかったよ(笑)

    • 6
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/24 10:34:45

    旦那とは19年間、一度も無いな。
    その前の彼氏…かれこれ20年前の懐かしい同棲生活(遠い目)

    • 3
    • 17/09/24 10:34:38

    >>3
    この入り方いいよねードキドキする

    • 4
    • 17/09/24 10:33:08

    時短や節約のために子供とみんなで入ることはある。

    • 2
    • 17/09/24 10:32:16

    >>3や、好きじゃないです…

    • 0
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 10:31:22

    >>2 うらやま

    • 3
    • 3
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 10:30:53

    >>1 こういうの好きでしょう?私は好き、現実にはないけど

    • 2
    • 17/09/24 10:29:50

    子供産まれてからずっと入ってなかったけど最近子供が寝てからあたしが入ってるとたまに入ってくる
    必ずそのまま始まってしまうけど

    • 3
    • 17/09/24 10:29:21

    画像バリバリきしょいんだけど

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ