今さらだけど、樫木先生のカーヴィーダンスって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/13 21:20:29

    久々にやる。やらなくなったらリバウンドしたんだよね。

    TRF、ヨガ、コアリズムはキツくて続かなかったけどカーヴィーはリズム感ない私でも続けられた。

    • 0
    • 17/09/29 00:50:10

    毎日三セットしてた時は引き締まったよ

    • 0
    • 20
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/29 00:48:52

    昔やって痩せたよ。

    • 0
    • 19
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/29 00:47:55

    私的にモムチャンの方が効果あったよ

    • 1
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/29 00:32:23

    全然ハードじゃないのに途中から汗ジワーっと出てくるし、真面目にやってる時は体型に変化ある!

    • 0
    • 17/09/28 22:39:19

    >>16
    くたびれた、に見えた(笑)

    • 1
    • 17/09/28 22:38:48

    くびれたけど、腰が痛くて続かなかった。

    • 0
    • 15
    • スポーツの秋
    • 17/09/28 22:35:10

    久々にやろうと思うんだけど、どのカーヴィがいいかな?

    • 0
    • 14
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/24 10:55:00

    結婚式前に1年やったよ~!
    上半身中心にして二の腕と背中はバッチリ過去最高に綺麗だった。大満足!

    • 0
    • 17/09/24 10:47:48

    私はリズム感ないからついていけなかった(笑)そして飽きる

    • 5
    • 17/09/24 10:47:41

    痩せた‼とはならなかったけど、少しは引き締まったのかな?服を着た時のフィット感が何となく変わった気がする。
    体重はほとんど変わらなかったけど、体が軽くなった。

    • 1
    • 17/09/24 10:47:22

    最初の15分くらいのはできるんだけどレベルが上がるとわけわからなくなってできなかった
    確かに腰回りはスッキリしてたかも~

    • 0
    • 10
    • シルバーウィーク
    • 17/09/24 10:45:49

    >>7
    ねちっこい喋り方が嫌で続かなかった。

    • 0
    • 9
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 10:32:10

    ヒロミとどういう関係だったの

    • 0
    • 17/09/24 10:22:23

    半年で6.5キロ痩せたよ。食事にも気を付けてたけど。

    • 1
    • 17/09/24 10:17:12

    これ系のDVDは真面目にしてたら効果あるよ。
    でも継続は必要だよ。

    • 0
    • 17/09/24 10:14:24

    私は腰がまわせなくて5分で諦めた

    • 1
    • 5
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/24 10:14:01

    やってる間はお腹ひっこんだよ

    • 0
    • 17/09/24 10:12:18

    私は効いた。でも面倒になって辞めた

    • 2
    • 3
    • 芸術の秋
    • 17/09/24 10:10:11

    私も。痩せはしないけどお腹周りが多少引き締まった感じ。

    • 0
    • 2
    • きのこ狩り
    • 17/09/24 10:07:04

    私は運動量が少なくてもの足りなかった

    • 0
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/24 10:05:02

    わたしは、体重は変わらなかったけど
    見た目は引き締まったって言われたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ